• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今日のアニメ

今日のアニメ 鬼斬13話
三者三葉第1巻特典アニメ
くまみこOVA1話
魔装学園H×H1話














鬼斬13話
1
なんぞこれw
万策尽きたのか!?
2
ログインしたら垢BANされてたwww
これも神喰いの影響ですね分かりますw
3
ちゃんとOPあるのかw
4
まだ引っ張るのかw
5
大反省会wwwwww
6
「あなた達は頑張りました。頑張り過ぎたのです」
ふぁ?
7
「これ以上派手なアクションシーンはその・・・無理なのです」
やっぱ万策尽きたんじゃねえかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
8
管理人ですかw
9
「頑張り過ぎたので反省してサイコロの目の出た通りじっとしてもらいます」
ふぁ??
10
くっ殺wwwwwww
11
ここはやっぱり女騎士でお願いしますw
12
13
あるとおもいます!
14
15
茨木童子さん一択で!!
16
17
喜んでるじゃねえかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
18
スク水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19
最終回にサービス回をやるアニメは名作(白目)
20
「はッ!?こんな事をしている場合ではありません」
「今までにあなた方が倒した神喰が強大な力を得て復活しました」
唐突だなおいww
21
ジンとさくら久しぶりやんw
ってか最後まで男に声が無かったなww
22
23
お前女の子だったんかwwww
24
いけるw
25
誰だお前ら!?
26
ここに来て新キャラかよwww
27
高森奈津美さんの声は股間に響く・・・
28
ってか怒涛の新キャララッシュwwww
29
最終回で新キャラが大量に出てくるアニメは名作(震え声)
30
31
な ん だ こ れ
32
ようするに打ち切りですねありがとうございます
33
「俺たちの戦いはこれからだ!!」
34
先生の次回作にご期待ください・・・
35
ってなんだよ(嘘)ってwww
俺たたやりたかっただけだろwwww
今回で最終回
てっきり垢BANオチかと思ったら
まさかの打ち切りENDだったw
これぞ鬼斬っていう最終回だったなww
ショートアニメでも笑いあり涙ありの意欲作でかなりの完成度
なかなか面白いアニメだったよw

三者三葉第1巻特典アニメ
36
本編を補完する内容でしたな
癒されましたわ・・・

くまみこOVA1話
37
ナツが冬眠を止めることになったエピソードやね
38
39
ロリまちちゃん最高だぜ!!
40
まちちゃんの服がちくわに見えるヲレは心が汚れている・・・
41
日岡なつみちゃんの声は癒されますなあ
42
43
これも特典アニメやね
やっぱくまみこはこういうノリのほうがいいですわ
ってかこれが最終回でもよかったんじゃ・・・
そうだ!
これを最終回ということにしょう!(提案)
12話なんてなかったんや・・・(遠い目)

魔装学園H×H1話
44
夏アニメの先行放送やね
とは言っても1週間だけの先行だけどw
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
とりあえずくっそエロかったわ・・・
でもこれって地上波だと規制ばっかりで意味不明のなるんじゃね??
46
まあ、キャラはよくあるテンプレ設定かなw
47
個人的にはうまるちゃんの海老名ちゃんの中の人の影山灯さんが演じる
千鳥ヶ淵愛音(ちどりがふちあいね)ちゃんが気になった・・・
48
というか海老名ちゃんがエロいことしてるような妄想にかられて
喘ぎ声がヲレの股間に直撃しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
49
本放送が楽しみだなあ(白目)










ブログ一覧 | 平成28年度第1四半期 | 日記
Posted at 2016/06/30 09:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たつき監督降板ってマジかよ!?カドカワ正気か!?」
何シテル?   09/26 07:36
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.