車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今日のアニメ(その5)
今日のアニメ(その5) 魔法少女育成計画2話
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-1話
ブブキ・ブランキ 星の巨人2話
ろんぐらいだぁす!1話














魔法少女育成計画2話
391
392
魔法少女が多過ぎるってなんで勧誘したよ・・・
393
「計算違い」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
計算違いじゃ済まされないんですけどー
394
395
396
397
魔法少女の優劣を決めるためにキャンディ集めって
こんなん絶対誰かのキャンディを横取りするヤツや
マッチポンプするヤツが出てくるじゃんよ
398
399
400
ねむりん
中の人は花守ゆみりちゃん
401
402
403
404
ねむりん夢の中だとチートwww
405
406
夢の中で稼いだキャンディは現実にはカウントされないのか・・・
407
408
409
410
411
結果発表・・・
412
毎週一人ずつ脱落していくのか・・・
16人→8人ってことは2ヶ月続くのね
413
あーやっぱりねむりんかよ・・・
414
415
悲しいなあ
416
417
あっさり一人目が削除されました・・・
418
ねむりんの本体w
419
引きニートだったのか・・・
420
最後の変身??
421
なんか見覚えがある人やな・・・
422
これあかんヤツや・・・
423
不穏どころか2話目でもうやばい・・・
424
やっぱり死んでるやんけww
3話を待たずしてこういう展開が来ちゃったよwww
やべえ!!
このアニメWIXOSS以上に理不尽だぞw

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-1話
425
426
暴れおっぱいw
427
428
成沢稜歌(なるさわりょうか)ちゃん
通称りょーたす
中の人はあやねる
429
なんか鼻が気になって集中出来ないなあ
430
431
432
433
434
臭いの??
435
436
髪の毛??
437
438
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
439
ってかでか過ぎやろww
440
441
442
443
444
見え
445
446
画像はグロいから自主規制(・ω・)ノ
あの髪の毛は博士のかよ!
448
449
登場人物もセリフ量もテンポの速さも物凄いオカルト学園が始まりましたw
とりあえずりょーたすの胸のデカさがとにかく凄かったww

ブブキ・ブランキ 星の巨人2話
450
451
452
洗脳済みw
453
454
バカと煙りはなんとかw
455
456
457
458
459
捨て台詞ワロタww
460
461
462
463
464
感動の対面?w
465
466
467
兄ちゃんのほうが有能だし器もデカいなw
468
469
470
まあ、こういうオチは想像できたw
471
今回のMVPはスーパーロケットパンチ右手ちゃんで決定ですw
そして薫子さんが予想以上にアホの子だったww
なんか二期は普通に面白いわー

ろんぐらいだぁす!1話
472
舞台は大学なんか・・・
473
澪ちゃんっぽい新垣葵ちゃん
中の人は五十嵐裕美さん
ちなみに日笠は他のキャラでこのアニメに出演中ww
474
475
主人公の倉田亜美ちゃん
中の人は東山奈央ちゃん
476
唐突に自転車に憧れ始めたww
477
478
自転車の値段を舐めたらあかんw
479
庶民派w
480
481
部屋にwww
482
妹までいるのかよ・・・
ってかなんか卑猥に見えるのはヲレの心が汚れているせいなのか?w
483
484
485
486
487
ハンガノックなんて初めて聞いたw
488
食事はしっかり取ってから自転車に乗りましょうw
489
澪ちゃんなんだよなあ
490
金髪ツインテールが特徴の西条雛子ちゃん
中の人は大久保瑠美さん
フワフワヘアーが特徴の一之瀬弥生ちゃん
中の人は黒澤ゆりかさん??
知らない人だと思ったら女優らしい・・・
491
492
493
494
495
多分直に再会できるよw
496
帰るまでがサイクリングですw
497
翌日筋肉痛になるのは若い証拠w
498
499
自転車×女子大生!!
ばくおんで散々ディスられた自転車の名誉挽回くるか!?










ブログ一覧 | 平成28年度第3四半期 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:25:17

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひろし病気療養・・・種田さん病気療養・・・櫻井智さん引退発表・・・なんか暗い話が続くなあ」
何シテル?   09/02 10:12
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ * なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.