車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今日のアニメ(その4)
今日のアニメ(その4) 3月のライオン2話
亜人15話
終末のイゼッタ3話















3月のライオン2話
322
323
暑っ苦しいwwww
324
ってか勝手に手紙を開けるとか犯罪だろwwww
325
エレベーターに何度か挟まれててワロタ
326
327
前回はいかにもシャフトっていう演出は控えめだったけど今回は普通にあったなw
328
329
330
331
26歳・・・
332
あ、あかりさん!?
333
あかりさん銀座のキャバ嬢だったのかよ・・・
334
なにその天使で悪魔みたいな設定www
335
336
エロいw
337
338
339
これはどんな男でも手玉にとりますわ・・・
340
341
こうやってあかりさんと知り合ったのか・・・
342
ヲレもちょっと銀座で酔いつぶれてくるわw
343
翌朝目が覚めたら美人三姉妹に囲まれてるなんてマンガみたいな展開やなw
344
どっちの顔はホントの顔なんだろう・・・
345
346
347
どっちもいいなあ
348
349
350
351
352
353
354
355
なんかエロくて内容が頭に入ってこないんですけど・・・w
356
357
三人のお母さんは既に亡くなってるみたいだけど父親はどーなってんだ??
358
ヲレが三人とも養ってあげたいお
359
360
361
あかりさんなんか闇がありそうでたまらんですたい
362
363
364
零くんとあかりさんの出会いのエピソードw
あかりさんが美しくて優しくてエロかったww
ってか面白くて終わるの超早いわww

亜人15話
365
366
367
368
369
佐藤さん変装なんかしてどーすんだ??
370
亜人でも体力づくりが必要なのか?w
371
372
温泉掘る前か?w
373
374
375
泉さんかわいいw
376
377
378
379
ちょwww
380
なにこの亜人コントw
381
382
正体がバレずにスルーしたのか??
383
384
385
386
佐藤さんヤバ過ぎるw
387
388
最初っから爆発するつもりならピストルなんて要らなかったんじゃ・・・w
389
390
なんか圭くんが情緒不安定・・・
391
不時着したのか・・・
392
393
圭くんのIBMが完全に制御不能になってますやんww
394
なにこれ怖いwwww
暴走するIBM使えねえww
395
圭くんのIBMをどうにかしないと今後の活動に支障が出るな・・・

終末のイゼッタ3話
396
397
家族ネタはフラグですぞw
398
399
400
401
なんで姫様はイゼッタちゃんの申し出を断るのか・・・
402
やっぱり・・・
403
404
405
406
407
408
409
410
411
412
413
どこから覗いてんだよw
414
415
完全にファンネルですねw
416
417
418
またライフルかw
419
たまらんw
420
イゼッタちゃんつえええええ
421
ファンネルやば過ぎワロタw
422
423
ゲート・オブ・バビロンwww
424
425
426
427
あーこれ最後見方に魔女は異端とか言われて処刑されるパティーンですわ・・・
428
429
陛下も崩御ですか・・・
430
ランスも剣も自由自在w
イゼッタちゃんチート過ぎワロタww
いやーまさに勝負の3話目って感じ?
すげー面白いわww










ブログ一覧 | 平成28年度第3四半期 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:41:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:33:29
おひさぶりです~
あいかわらず・・すごい貼り付けですね~
もう~オタクどころじゃない、、マニアの領域だと思ってます。
10月からのアニメは、なんか今一なのか・・見たいのが・・ねぇ
続編アニメがいくつかあって それはそれなりにいいのですがね^^;
前の~Re異世界生活~みたいなおもしろいのないですかね~
レムのファンになっちゃいましたよ~自分もあれだけ告白されたいw
「君の名は・・」みてきましたよ~新海さんにしては、暗い映画
多かったのに・・一新しましたねw あれなら人入るわww

自分ごとですが、パソもSSDにして読み込みがよくなりましたw

コメントへの返答
2016/10/18 19:56:53
どうもお久しぶりです(・ω・)ノ

今日現在で画像枚数は約25万枚に達しましたw
目指せ100万枚です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

秋アニメも殆ど出揃いましたねえ
続きものの夏目やユーフォやジョジョは安定して面白いですが
新規ものにもそれなりに面白いアニメが何作かありますねw
個人的に特にお気に入りはガーリッシュナンバーと魔法少女育成計画とドリフターズですかねえ
ガリナンはアニメ業界の闇が垣間見えて面白いですし
まほいくはまあまどマギの二番煎じ感は否めませんが面白いですし
ドリフはなんか勢いがあって面白いですよww

リゼロは面白かったですよねえ
2016年の覇権アニメだと言っても過言ではありませんよね
まあ、個人的にはスバルさんがレムりんを振ってまでなんでモブリアさんに入れ込むのか理解不能なところはありますがw

君の名かなり話題になってますよね(遅いw)
見たいんですが一人劇場はハードルが高いので円盤化されるか地上波で放送されるのを気長に待ちますわー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひろし病気療養・・・種田さん病気療養・・・櫻井智さん引退発表・・・なんか暗い話が続くなあ」
何シテル?   09/02 10:12
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ * なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.