• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

今日のアニメ

今日のアニメ Just Because!第1話
王様ゲーム The Animation第1話
劇場版 生徒会役員共















Just Because!第1話
p (1)
元生徒会長の夏目美緒(なつめみお)さん
中の人は礒部花凜さん??
プリンセスプリキュアのOPを歌ってた人らしいw
見た目が完全に木曜日のたわわwww
p (2)
元吹奏楽部の森川葉月(もりかわはつき)さん
中に人は芳野由奈さん
VALKYRIE DRIVEの柊晶さんの中の人かw
p (3)
写真部の小宮恵那(こみやえな)さん
中の人は声Lynnさん
p (4)
今期の青春恋愛アニメだぜ!
p (5)
栗山さんがおるw
p (6)
p (7)
エア尺八w
p (8)
泣き黒子ってエロいよねw
p (9)
卒業間近の2学期末に転校ってどんな罰げームだよwww
p (11)
p (12)
写真部は放送部と統廃合だってよw
p (13)
p (14)
見え
p (15)
LINEと提携してるんか?w
p (16)
p (18)
隠し撮りw
p (19)
p (20)
p (21)
p (22)
p (23)
p (24)
男の子キャラにやる気を感じないw
p (25)
もう少しかっこいい顔でも良かったのにww
p (26)
ブリーフwww
p (27)
p (28)
友達なんて直接会ってなかったら疎遠になるもんだよw
p (29)
キャノンの許可をもらってるからメーカー名を出してもOKw
p (31)
p (33)
p (34)
おまいら知り合いかよw
p (35)
p (36)
p (37)
p (39)
高そうなレンズw
p (40)
p (43)
p (44)
まさか五角関係とかになるの!?
p (45)
p (46)
p (47)
p (48)
ちょっと告白行ってくるわww
p (49)
比村奇石×鴨志田一による青春群像劇!!
良い雰囲気の青春アニメだわw
中々良さげな感じじゃんw
最終的には旧友三人と吹部と写真部の子を交えて恋愛が始まるのかね??
キャラクター原案が比村奇石さんだから女の子も可愛いしww
でも1話目の大半を野郎どもの野球シーンに使ったのはどうかと思うぞwww
まあ、これからの展開に期待ですわw
しかし、おっぱい成分が足りないンゴ・・・(´・ω・`)
比村奇石キャラなのにおっぱいの大きい女の子がいないのはどうなんだ!?

王様ゲーム The Animation第1話
p (50)
先行で見たから2回目w
p (51)
p (52)
グロ注意ww
p (53)
ヒロインの本多奈津子さん
中の人はほっちゃん
p (54)
p (55)
p (56)
おっぱいの差で勝利ww
p (57)
p (58)
かわええ
p (59)
時系列は運動会の前w
p (60)
p (62)
ヲレもこんな子が隣だったら・・・
p (63)
こいつ性格暗過ぎやろw
p (64)
p (65)
p (66)
俺に構うなwww
p (68)
p (69)
p (70)
天使かなw
p (71)
p (72)
p (73)
p (74)
ゴミを見る目wwww
p (75)
あの場であのセリフはあかんやろwww
p (76)
以前のクラスメート?
p (78)
この子はなんで主人公に気をかけたんだろうねえ
奈津子さんのため??
p (79)
主人公をずーっと探してたの??
p (80)
p (81)
主人公の元カノの本多智恵美さん??
中の人はM・A・Oさんかな
p (82)
p (83)
こいつホントうじうじしてるなあ
めちゃイライラするわww
p (84)
飛び越えてきちゃったw
p (86)
まさかのひとめぼれwwwwwww
p (87)
マジかよwww
p (88)
奈津子さんチョロ過ぎwwww
p (89)
おっと他のクラスメートには新たな指令がw
ってかセクロスしろってのがあったんですけどwww
p (90)
眠った人は死刑ンゴwwww
p (91)
訳も分からず集められたクラスメートwwww
p (92)
主人公マジで説明不足wwww
p (94)
もうこれ主人公が犯人だろw
p (95)
まあ、この主人公が転校してきたからみんな巻き込まれたみたいなもんだしな
たまったもんじゃないよなwww
p (97)
火病ったw
p (98)
p (99)
お前はもう、死んでいるwww
画像は自主規制(・ω・)ノ
なにこれww
呪い?伝染病??スタンド攻撃??www
画像は自主規制(・ω・)ノ
派手に死んだンゴ・・・
p (102)
なにやり切ったみたいな顔してんだよこいつwww
p (103)
これは分かり易いなw
p (104)
ってか、いきなりクラスの1/3が死んでたンゴwwwww
ちょっとペース早過ぎやろww
このペースだと4話目にはクラス全滅かな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
p (105)
命懸けの王様ゲームの始まりッ!!
一体誰がやらせてるんだ??
呪いみたいなもんなの??
謎だらけだぜw
ってか、携帯を持ってなかったらどうなるんだ?w

劇場版 生徒会役員共
p (106)
p (107)
p (108)
p (109)
p (110)
ドローン型バ〇ブわろた
p (112)
p (114)
p (115)
p (116)
p (117)
劇場版でも相変わらずの酷さwww
p (118)
p (119)
p (120)
劇場版でもいつもの生徒会役員共だったw
面白かったけど劇場版でやる必要あったのか?w
そういえば最後の会長のセリフってこの前のOADのラストにつながってるのか??
p (122)
公開日が酷過ぎるwww










ブログ一覧 | 平成29年度第3四半期 | 日記
Posted at 2017/10/06 11:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鶴ひろみさん死亡ってマジなん??????意味不明過ぎて理解が追い付かなくてやばい・・・」
何シテル?   11/17 10:47
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ * なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.