• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 艦これ8話


















59
なんか島を目指してますw
60
前回翔鶴さんが中破したんだっけ
61
62
大和にゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってかここで「推して参る」は要らないだろw
63
64
中の人は竹達ちゃんか・・・
最近こういう凛としたキャラを演じてないから珍しいよねw
65
っぽいwww
66
67
また赤城さんwwwww
この人いつも食ってんな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか一体何をやってるんですかねえ
68
69
70
ふつくしい・・・
71
72
73
大和ラムネww
74
妖精さんかわええ
75
大和さん金剛さんに大和ホテルと言われてお怒りです
でもあれだけおもてなしされたらホテルだわなww
76
お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも入渠だから仕方ないよねw
77
ってか翔鶴さんナイスおっぱいw
78
やっぱこの三人がいいのん
79
80
相変わらずな加賀さんと瑞鶴さん・・・
81
和解したんじゃなかったけ?
82
自滅ワロタ
83
84
なんか褒めたぞwww
85
86
加賀さんがデレたww
87
夕立ちゃんマジ可愛いw
88
吹雪ちゃんの太ももにむしゃぶりつきたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
89
可愛いw
90
ぜ か ま し
91
安定のボッチやなww
92
水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
93
ってか北上さんおっぱいでけえええええええええええええええ
94
テコ入れ待ったなしw
95
まさか艦これで水着回がくるとは思わなかったぞwwwww
96
つるぺた・・・
97
大井さんワロタ
98
ブヒィィィイイイイイイイイイイイイ
99
ってかなんだよこの淫乱水着はwww
100
大和にゃんの水着のデザインは一体どうなってるんだよw
そしてみんなのスク水が眩しいぜww
101
しっかり水着になってる長門さんワロタ
102
103
まー大和にゃんは箱入り娘だからねー
104
105
煙幕・・・
自主規制
夕立ちゃんブヒィィィイイイイイイイイイイイイイイイ
ええもん持っとるやんけwwwww
107
大和みゃんでけえ
108
一度も出撃したことないから海に出てみたいのねえ
109
大和にゃんの兵装ぱねーなwww
110
ちょっとだけ沖に出てみましたん
111
お腹空きました・・・
112
燃費わりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
113
114
そういえば大和って燃費が悪いんだっけかw
115
ちょw
赤城さんwwwww
116
なんだよこの大食い大会は(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか赤城さん張り合うなしwwwwww
117
二人で食材食い尽くしましたん(白目)
ちなみにこれまでの赤城さんの功績・・・
1話目:出撃して戦果を挙げったっぽい
2話目:入渠&山盛りカレー
3話目:吹雪ちゃんとだべる
4話目:出番なし
5話目:吹雪ちゃんとだべる
6話目:山盛りカレー
7話目:入渠
8話目:大和さんと食材を食い尽くす
だ、大活躍じゃないですか(白目)
118
119
大和にゃんは極秘艦ってのもあるけど燃費がクソ悪いからなーww
120
反省中の吹雪ちゃんがただのくそ可愛い女の子にしか見えない件w
121
122
123
平和だw
124
長門さん・・・(((´Д`;)))ハアハア
125
長門さんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
126
キャラ崩壊しよった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
127
み、見られてないもんw
128
129
ナイススク水www
130
第六駆逐隊から犯罪の臭いがするwwww
131
やはり夕立ちゃんはナイスおっぱいだわ
ヲレの丸太の上にも乗って欲しいお
132
吹雪ちゃんまだ諦めてなかったのかw
133
134
見え
135
さすが7万トンw
駆逐艦1隻で曳航するのは無理だろw
136
援軍きましたw
137
138
余裕の規律違反w
139
140
このフォーメーションって曳航してるのって吹雪ちゃんだけだよねw
141
見え
142
敵機発見しましたw
143
どこから出したwww
144
145
三式弾きたあああああああああ
146
破壊力ぱねえええええええええええ
147
ワタシは何も聞こえない・・・
148
長門さん粋じゃないですかー
149
長門さんンゴwwwwwwwwww
150
最後に長門さんが全部持っていったw
151
152
金剛さん相変わらず空気を読まずに大和ホテル発言w
153
やんわり切れるw
154
次回、改二きたああああああああああああああ
・・・って改二ってなんぞ??(´゚ω゚):;*.':;ブッ
155
やべー
水着にお風呂に可愛い大和にゃん登場ww
今回かなり面白かったぞwww
やっぱ花田先生は神ですわ(* ̄m ̄)プ
ってかやっぱ暗いシリアスとか要らないわー
でも次回から最終回にむけて大規模戦闘っぽい雰囲気・・・










自主規制無しの完全版はこちら(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 平成26年度第4四半期 | 日記
Posted at 2015/02/26 12:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
nori5959さん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和月ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
何シテル?   11/21 16:09
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.