• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) ラブライブ!サンシャイン!! 第2期第1話
つうかあ第1話
Code:Realize ~創世の姫君~第1話















ラブライブ!サンシャイン!! 第2期第1話
111
今期覇権アニメきちゃったなw
112
さあ、伝説の幕開けだッ!!
113
114
夢かw
115
116
二段落ちww
117
結局全国大会は行けなかったんかw
118
まあ、あんなミュージカルやったらあかんわなw
119
120
121
さて、ここからどーなることやら・・・
122
神OPですわw
123
124
125
善子かわいいよ善子
126
127
曜ちゃんがまた変な帽子被ってる・・・
128
129
ずらー
130
131
132
田舎あるあるwww
133
134
パタリロみたい口しやがってw
135
善子のママンが椎名へきるかよwww
136
137
138
139
140
141
無理だろwww
142
143
今期も千歌×梨子推しなのか!?
144
145
あら~
146
147
これは一波乱ありますわw
148
149
150
151
二期始まって早々学校が統廃合確定かよwww
152
153
まさかのアメリカ行き!?
154
155
156
ふう・・・
157
しいたけwwwwwwwwwww
158
生え代わりの季節かw
159
160
161
162
163
164
なんか梨子ちゃんがしれっと田舎者を馬鹿にしたような気が・・・
165
166
167
168
見え
169
170
み・・・
171
見えない!!
172
今期も鉄壁っすなあ
173
まさか学校まで走って行ったん??
174
175
176
177
178
179
何故逆上がりwwwwwwww
180
おまいらwwwww
181
こうなったらキセキを起こすしかない!!
182
そして神ED
183
いよいよ二期スタート!!
千歌ちゃん達がまたもや大ピンチ!!
でも千歌ちゃんならきっと何とかしてくれるはず!!
すごく良かった・・・良かったよ・・・(´;ω;`)ブワッ

つうかあ第1話
184
185
186
187
188
三重県代表きたww
189
190
曜ちゃん!?
191 
いきなりキャラ多過ぎw
192
栗山さんっぽい子がおるw
193
警察もスルーかよww
194
195
黒髪がドライバー担当の宮田ゆりさん
中の人は古賀葵さん
天使の3P!のそらちゃんの中の人やね
茶髪がパッセンジャー担当の目黒めぐみさん
中の人は田中あいみさん
196
197
198
199
メット被ってると誰だか分からんwww
200
201
202
203
204
205
206
207
何でコーチはエロゲの主人公みたいに顔隠してんだよwww
208
二人で告白してたらどうなってたんだろうw
209
なんか分からんけど優勝しちゃったw
210
211
212
このアニメは百合なのかノンケなのか・・・
213
どっちなんだよwww
214
215
JKレーサーによる熱きレースが幕を開けるッ!!
ってか、サイドカーレースなんてマニアック過ぎるやろw
とりあえず土曜日の夜は本数多過ぎるから3話まで様子を見るかww

Code:Realize ~創世の姫君~第1話
216
貴重なはやみん枠だけど腐向けだし
土曜日の夜は本数多過ぎるから泣く泣く切ることにしたンゴ・・・
ってか、どさくさに将国のアルタイルも切ったンゴ・・・w










ブログ一覧 | 平成29年度第3四半期 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

平成29年度第3四半期の予定
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和月ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
何シテル?   11/21 16:09
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.