• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今日のアニメ

今日のアニメ ゲーマーズ!第10話
アクションヒロイン チアフルーツ第10話
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
機動戦士ガンダム Twilight AXIS第5話
機動戦士ガンダム Twilight AXIS第6話













ゲーマーズ!第10話
1
私服かわええ
3
たーんとお食べw
4
アグリちゃんチョロいw
5
6
7
8
人をふる名人の天道さんwww
9
自分がふられると勘違いしたンゴww
10
11
通りすがりのボクサーに腹パンでもされましたか?www
12
14
15
エロゲ大好きキモオタですwww
17
ワカメの足はどーなってんだよww
18
19
心春ちゃんの私服がエロいw
20
21
見え
22
なんで心春ちゃんはいつもノーブラ裸パーカーなんだ?ww
23
心春ちゃんと一緒にエロゲやりたいお
24
25
26
28
アグリちゃんの友達!?
29
30
31
うぜえww
33
なんでこんなのとアグリちゃんは付き合ってんだ??
34
景太くんをディスられて怒ったアグリちゃんかわいいw
35
ホントこの二人の関係が謎だわw
36
後ろww
38
天道さん絶好調ww
39
40
あw
41
浮気現場を押さえたwwww
42
43
昭和かw
44
45
@走りなんて久々に見たわw
46
ゴミをみるような眼www
47
48
49
50
アグリちゃんの緊急事態にゲーム探しを打ち切って駆け付けた景太くんww
51
ゲームよりアグリちゃん!!
52
天道さんより優先事項よwwwwww
53
天道さんの目が完全に死んでるンゴwwwwwww
54
55
景太くんとアグリちゃんはホント仲良いなあ
56
んんんんんんん!?
57
ワロタwwww
58
これもう完全に景太×アグリルートじゃねーか!!
終盤なのにまたややこしいことになりそうな予感ですわw

アクションヒロイン チアフルーツ第10話
59
大躍進やんけw
60
61
勝手に商売すんなしw
画像は自主規制(・ω・)ノ
おほー
63
64
下着姿のブロマイドでも売り出すのかと思ったわw
65
66
67
68
69
ぶち込みたいw
70
71
72
73
75
76
77
78
この人はガチ勢やなあ
79
80
サインは断るッ!!
81
82
みんな意識し過ぎやろw
83
84
85
86
ムラムラちゃん有能w
87
88
89
90
91
御前様の不幸体質ww
92
ムラムラちゃんと緑は全然ぶれないなw
93
94
95
96
97
オチがキレイについたなw
ってかグッズ作るの早過ぎやろww
98
逃げない、負けない、泣かない!!
緑とムラムラちゃんは精神的支柱だったんや!!
まさかの緑とムラムラちゃ回だったw

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
99
SAO待望の劇場版!!
ストーリーは原作者である川原氏の書き下ろし完全新作!!
これまで描かれてきたVRではなくARが題材!!
時系列はマザーズ・ロザリオ編とアリシゼーション編の間!!
ってwikiに書いてあった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
100
やっぱキリトさんなんだよなあ
101
102
103
ユナちゃん
中の人は神田沙也加さん
104
今まで声優としてのキャリアがあるから違和感は全然無かったなw
105
106
107
本編www
108
ソードアート・オンラインはちょいちょいエロいから好感が持てるw
画像は自主規制(・ω・)ノ
アスナさんのピンクチ〇ビきたあああああああああああああああああああ
画像は自主規制(・ω・)ノ
ってかアスナさんってこんなにおっぱいでかかったっけ??
111
112
アスナさんはこういうNTR的な展開がよく似合うww
113
今回、キリトさんのライバル役のエイジさん
中の人は井上芳雄さん!?
誰かと思ったら俳優さんですって・・・
ってかユナちゃんの父親役が鹿賀丈史さんって・・・
せっかくのSAOなのにジブリみたいなことすんなよww
114
うん、SAOシリーズだけあってなかなか面白かったよ
まあ、エイジはどうやって人間を超える動きをしていたのかとか
ラストバトルが突然アインクラッド100層のボスになったのかとか
そもそもライブ会場の騒動は全員オーグマーをさっさと外せばすぐに解決したんじゃ・・・とか
突っ込みどころは多いけどそんなことは気にしてはいけない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
個人的に気になったことは井上芳雄氏と鹿賀丈史氏のゲスト出演ぐらいかなあ
115
でもアスナさんのピンクチ〇ビが見れたので満足ですわwww


機動戦士ガンダム Twilight AXIS第5話
116
なんかデンドロビウムみたいなガンダムが出てきたンゴ・・・

機動戦士ガンダム Twilight AXIS第6話
117
まさかの10分枠(´゚ω゚):;*.':;ブッ
結局、最後はサイコフレームの共振で助かったの??
ワケが分からんwww










ブログ一覧 | 平成29年度第2四半期 | 日記
Posted at 2017/09/15 11:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

牛@道の駅塩原
w.jadeさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひろし復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!」
何シテル?   06/16 17:04
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.