• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) アニメガタリズ第8話
キラキラ☆プリキュアアラモード第41話
Wake Up, Girls!新章第8話















アニメガタリズ第8話
(1)
陸上部の唯ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(2)
「我が名はゆいりん!」
なんか聞いたことあるぞwww
(3)
ノルマ達成
(4)
姉妹丼したいお
(5)
パパンのツテてスタジオ貸して貰えるのかと思ったら違ったw
(6)
(7)
(8)
ママン無駄にかわいいやんけw
(9)
パパンのオタクバレきたw
(10)
(11)
いいなあ
(12)
未乃愛ちゃんがネコ先輩の顔をグーパンww
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
会長は一体何がしたいのか・・・
(21)
いらねえww
(22)
(24)
まさかの再登場w
(25)
留学生になるとは思ってたけどまさかお姉ちゃんの学校だったとはw
(26)
(27)
(28)
(29)
生着替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(30)
美子さん・・・凄くえっちです・・・(*´Д`)ハァハァ
(31)
なんだこの題名はww
(32)
クソ作画アニメ始まったwww
(33)
カキンガタリナイヨー
(34)
(35)
唐突にジジイ死んだwwww
(36)
完全にめぐみんじゃねえかw
(37)
(38)
(39)
意外に受けてるぞwww
(40)
EDのライブシーンを学園祭に持ってきたかw
(41)
ってか、ぶっつけ本番のライブなのに
きっちりコール入れれるとかお前ら訓練され過ぎwww
(42)
(43)
(44)
いい最終回だったわ・・・w
(45)
ってか廃部は免れたん??
(46)
黒幕登場w
(47)
エンディングが完全にらきすたじゃねーかよ(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ってかラブライブパロで始まりらきすたEDで締めですかww
相変わらずパロ満載だけど元ネタ知らないと楽しめないぞww
画像は自主規制(・ω・)ノ
しかし・・・
画像は自主規制(・ω・)ノ
脱がされるの早過ぎやろww
画像は自主規制(・ω・)ノ
まだ売り上げがどうなるかなんて分からないんだから!!

キラキラ☆プリキュアアラモード第41話
(48)
(49)
こっち(視聴者)のセリフだよw
(50)
(51)
(52)
(53)
そういえば休学扱いだったんだっけw
(54)
恋人??
(55)
残念、姉弟でしたー
(56)
シエルちゃんどんだけ弟くんが好きなんだよw
これは将来リオくんに恋人が出来たら大変ですわww
(58)
火病った市民ww
(59)
こそこそ隠れるwww
(60)
ワロタ
(61)
一応気にしてるんかw
(62)
今までの反動なのかシエルちゃんのブラコン具合が半端ないなw
(63)
(64)
(65)
変身した・・・だと!?
(66)
(67)
(68)
(69)
ダッサw
(70)
(71)
(72)
(73)
謝罪は要らない・・・誠意(現金)を示してくれないかな?
(74)
天使やでw
(75)
絆で結ばれた姉弟は強かったw
今回はお姉ちゃん風を吹かすシエルちゃんがとにかく可愛かったわww
(76)
次回はパジャマパーティーだと!?
ってことはみんなでお風呂も当然あるんですよね??
(77)
ってか、あおいちゃんは一体どうなるんだろう・・・

Wake Up, Girls!新章第8話
(78)
(79)
下野ンゴwwwwwwwwwwwwww
裏切られてたwwwwwwwwwwwwwww
(80)
今回も止め絵が多めでお送りしてますw
(81)
(82)
(83)
(84)
新しいユニットだと!?
(85)
センター落ちたンゴ・・・
(86)
早坂さんはまたWUGの新曲作るんか??
(87)
ムーンウォークしてて草w
(88)
ついに本部に乗り込んできたw
(89)
速攻で追い返されたww
(90)
(91)
(92)
あきらめないンゴw
(93)
(94)
(95)
(96)
中学生のバイトってあかんの?w
(97)
(98)
(99)
(100)
一応この世界ではかわいい方なのかw
(101)
(102)
(103)
(104)
無表情クール系のアイドルって一定の需要がありそうw
(105)
社長・・・
水着審査しなくっちゃww
(106)
ぞい!
(107)
金かよww
(108)
可愛い研究生の誕生だぜw
(109)
ついにグリーンリーヴズに接触したRun Girls, Run!
研修生ってことだけどそれって給料は貰えるのかな??
まさか月謝取られるん??










ブログ一覧 | 平成29年度第3四半期 | 日記
Posted at 2017/11/28 16:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和月ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
何シテル?   11/21 16:09
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる