• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) NEW GAME!!第6話
異世界はスマートフォンとともに。第6話
















NEW GAME!!第6話
1
OPカットw
2
3
4
揺れたw
5
6
7
8
はじめちゃんかわいいw
9
10
11
12
13
14
キービジュアルか・・・
15
ついにゲームが完成したww
16
17
かわええ
18
19
20
21
22
23
24
25
LINEで会話すんなしw
26
27
28
29
30
31
32
天使ですわ・・・
33
34
35
ご迷惑ww
36
キービジュアルのプレッシャーww
37

38
あ・・・(察し)
39
40
41
42
43
44
クライアントの要望でキービジュアル担当が八神さんになってしまった・・・
45
ブチ切れる八神さんかっこよかったな・・・
46
売り上げに直結するからキービジュアルって大事ですからねえ
47
これが大人の世界・・・
48
青葉ちゃんコンペを希望する!
49
出来レースなんだよなあ
50
51
52
53
54
55
八神さん優しいンゴね・・・
56
57
58
59
ええ感じやん!
60
61
62
八神さんはさくっと完成させてたのか・・・
63
うわっ・・・
64
やはり長年のプロには勝てませんか・・・
65
青葉ちゃんは頑張ったよ・・・(´・ω・`)
66
67
青葉の悔しさが伝わってくるよ・・・
68
69
70
結局八神さんの絵が公式になったのね・・・
71
72
青葉ちゃんは納得した模様・・・
73
74
こうやって成長するんよ!
75
青葉ちゃんの涙に全ヲレが泣いた!!
重たい展開だけどこれは青葉ちゃんが社会人として成長するために大事なことですからねえ
重い展開はねねっちで癒すしかないわww

異世界はスマートフォンとともに。第6話
76
77
爵位を辞退したら家をゲットwwww
78
79
80
5人全員で暮らし始めたwwww
81
ユミナちゃん的には「私が正妻なら多妻も認めます」ってスタンスかw
82
83
84
スゥちゃんもハーレム入りするのかと思ったら出番は一瞬だけだったw
85
86
87
17連勝・・・おいおいw
88
89
スマホで遠くの敵を遠隔攻撃www
90
91
92
93
94
95
遠征の意味がwww
96
97
98
99
100
101
102
103
スリップが強過ぎて草しか生えないw
104
冬夜さんドラゴン殺しの異名をゲットw
105
106
107
108
109
冬夜vsドラゴン!!
冬夜さんがどんどん嫁さん候補を増やしてるんですけど・・・










ブログ一覧 | 平成29年度第2四半期 | 日記
Posted at 2017/08/16 12:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たつき監督降板ってマジかよ!?カドカワ正気か!?」
何シテル?   09/26 07:36
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.