車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今日のアニメ(その2)
今日のアニメ(その2) 私がモテてどうすんだ1話
ガーリッシュ ナンバー1話
文豪ストレイドッグス14話
ドリフターズ1話














私がモテてどうすんだ1話
103
104
105
こいつら腐ってやがる・・・
106
芹沼花依(せりぬまかえ)さん
中の人は画伯w
ちなみに腐女子w
107
108
お気に入りのキャラが死んで寝込んだら痩せたwwww
109
ヲレ昔こういう展開の少女マンガ読んだことあるw
110
かわええ
111
112
113
男共の男子の熱い手のひら返しwww
114
先輩はあんまり変わらないな・・・
115
116
117
118
ダメだこの子www
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
清々しい・・・
129
130
今のところ先輩一択だよね??
131
132
腐女子が痩せて美少女に大変身w
意外と画伯がハマってて面白かったわww

ガーリッシュ ナンバー1話
133
問題作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
134
主人公の烏丸千歳(からすまちとせ)ちゃん
中の人は千本木彩花さん
現在女子大生らしいw
135
136
137
138
139
柴崎万葉(しばさきかずは)さん
中の人は大西沙織さん
意識高い系w
140
苑生百花(そのうももか)さん
中の人は鈴木絵理さん
母親が有名声優らしいw
141
142
開幕早々ギスギスしてんなあ
143
144
145
146
147
千歳ちゃんかわいいw
148
149
150
151
152
年齢が近いのか??
なんか仲が良くなったw
153
154
155
156
ラノベとラノベ作家のディスり具合が酷いw
157
158
見た目がよければ良いんだよwww
159
160
161
このノリなんかSHIROBAKOを思い出したわw
162
なんか唐突に主役が決まったwwww
163
多方面に喧嘩を売るアニメw
千歳ちゃんが清々しいほどにクズで可愛いw
164
ホント際どい所を攻めてくるなあ
ってか攻め過ぎやろw

文豪ストレイドッグス14話
165
曜日が変わってもまだまだ続くぜ過去話w

ドリフターズ1話
166
167
168
169
170
171
首チョンパや胴体が真っ二つになって
血がドバドバ流れてたけど規制が殆ど無くて驚いたw
172
173
174
175
176
なんか異世界に召喚されたwww
177
178
179
180
181
信長公だと!?
182
183
184
那須与一かよw
185
九州がDISられてる・・・
186
187
今度は戦国時代から異世界へ召喚??
出会うはずのない歴史上の人物たちが揃う!!
圧倒されるほどの作画力!!
でもシリアスとギャグの差が激しいアニメだねw










ブログ一覧 | 平成28年度第3四半期 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:14:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひろし病気療養・・・種田さん病気療養・・・櫻井智さん引退発表・・・なんか暗い話が続くなあ」
何シテル?   09/02 10:12
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ * なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.