• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) グラスリップ3話
白銀の意思アルジェヴォルン3話
東京喰種3話
残響のテロル2話














グラスリップ
1
2
友達と言い掛けて作品制作へ切り替えワロタ
3
お父さんwwww
娘さん野郎と逢引してますよ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
4
5
考え事しながら作業するのは危ないよなぁ
6
7
結局沖倉が近くにいると予知が見えるんかいwww
8
妹に見つかりましたw
9
とんかつで買収www
10
沖倉くん「多分気付いてないのは深水だけだよ・・・」
で速攻で帰る沖倉くんwww
11
自分は鈍感だと自覚症状が無いのかw
12
さて山登りですw
ちなみに沖倉くんは一人で登りたいからとキャンセルww
13
14
微妙な空気www
15
幸ちゃんだけ車で山頂を目指しますw
16
祐くんの姉ちゃんの車のボコボコ具合が加速してるんですけど・・・
17
幸ちゃん「好きな人からもらいました」
祐の姉ちゃん「あいつも気が利くじゃん」
うん、勘違いしるwww
幸ちゃんは「男の人からもらった」とは一言も言ってないしwww
18
微妙な空気のまま登山ww
19
あっさり到着w
21
雪哉くんと相変わらず微妙な空気ww
22
逃げましたw
23
やなぎちゃんと水汲み・・・
って水道ないのかよww
24
安定のどじっ子ww
25
こっちはいい雰囲気だよなぁ
26
濡れた服を乾かします・・・
27
だ、大胆過ぎるやろw
28
うう・・・
29
まさか下着が見れるとは思わなかったよ・・・
30
まーあんまりエロくないけどwww
31
はい、お約束www
32
雪哉くんにガッツリ見られました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
33
何故か雪哉くんが叫ぶwwww
34
ありがとうございましたw
35
36
ヘタレ祐くん告白がポエムになっててワロタ
残念ながら幸ちゃんには全然伝わってないけどwww
37
紅しょうがが友情の証??
とりあえず幸ちゃんは紅しょうが好きで透子ちゃんは紅しょうがが苦手なのは分かりましたw
38
幸ちゃんメガネ可愛いw
祐くんと幸ちゃんのやり取りがこのアニメで唯一の癒しだなwww
でも幸ちゃんはサイコレズレズなんだよなぁ・・・
祐くん滑り台まっしぐらwww
40
ついでに雪哉くんも透子ちゃんにガッツリ降られました(* ̄m ̄)プ
41
透子ちゃんお予知は交通事故かと思ったわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
42
病気が悪化??
なんか幸ちゃんどこかで死にそうだな予感や・・・
43
ちなみにお姉ちゃんの運転はジェットコースターらしいww
そして唐突に・・・
お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
45
友達の好きな人から告白されたらどうする?
妹にそんなこと聞くなよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
46
47
まーバレバレみたいやね
48
49
妹ちゃんがカワイイwwwwww
50
妹ちゃんもこのドロドロに参戦してくれると最高なんだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サービス回??
下着姿に入浴シーンとサービス満点ですわwwww
とりあえずエロで釣られました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

白銀の意思アルジェヴォルン
51
52
54
55
重MSのプロペラントタンクや装甲のパージシーンに萌えない男はいないw
56
ワンマン・アーミー・・・
一人旅団のエルエルフかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってかまともな強いパイロットの櫻井さんを見るのって超久しぶり??
だがしかしこの状態がどこまで続くのかが問題やねー
なんせビゾンさんも最初はまともだったしwwww
57
ケツ!
58
ヲレもジェイミーちゃんにおケツを押し付けられたいお
59
でもショーパンだったのが勿体無いなぁ
やっぱここはミニスカートだろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
60
61
62
63
64
相変わらず命令無視が好きな主人公やなー
さすがに今回は擁護できないわwww
65
なんとかギリギリ助かりました(ご都合主義)
66
命令違反したり守ったり相変わらずの主人公でした・・・

東京喰種
67
68
高校生だから勉強中のトーカちゃん
70
あんていくの人は自殺者の死体をリサイクルしてるんですねー
71
鳩って何者だ??
並みのグールなら全然歯が立たないとか
ムチャクチャ強いんですけどwwww
72
店長凄くいい人だなー
人じゃないけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
73
カネキくんのマスクを作ることになったけどマスク??
そんな物作ってどうするんだ??
74
店まで連れて行くことになったトーカちゃん・・・
ってかトーカちゃんこえーーーよwwww
75
いきなりキックですわw
う~ん・・・この藤宮さんはあんまり可愛くないww
77
怪しい店に怪しい店主ww
78
正体がバレないようにマスクを付けて戦うんですねー
79
80
81
お食事中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82
モザイクでなんも見えねーーーーーーーーーーーー
83
笛口雛実ちゃん
通称ヒナミちゃん
このアニメでは貴重な萌キャラwwww
84
中の人は諸星すみれちゃん
現役JCキターwww
おにあいの鷹ノ宮ありさちゃんが懐かしいw
85
どうみてもさえない大学生が共通の話題を餌にして幼女に近寄ってるようにしか見えない件(´゚ω゚):;*.':;ブッ
86
幼女にお兄ちゃんお兄ちゃん言わせるなんてけしからんわー
87
ヒナミちゃんまじ天使や!!
88
この子になら捕食されても本望ですね(錯乱)
89
捕食される前にヒナミちゃんを捕食したいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
90
ママンもべっぴんさんやwww
これなら不倫上等ですばい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
91
なんか仲良くなりましたw
もちろんこの後トーカちゃんに突っ込まれますww
92
93
誰??
94
恒例のCパートwwww
95
なんぞこれwwww
96
もしかしてトーカちゃん鳥が苦手なのかwww
97
ヒナミちゃん大天使過ぎwwwwww
このアニメで初めて普通に可愛い女の子が出てきてヲレ歓喜
まーグールだから普通の女の子じゃないんだけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

残響のテロル
98
最近アニメの中の東京は災難続きですね(* ̄m ̄)プ
でもこの惨状で死者0とかふざけてるわwwww
99
100
リサちゃんのママンこえええええええええええええええええ
パパンは女作って出て行ったのか・・・
101
学校ではイジメられて家ではサイコママンか・・・
これは追い詰められますなぁ
103
画面に思いっきりシュミレーションって出てたなぁ
こういう誤植があるとなんか萎えるwwww
104
工作の時間ww
105
ジャンケンで負けて配達www
106
今回の標的は警察署か・・・
107
108
ようつべキター
朝に2本足、昼に4本足、夜に3本足って言ってたのに
警察は通常版の朝に4本足、昼に2本足、夜に3本足で住所を調べてたからなー
おもっくそヒントが出てたのになんで間違えるんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
109
リサちゃん可愛いなぁ
110
111
リサちゃんにヲレの股間の爆弾でテロをしかけたいです(((´Д`;)))ハアハア
112
炭酸飲料にメントスを突っ込んだらいけませんw
113
114
115
なかなか面白くなりそうな展開ですわー
リサちゃんもなかなか可愛いしww
でももう少し女の子を登場させて欲しいなwww










カット無しの完全版はこちら(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 平成26年度第2四半期 | 日記
Posted at 2014/07/18 06:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation