車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
平成29年度第1四半期の予定平成29年度第1四半期
2017春アニメがだいたい確定
















視聴が確定している作品は31本
これに2クール以上が確定しているのはプリキュア1本だけだから
合計32本
おお!!
今回も結構すくないww
ってか最近土日の本数が多いから
もう少し各曜日へ分散してくれるとありがたいんだけどねえ


作品リスト
※だいたい五十音順ですw

GRANBLUE FANTASY The Animation
ID-0
Re:CREATORS
sin 七つの大罪
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
アリスと蔵六
エロマンガ先生
クロックワーク・プラネット
サクラクエスト
サクラダリセット
ゼロから始める魔法の書
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
ツインエンジェルBREAK
つぐもも
ひなこのーと
フレームアームズ・ガール
ベルセルク 新作 次篇
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
夏目友人帳 陸
境界のRINNE 第3期
月がきれい
冴えない彼女の育てかた♭
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
神撃のバハムート VIRGIN SOUL
進撃の巨人 Season2
正解するカド KADO:The Right Answer
僧侶と交わる色欲の夜に…
武装少女マキャヴェリズム
覆面系ノイズ
有頂天家族2
恋愛暴君

以上の31作品が視聴確定分


Room Mate ~One Room side M~
カブキブ!
喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-
笑ゥせぇるすまんNEW
以上の4本は迷い中


注)分かっているとは思いますが
上記リストは2017春アニメ全作品ではありません
あくまでワタクシが視聴する予定の分だけです
個人的に趣向が合わない作品や
継続もので初回を見ていない作品は最初から外してあります










そして恒例の期待の作品は・・・
※だいたい五十音順ですw


1
sin 七つの大罪
最初違うほうの七つの大罪と勘違いしたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2
明らかに別アニメでエロ枠ですね分かります(´゚ω゚):;*.':;ブッ


3
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
アイマス好きなんで・・・


4
エロマンガ先生
伏見つかさ×かんざきひろのゴールデンコンビ!!
待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
5
今回のヒロインは義理の妹なんかw
ホント妹好だなあwww


6
クロックワーク・プラネット
面白い・・・のかなあ


7
サクラクエスト
8
ヲレ、PAワークス信者なんで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
たとえホントはブラック企業でも好きなもんは好きなんだよwww
9
で、ヒロインっぽい子はなんで王冠被ってんだ?ww


10
サクラダリセット
最近すっかり過食気味のリセットものなのかな?w


11
ゼロから始める魔法の書
12
花守ちゃんがヒロインと聞いて!!


13
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
ダンまちのヴァレンシュタインくんがメインの外伝ものなのかな??


14
ツインエンジェルBREAK
ツインエンジェル10周年記念アニメらしいけど
確かアニメの一期は1話切りしちゃったんだよな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


15
つぐもも
ちょっとエロそうなんで(´゚ω゚):;*.':;ブッ


16
ひなこのーと
日常系なのかな?
最近日常系は少ないような気がする・・・


17
ベルセルク 新作 次篇
二期はどこまでやるんだろう・・・
ってか原作はどーなってんだ??


18
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
19
いかにもラノベ原作アニメって感じだw
20
かわいいやん
21
早くアヘ顔が見たいお


22
夏目友人帳 陸
来期で6期目www
まさに終わらないコンテンツww
ヲレの心のオアシスです・・・(・8・)


23
境界のRINNE 第3期
三期目かー
ログホラがあんなことになったから
NHKはこっちメインでいくのかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


24
月がきれい
なんか浄化されそうな予感w


25
冴えない彼女の育てかた♭
26
来期の覇権アニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
説明は不要ですね・・・ええ
27
加藤ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


28
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
ちょいちょい見かけるタイトルだけど面白いのかね??


29
神撃のバハムート VIRGIN SOUL
これ一期くそ面白かったんだよなあ
あのテンションで続編が作れるのだろうか・・・??


30
進撃の巨人 Season2
待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
ってか一期と間隔が開き過ぎて内容を結構忘れてんぞwww


31
武装少女マキャヴェリズム
ヲレの中二心を擽るw


32
覆面系ノイズ
はやみんがメインヒロインと聞いて!!


33
有頂天家族2
これも一期面白かったんだよなあ
まあ、円盤はあんまり売れてないけど・・・
世間の評価は難しいねえ


34
恋愛暴君
なんか面白そうだからww


以上の24作品が注目作品ですね
新規の注目作品も結構あるし
人気作品の続編も多いし
もしかして2017年春アニメって豊作じゃね??





ちなみに来期で一番待ち遠しいのは・・・










35
やっぱこれだろ!!
36
加藤ちゃんブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイ
37
他の滑り台要員ヒロインたちも可愛いんだけどねw
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
いやー今から楽しみですわー
39
ヲレもこれ欲しかったなあ
まあ、値段が凄過ぎるけど・・・
40
家にこんなのがあったら毎日パンツみて過ごすわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、家族に見られたら余裕で死ねますけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ










Posted at 2017/02/24 20:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平成29年度第1四半期 | 日記
2017年02月24日 イイね!
今日のアニメ(その4)セイレン8話


















295
メイドラゴンとつながったw
296
297
漏らしたことあるのかwwww
298
299
300
301
302
303
モフモフwwwwww
304
305
これは酷いw
306
なんのプレイだよw
307
お姉ちゃんもコスプレするんかw
308
おまいらwww
常木編でも出てきたヤツじゃねえかよwww
309
伸びるww
310
311
312
全然フォローになってねえwww
313
314
315
316
317
318
かわええ・・・
もっとイジメたくなるわ・・・(((´Д`;)))ハアハア
319
逃げたw
320
カメコに捕まってるwww
321
ローアングラーはいないんかw
322
ガソガル少女ww
323
姉ちゃんノリノリやなwww
324
露出が激しいほうを好むカメコwww
325
ヲレがトイレだ!!
326
327
328
329
何を言っているんだ?www
330
ようやくエンジンかかってきたな!ww
331
332
333
334
チャックの位置がアウト過ぎるwww
335
衣装作った人の悪意を感じる・・・
336
なんだこれw
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
これもう突っ込むしかないよね!
338
くぱあwwwwww
これは酷いwwwww
339
宮前先輩エロ過ぎるぞww
340
最後の最後にとんでもないプレーを見せてくれるぜ・・・
341
ようやくセイレンが本気出してきやがったな!!
342
343
344
お母さん見過ぎwww
345
無事に終わったー
346
347
常木さんのバイト先で打ち上げwwww
348
怖いよwww
349
350
偶然ですw
351
宮前先輩が人前でコスプレしただって!?
352
なんだかんだ言っても常木さんは宮前先輩のことが好きなのかw
353
パンツを履き忘れたコスプレwwww
姉ちゃん酷いwww
354
プーのことかな?w
355
356
例のシカは3体も売れたのか!!
ファフニールさんより売れてますやんw
357
358
H☆I☆W☆A☆I
359
引いてるwwww
360
361
362
あんまり常木さんと仲良くするから・・・
363
先輩が拗ねてるwww
364
365
ちょwww
366
照れる先輩かわいいw
367
368
やだ、男らしいw
369
ごめんなさいンゴwwwwwwwwwwwwwwww
370
どんまいwww
371
372
ちょwww
373
なにやってんだww
374
前から正一くんの喉仏が気になってたからってwwww
375
余計に目立つわwww
376
かわええ
377
ええ??
断ってからのOK?ww
378
379
380
キスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
381
って、今日はキスするアニメ多いなあ
382
夜の公園デートw
383
384
清い関係は短そうw
385
386
赤ちゃんwwwwwwwww
387
路地裏で交配wwwww
388
389
シカかよwwww
390
391
392
393
一気に飛んだwwwww
394
宮前先輩は保育園勤務??
395
宮前先輩はまだガソってんのかなw
396
ええ??
正一くんは一緒の保育園で働いてるん??
397
常木さんのときといい好きな女の子と同じ職場で働くの好きやなあ
ってかまさかバスゲームの伏線がこんな形で回収されるとは・・・
偶然か?w
398
ホントに交配しやがったのかwww
399
ちなみにその子供はどこで交配してできたんですかねえ(ゲス顔)
400
宮前編完!!
宮前先輩のコスプレ衣装が凄かったです・・・
今回はなかなかいい終わり方だったんじゃないですかねえ
ってかなんで常木さんはあんな中途半端な終り方したんだ??
401
次回からは幼馴染編か!!
402
幼馴染と言えば滑り台の代名詞!!
403
一体はどうなるやらww
とりあえず、今回みたいな頭がおかしい変態プレイを期待してます(´゚ω゚):;*.':;ブッ










Posted at 2017/02/24 17:25:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平成28年度第4四半期 | 日記
2017年02月24日 イイね!
今日のアニメ(その3)うらら迷路帖8話


















179
今日は森で課外授業です!!
180
先生www
181
う~む・・・
182
自由時間だから水浴びでもしようぜ!
183
水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
184
185
濡れ透け最高!
186
187
188
ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイ
189
なんで紺ちゃんだけメイド衣装風の水着なんだよwww
190
まさかこのアニメで水着回が見れるとは思わなかったよママ・・・
191
小梅ちゃんプロデュースの水着ww
192
腋!
193
194
195
196
ポロリはお約束ww
197
198
チチ千矢wwwww
199
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
たまらんですたい
201
いいねえ
202
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
カニwwww
204
205
マツコさんwww
206
この人形どうなってんだよwww
207
208
プニプニw
209
小梅ちゃんンゴ・・・
210
水中からイタズラしたいお
211
かわいい・・・
212
213
おまいらwww
214
ふらち者なら佐久さんの目の前に二人・・・w
215
216
びしょびしょ(意味深)
217
218
またかよww
219
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
220
カニが有能過ぎやろww
221
222
223
先生・・・(´・ω・`)
224
225
226
227
228
エロいw
229
いけないことしてみたい紺ちゃん・・・(意味深)
薄い本のネタにされそうw
230
231
232
233
やっぱエロいことなのかなw
234
235
紺ちゃんのやってみたいことが全部ボッチじゃできないことばかりで草w
友達がいなかった紺ちゃんかわいいよ紺ちゃん
236
237
238
恋人つなぎイイネ!
239
241
あら~
242
243
244
覗いてはいけない世界だった!?
245
やばそうw
246
なんかエロいw
247
248
249
紺ちゃんの様子がおかしい??
250
251
気になる千矢ちゃん・・・
252
253
千矢ちゃんの深淵!?
254
255
256
257
ワタシ難しいこと分かりませんw
258
259
なるほど神様を見て能力を失ったと思い込んでるのか・・・
262
prprprprprpr
263
264
265
266
268
269
270
あら~
272
273
やっぱ千矢ちゃんと紺ちゃんは結婚したほうがいいなw
274
千矢ちゃんと紺ちゃんのお腹ならきっと神様も許してくれますよw
275
276
277
278
いい仲間だなあ
279
280
281
力を失ってはいなかった!!
282
あら~
283
ってか湖で見たのって幽霊なの??
284
285
286
287
先生にはナイショよ!
289
遠吠えwwww
290
近所迷惑過ぎるwww
291
さあ、紺ちゃんも一緒に!
292
「コーーーーーーーーン!!」
293
残念ながら狐はコーンとは鳴きませんw
294
うららも水着回でテコ入れ!!
ほのぼの終わるのかと思ったらまさかのシリアス展開!??
個人的には水着でイチャコラするだけで終わって欲しかった・・・
まあ、ちょっと感動する内容だったのが救いかなw










Posted at 2017/02/24 17:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平成28年度第4四半期 | 日記
2017年02月24日 イイね!
今日のアニメ(その2)クズの本懐7話


















78
79
優雅な朝・・・
80
・・・の雰囲気をブチ壊すオヤジwwwwww
81
準備もに気合が入るぜ!
82
そう・・・今日は・・・
83
麦くんとデートなのですw
84
開けてないの?(意味深)
85
正式に付き合うことになったのに
双方浮気中wwwww
86
87
なんかチャラ男の前だと花火ちゃん調子が狂うwww
88
まだまだお子様だなあ
89
お詫びにホテルwwww
90
花火ちゃんがヤラせてくれないから
ヤラせてくれる女のところに行くwwwww
男の性欲なめんなよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このチャラ男やっぱ面白いわー
91
ちょっと待った!
92
モカちゃんなんかすごい服着てるww
93
正直デートでこんな服着て来られたらちょっと引くわー
94
映画館がガラガラでワロタw
95
96
自分から手をつなぐぜ!
97
98
モカちゃんだけは汚れないで欲しい・・・
99
でもグチャグチャに汚してみたい・・・(ゲス顔)
100
101
ホント下半身に忠実なヤツだなww
102
103
帰られたwww
104
105
106
花火ちゃんは対等じゃないのが良いらしいwww
107
108
109
いやーいい感じにぶっ壊れてきたなあ
やっぱ茜先生の影響かねえ
花火ちゃんどんどんあかん方向に進んでるぞww
これでヤケになってチャラ男とか適当な男に処女をNTRられたら
すげー興奮する虚しいなあ
110
花火ちゃんンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
無視されたwwww
111
高校生のくせにおしゃれなレストラン行きやがって( ̄- ̄メ)チッ
112
こういう服ってガッツリ腋が見えるんだよなあ
正直興奮する(´゚ω゚):;*.':;ブッ
113
114
115
大胆な告白・・・
116
キスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
117
118
えっちゃんは会えない・・・
119
そりゃ唯一の友達を利用した結果があれですし・・・
120
いつも一人じゃんw
121
122
123
セクロスくる!!
124
メルヘンwww
125
姫路城wwwwwww
126
127
麦くん面白いなww
128
方向性の違いで解散ww
129
130
モカちゃんマジあざといw
131
132
自分が可愛いってのを自覚してて
それを利用して生きてる・・・ってのがモカちゃんのクズポイントみたいだけど
他の人たちがレベル高過ぎだからクズっていうより全然普通だよねw
133
134
麦くんのクズ女センサーにモカちゃんがビンビン反応したのかな?w
135
大平原・・・
136
ああ・・・目茶苦茶にしたい・・・(((´Д`;)))ハアハア
137
138
てっきり今から麦くんの家に乗り込むのかと思ったらそんなことはなかったw
139
140
141
麦くん許可を得てからするスタイルwwww
142
確かにこれは卑怯だw
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
ちっぱいだから嫌w
145
146
147
たまらんですたい
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
ブラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
Aカップでもブカブカとか興奮するなあ(((´Д`;)))ハアハア
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
モカちゃんはロリキャラ最高に興奮するぜ!
151
ブラ・・・取って?
152
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
ちっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
よっしゃあああああああああああああああああああああ
155
何所を触るのかなあ(ゲス顔)
156
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
将棋でも指してんのかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
いやあ今回はエロ描写がいつもより際どいところまで見せてくれるなw
159
160
??
161
ええ??
162
ここでやめるの!??
163
ま た 寸 止 め か よ ! !
164
ようやくモカちゃんのターンだったのに・・・(´;ω;`)ブワッ
165
ここまでやって最後までやらないって麦くんちゃんとチ○コ付いてるのか!???
ってか女の子に恥じかかせるんじゃねーよwww
166
167
モカちゃんせっかくちっぱいもおパンツも見せたのにwww
可哀相過ぎるwwww
168
169
ヲレならめちゃくちゃにして汚してたなw
170
171
やりたい盛りの男子高校生がここまでやって止めれるワケねーだろwww
はは~ん
さては原作者は女だな!(確信)
172
173
モカちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
174
後ろのザワザワが気になり過ぎるwww
175
176
177
麦くんとモカちゃんが急接近するも辛い結末・・・
ってか、なんという寸止め!!
まさかモカちゃんのターンはこれで終了なの??
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
ってか麦くんにとってモカちゃんはキレイに飾って大事にしておく対象ってww
ここまでやったら男なら責任とって最後までやれよwwwww










Posted at 2017/02/24 17:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平成28年度第4四半期 | 日記
2017年02月24日 イイね!
今日のアニメ(その1)政宗くんのリベンジ8話


















1
バッキバキやで!
2
まさかの電話ww
3
はやく取れよww
4
一方通行www
5
6
師匠の髪止がいつもと場所が違うw
7
ようやく写真が無くなったことに気付いたw
8
寧子さんの目的は一体・・・
9
お待たせw
10
ナイス熟女w
11
あー
12
これ完全に落ちてますわw
13
愛姫さんと会っているのに他の女のことを考えると・・・
14
激おこですわw
15
伝票を残して帰ったwww
16
幼女ワロタwww
17
18
でかいw
19
すげー家だなw
これで別宅とかww
20
21
22
トイレを借りるぜ!
23
と見せかけて寧子さんの部屋を物色www
24
25
そりゃあんだけのんびりしてたらバレるよw
26
27
どっから出してんだよww
28
あっさり写真の件をばらしたなあ
29
30
31
32
キスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33
34
35
もうリベンジとかどうでもいいなあ
36
流されちゃおうぜw
37
38
39
流されるな!
自分を取り戻せ!
40
えー本気じゃなくてもいいじゃん
カラダだけの関係ウエルカムだよww
41
42
43
44
何 故 こ こ で 止 め る ! !
45
46
はは~ん
さては原作者は女だな!
47
俺は安達垣愛姫を選ぶ!!
なんて童貞は言わないよ~
隙あらばみんなとやりたいよ~
48
振られちゃった・・・
49
エレベーターで体育座りww
50
しかし寧子さんの気持ちが謎過ぎるな・・・
51
政宗くんのことは本気じゃなかった??
52
まだなんか企んでいるのか!?
53
この涙の意味は!?
謎過ぎるぜ・・・
54
海の次はプールかw
55
小十郎の水着が楽しみだぜ(違)
56
愛姫さんがただの女になってる・・・
57
ちなみに寧子さんは欠席らしい・・・
58
59
吉乃ちゃんの水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60
でかいぞwww
61
62
ってか、吉乃ちゃんの水着シーン短くね??
63
腹壊すぞw
64
寧子さんが(政宗くんに振られてから)失踪しただって!?
65
最後に会っていたのが政宗くんだから容疑者www
66
ってか他のヒロインズも居るのになんて間の悪いwww
67
え??
寧子さんはなんかの病気なの??
しかも大量の薬を飲まなければいけないぐらいの重病なの??
68
寧子ちゃんってなんか全体的にニセコイのマリーっぽいよね
69
70
ノーパンは健康法だったのかw
71
もう面倒だから流されてキスして押し倒されてセクロスする流れだったけど
断腸の思いで断ったんですって言えばいいんじゃないかな(適当)
72
政宗くんここで男らしく愛姫さんのことが好きだから
寧子さんを振ったと告白www
73
74
これってある意味リベンジ成功してるじゃんw
75
76
なんか集団滑り台になってるwwwwwww
77
吉乃ちゃんの水着姿が見れたから神回だったw
寧子ちゃんのホントの気持ちが気になるぜ・・・










Posted at 2017/02/24 17:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平成28年度第4四半期 | 日記
プロフィール
「けもフレの記事がヤフーのトップページに載ってて噴いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんだけ流行ってんだよww」
何シテル?   02/10 13:46
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.