車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今日のアニメ(その1)
今日のアニメ(その1) ガーリッシュ ナンバー2話
私がモテてどうすんだ2話
ドリフターズ2話















ガーリッシュ ナンバー2話
1
2
3
調子乗ってんなあ
4
5
原作レ○プwwww
6
7
売れっ子気取りの千歳ちゃんクズかわいいw
8
右側が新人声優の久我山八重(くがやまやえ)ちゃん
中の人は本渡楓さん
千歳ちゃんとは養成所で同期で事務所も同じらしい
左側が先輩声優の片倉京(かたくらこと)さん
中の人は石川由依さん
千歳ちゃんと同じ事務所であまり売れていないらしい
ちなみに関西人w
9
10
11
八重ちゃんあざといw
12
ブーメランw
13
主題歌決定→おっしゃあああああああああああああああ
14
まあ、歌が苦手な子も居ますよね・・・
15
ひでえwwww
16
17
18
19
20
21
千歳ちゃんから漂うベテランの風格w
22
23
24
25
26
27
なんだこのPVのクソ作画はw
28
あーこれ3話目ぐらいで速攻万策尽きそうなアニメやなw
29
で、6話目ぐらいで総集編を挟めば完璧ですわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
30
ってかこれ自体ニセPVだしなww
31
でもこのPV作った人って結構有名な人らしいけどねえ
32
あれか?
凄い人が本気で作ったクソ作画ってヤツか??
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
お色気も大事ですw
34
こいつらなんでもいいのかw
35
36
37
ワロタ
おまいも少しはアニメに興味持てよwww
38
39
40
同期会に呼ばれてない千歳ちゃんwwwww
41
かわいいw
42
43
44
なんかフラグっぽくて嫌だなww
45
千歳ちゃんたち盛り上がってるけど嫌な予感しかしない件・・・
46
調子に乗りまくる千歳ちゃんクズ可愛いw
ってか、このアニメ笑いどころが多過ぎてやばいww

私がモテてどうすんだ2話
47
48
49
芹沼さんは動けるデブだったのかw
50
翼くん舐めるなwwww
51
52
53
54
ブーメランシュートすげえww
55
56
芹沼さんテストで赤点連発w
57
期末テストも赤点だったら夏休みは補習地獄w
58
59
六見先輩まじ聖人w
60
61
62
63
64
おかんwwwwwwww
65
66
仏壇まであるとかガチ過ぎるぞwwww
67
これはどういう状況?www
68
69
70
71
兄貴ひでえwwww
72
73
74
もう六見先輩一択しかないですやんw
75
周りへのフォローも完璧ですw
76
芹沼さん赤点回避したので夏休みはみんなで遊ぶ・・・
77
ワケもないかw
ってかこいつら腐ってやがるwww

ドリフターズ2話
78
79
80
81
意外と若いなw
82
83
胴体は千切れるは首はどんどん飛んでいくはすげえwwwwww
84
85
86
87
た す け て ー
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
首は要らん!
命を置いていけ!!
理不尽過ぎる要望www
98
99
鞘でフルボッコとかエグ過ぎる・・・
100
敵はその手で討たせるスタイル・・・
101
102
言葉は通じずとも分かることはある・・・
103
104
まさにインガオホー
105
106
107
108
かな恵たそー
109
今回も見事に規制無し!!
いやーマジで凄いわこのアニメw
他の規制だらけのアニメも見習って欲しいわww










ブログ一覧 | 平成28年度第3四半期 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:38:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひろし病気療養・・・種田さん病気療養・・・櫻井智さん引退発表・・・なんか暗い話が続くなあ」
何シテル?   09/02 10:12
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ * なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.