• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月21日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) ゲーマーズ!第2話


















110
111
OPきた!!
112
ハイオハザードかなw
113
グラディウスかなw
114
115
FPS止められないw
116
117
118
119
ドラクエⅢやんけww
120
121
ニューゲームニューゲーム連呼されるとぞいぞいしてくるわ・・・w
122
123
上原祐(うえはたすく)くん
中の人は豊永利行さん
実は高校デビュー組w
124
主人公の雨野景太くん
中の人は潘めぐみさん
125
上原くんの彼女の亜玖璃(あぐり)ちゃん
中の人は大久保瑠美さん
126
あぐりは苗字なのか名前なのかどっちなんだ?w
127
羨ましす
128
大惨事ww
129
130
131
中学時代の上原くん??
132
133
134
幻を見るとか病んでるなあw
135
136
ゲームの話になると饒舌www
137
138
不審者発見w
139
140
これは最近文春砲を食らった浪川さんが主人公を演じていたペルソナ4じゃないですかー
141
142
143
ヲレも格ゲーはこんな感じwww
144
145
146
なんだかんだ気が合うのかw
147
誰??
148
149
元?学園のマドンナの天道花憐さん
中の人は金元寿子さん
150
完全に景太くんのストーカーじゃないですかーやだー
151
景太くん天道さんをガン無視で草w
152
こいつホント卑屈だよなw
153
リア充って言葉で見下してんじゃねえぞ!
154
言ってる意味が分からんw
155
156
157
ゲーム部をバカにしたら景太くんがキレたw
158
死ぬってw
159
160
161
ダメだこの人w
162
金髪ヒロインはやはりチョロかったw
ってか天道さんはなんであんなに景太くんに惚れてんだ??
全力で自分とゲーム部を擁護してくれたからなのか??
163
ってか天道さん、今回は景太くんをストーキングしただけで終わったぞwww
164
165
あぐりちゃんになんで自分のことが好きなのかと尋ねる上原くん・・・
166
167
まさか中学生の時に出会っていたとは・・・
168
ってか黒髪じゃねえかよ!!
169
170
イケメンになってた上原くんと釣り合うように努力したのか・・・
171
まさかのピンク毛は地毛じゃなくて黒髪を染めてたとは・・・
172
あぐりちゃん可愛いやん!!
173
でも、個人的にはこっちのほうが好みかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ
174
175
176
惚れ直したかなw
177
178
なんか丸くなったw
179
180
181
182
Cパートw
183
メインヒロインであるはずの天道さんがネタヒロインっぽくなってるwww
184
次回はいよいよこの子ですか・・・
185
あぐりちゃん、健気で可愛い!!
そしてまだ2話目なのにメインヒロインの天道さんが残念ヒロインになっててワロタw










ブログ一覧 | 平成29年度第2四半期 | 日記
Posted at 2017/07/21 13:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

連休の計画
バーバンさん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation