• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 結城友奈は勇者である2第1話
少女終末旅行第1話
キノの旅 -the Beautiful World-第1話















結城友奈は勇者である2第1話
1
神世紀298年ってことは本編の2年前・・・
5
もっと透けてもええんやで?w
2
本名の東郷美森じゃなくて鷲尾須美と名乗っていた頃・・・
3
4
5
6
7
本編では中学二年生だったからみんな小学6年生かよ!?
8
9
10
11
13
エロバンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14
15
これで小学生とか・・・
画像は自主規制(・ω・)ノ
18
エロいぞわっしー
19
20
21
23
24
しかし変身バンク力入ってるなw
25
26
27
28
29
30
あの液体を飲み干すのは嫌だなあ
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
やった・・・のか!?
41
42
まだ瀬戸大橋が壊れてない・・・
43
もっと透けてもええんやで?w
44
45
やめろ!それはヲレに効く!!
46
47
48
49
50
51
あら~
52
53
54
55
約束されたBADエンド!!
さあ、これから地獄の始まりだ・・・

少女終末旅行第1話
56
57
黒髪で小柄な少女がチトちゃん
中の人はいのりん
ユーリちゃんのことを「ユー」と呼ぶw
金髪で大柄な少女がユーリちゃん
中の人は久保ユリカさん
チトちゃんのことを「ちーちゃん」と呼ぶw
58
59
60
61
世界は戦争してるん??
62
63
食われたwww
64
きたねえww
65
66
67
68
69
70
人類は衰退したの??
71
72
73
74
75
76
ヒエッ!
77
78
79
ヲレならこいつを許さないwww
80
少女ふたりぼっちの終末ファンタジー!?
ほのぼのしてるけど世界は終わってるの??
情報が少な過ぎて分からないことだらけww
これからどう展開していくのか気になるわー

キノの旅 -the Beautiful World-第1話
81
一期は2003年らしい・・・
82
リメイクブームに乗った作品かなw
83
キノ
中の人は碧ちゃん
今回の声は珍しい声だな
声の形の妹ちゃん役のときに近い感じかな?
前作は声優じゃないほうの前田愛さんが演じてたみたいだねえ
84
殺人が許される国だって??
85
86
エルメスってバイクのこと??
ってかなんで普通に喋ってんだよww
87
そういえばキノは女の子らしいね・・・
88
89
殺人が許された国・・・
90
普通だよなあ
91
92
ってかバイクをどうやって部屋に上げたwww
93
94
ところどころに狂気が見える・・・
95
96
97
またおまいかw
98
99
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
100
なにこれ
101
膝に受けた矢がw
102
ひええええええええええええええ
103
104
105
街の平和を保つため街のみんなで悪党を殺すwww
106
まあ、殺人が罪にならないだけで殺人鬼を許すとは言ってないもんなw
107
108
109
110
殺人が禁止されていないとはこういう事だったのか・・・
なかなかトンチが効いた話だったねw










ブログ一覧 | 平成29年度第3四半期 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鶴ひろみさん死亡ってマジなん??????意味不明過ぎて理解が追い付かなくてやばい・・・」
何シテル?   11/17 10:47
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.