• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 神さまのいない日曜日13話
夜桜四重奏-ツキニナク-1話
夜桜四重奏-ツキニナク-2話
凪のあすから18話
銀の匙16話
ストレンジ・プラス5話
魔法戦争5話










神さまのいない日曜日
1
テレビ未放送の13話
でも内容はディーちゃんが幽霊でアリスくんが生きてるから
12話よりも以前の話だね
とりあえず温泉回というべきか?w
内容は温泉に入ってパパンの回想話やねww

夜桜四重奏-ツキニナク-
2
OVAで旅行w
3
4
5
巴さん
6
幼女かわいい・・・
7
実は1200歳のBBAw
8
ヲレも噛まれたいおw
9
OVAが出た時点でテレビアニメでは敵だったけどこっちでは既に仲間になってるりらりらw
10
旅行といえば温泉!
温泉といえば卓球!

温泉といえばおっぱい!!

大変素晴らしかったです
全3話みたいやね
吸血幼女がどうなるのか気になるわ・・・

凪のあすから
14
美海ちゃんprpr
15
いざシオシシオ
16
手をつないでいるだと!?
17
やってきましたシオシシオw
18
美海ちゃん憧れの場所・・・
19
冬眠風景はなかなか怖いものがあるな・・・
20
21
そりゃ美海ちゃんもビビリますわw
22
死んでると思ってるのか??と美海ちゃんに切れる光くん・・・
切れちゃいかんよ光りくん・・・
23
光くんも要くんも美海ちゃんを残して自宅へ・・・(´・ω・`)
24
カワイソス
25
海の中でポッキーって食べれるんですね
26
オヤジはちゃんと自宅にいました
うろこ様が運んだのか??
27
何かに導かれて学校へたどり着く美海ちゃん・・・
28
賑わっていたころの幻影・・・
これが美海ちゃんが憧れたシオシシオか
29
何かの気配を感じる美海ちゃん
30
31
うろこ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32
うん、嫌な予感しかしないww
33
光くんたちはうろこ様には会えなかったねー
34
35
おじょしさまの墓こえーwww
36
37
38
まなかちゃん発見wwwww
39
ってかまなかちゃんがこんなにも早い段階で出てくるとは思わなかったわ・・・
でもってまなかちゃんに駆け寄る光くんw
40
また来たうろこ様・・・
41
やっぱ全裸か・・・
42
なんか苦しんでる!?
43
光くんはまなかちゃんのことになると周りが見え無くなるんだよねぇ
44
とりあえず服を着せましょうw
45
とにもかくにもまなかちゃん救出っす!
46
そうこうしているとおじょしさまの墓場が崩壊
47
48
うろこ様の最後の表情が気になったわ・・・
49
まなかちゃんがエナを失うだと!?
しかし予想外にまなかちゃんがあっさり戻ったなw
まなかちゃんいきなり生命の危機っぽいけど大丈夫なんか??
まー予告から察するに大丈夫っぽいけどw
やっぱ美海ちゃんのエナってまなかちゃんの剥がれたエナなのかね??
ってか今回軽くホラーなんですけどwww

銀の匙
50
エゾノー祭ですか・・・
51
八軒wwwww
52
頑張れ先輩w
53
54
御影ちゃんかわええなw
55
痛ソリ1号機ww
56
ドン引きですやんww
57
どこの世紀末覇者やねんw
58
御影ちゃん頑張ってるねー
59
60
引き手数多wwww
ワロタ
61
た、タマコさん??
62
ダイエットしたらしいw
63
牛の発表のためにww
ってか食い物に釣られてwwww
64
痛ソリ2号機完成ww
65
引いてますってww
66
楽しそうやなw
67
御影ちゃんをデートに誘う八軒・・・
68
ワロタ
69
デートの件を皆に言う御影ちゃんw
70
鈍感過ぎる御影ちゃんwwww
八軒のために皆が涙を流すwww
71
72
皆から突っ込まれてようやく気付くwwww
73
私には家とかいろいろ付いてくるよ?
いやいや考えすぎやて・・・
74
意識し過ぎて眠れない御影ちゃんww
75
かわええ
76
八軒ェ
無茶しやがって・・・
今回のまとめ・・・
エゾノー祭スケールでか過ぎワロタ
八軒殺人スケジュールで過労死
西川の痛ソリwww
タマコさん久々に痩せる
御影ちゃん鈍感過ぎwww
八軒と御影ちゃんやっと動きはじめた・・・のか??
まーなんにしても恋愛が動き出すといっきに面白くなるねw

ストレンジ・プラス
77
78
( ゚д゚)オエー
79
80
81
前回同等グダグダでしたね・・・
もうBL要素とか要らないし・・・

魔法戦争
82
なんで狼神が学院にいるんや??
狼神さんなにやってんだw
ってかいきなり季節が冬になってたんですけど・・・
83
今回は試験らしいです・・・
84
ふむふむ
85
ファっ??
86
なんやこれww
87
何を?w
購買で売っていた剣を必死に探すBBAwww
88
こっちが聞きたいわ(* ̄m ̄)プ
89
狼神さんあんなに強いのに武に竹刀で負けたのが不思議でしょうがないw
90
弾を始めから渡しとけよw
91
92
かわええ
93
あっさり実家に帰省しててワロタ
94
ストーカーきもい・・・
ってかそんなに簡単に魔法学校って入れるのか・・・??
95
その頃六ちゃんといちゃつく武くんw
96
唐突に石畳に寝転がって気持ちいいとかワケわかめ
ってかなぜブルマなんやww
97
どうやら熱があるらしいw
98
で、何故か突然酔っ払って武くんを誘惑する六ちゃんwwww
99
エロいぞw
100
無理やりイベント乱立ww
101
いきなり帰ってきたくるみちゃんと修羅場(´゚ω゚):;*.':;ブッ
102
なにこれw
103
そして無くくるみちゃんww
メンヘラー一直線(´゚ω゚):;*.':;ブッ
104
魔法発動で幼児化ww
105
なにかオチがあるのかと思ったらそのまま放置(´゚ω゚):;*.':;ブッ
106
107
なにこのイケメンw
今回の突っ込みどころ・・・
試験の方が余程戦争っぽい
伊田はなぜ最初から武に弾を渡していないのか
あっさり帰省できる崩壊世界
気軽に入学できる魔法学院
六ちゃんのポンコツ化が加速
六ちゃん発熱?で突然酔っ払う!?
くるみちゃんの幼児退行からの放置プレー
だだっ広いとこで髪の毛一本見つけるBBA



今回も安定のクオリティの低さで最高でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イベントだけは立て続けに起きるんだけど中身がスカスカだし
シーンが飛び飛び過ぎて正直ワケが分からないぞwwww
どうした制作スタッフww
1
とりあえず可愛い六ちゃんの版権絵で英気を養おうwwww










自主規制無しの完全版はこちら(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 平成25年度第4四半期 | 日記
Posted at 2014/02/07 07:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

久々に
manoueさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひろし復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!」
何シテル?   06/16 17:04
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.