• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月28日

今日のアニメ(その4)リベンジ

今日のアニメ(その4)リベンジ ガーリッシュ ナンバー4話
プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2巻特典アニメ








ついでにこっちも消されてたw
で、チェックしてみたらケツが出てた(´゚ω゚):;*.':;ブッ






ガーリッシュ ナンバー4話
268
あ、これ夢ですわww
269
270
271
272
273
ちーさまがこんなに天使なわけないw
274
275
ブラコンかよw
276
はい、夢オチw
277
278
ちーさまマジ大物w
279
現実はこんなもんですわw
280
原作者が来ないイベントとか嫌なフラグだなあ
281
クズPまじカスPww
282
283
マジかよwww
284
ニャル子www
285
トラブルの予感・・・w
286
良い話と悪い話
どっちから聞きたい?wwww
287
知ってたw
288
あーこれ落としますわw
289
ってか詐欺じゃねえかよwww
290
291
どこのジャイアンだよw
292
この新人大物過ぎるw
293
ん?
294
ちーさまもしかして緊張してんのか??
295
ちーさまも人の子だったのねー
296
にちはーww
297
298
トラブってますやんw
299
300
誰??
301
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
仮仮1話wwww
303
まあ、当然の反応ですわw
304
やばい・・・
305
ち、ちーさま??
306
この状況下で肝っ玉据わってるなあ
307
308
309
プロですわw
310
こいつらwww
311
312
313
314
性格クソだけどクソ度胸だけはクソみたいにwwww
315
あんまり兄をDISらないw
316
やっぱりちーさまは大物なのか・・・
317
318
エゴサーチwwww
319
かわええ
320
やめたほうが・・・
321
ガハハハwwww
322
323
324
嫌な世界だなあ
325
ちょっと行ってくるw
326
327
京ちゃんは作画厨かよw
328
ペラいwww
329
事務所のマージンを減らせwwwwww
330
331
八重ちゃんどんな幼少期を送ってたんだよwww
332
お宝発見www
333
334
堀江由衣www
335
336
2回したらってどんだけwwww
337
ちーさま腹黒いw
338
いよいよ1話の放送時間キター
339
待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
緊張してきた!!
340
ちょwww
なんだよこのクソ作画www
341
演技もやばいし1話目からこのクオリティで大丈夫なのか??
ってかこれは実況が盛り上がる仕上がりですわwww
342
原作者が可哀相過ぎるwww
343
おっとディオメディアの悪口はここまでだぜw
ってか爆死請負人って一体誰のことを言ってるんでしょうねえ(棒)
344
京ちゃんは作画厨だから一番ショックだったろうなあ
345
酒ッ!飲まずにはいられないッ!!
346
347
348
作画崩壊??
そんなのちーさまが可愛いからおkwww
349
ちーさま、自分の人気しか関心ないwwww
350
このプラス思考、見習いたい・・・
ってかちーさまのメンタルの強さはなんなのよwww
鋼どころじゃないぞあれはwwww
351
352
353
こいつらwwww
354
ワロタ
355
弟的なwwwww
356
お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないからッ!
357
いやあホント面白いわーこのアニメww
ってかマジで原作者が可哀相過ぎるよなww
リアルの世界でもあんなことあるのか??
ってか今期やばそうなアニメが多いからちょっと笑えないんですけどww
358
EDカードかわいいw

プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2巻特典アニメ
359
360
361
362
363
364
バゼットさん・・・
ゴボウは木の根っこではありませんよw
365
366
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
368
「実践サバイバル術」
イリヤちゃんより3日早く平行世界にたどり着いたクロちゃんとバゼットさんが
イリヤちゃんが到着するまでの間どうやって過ごしたかを描いた問題作w
前回はホモ要素全開だったから今回は百合要素全開でしたね(* ̄m ̄)プ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/31 13:48:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

造影CTの結果
giantc2さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation