• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) 干物妹!うまるちゃんR第8話
お見合い相手は教え子、強気な、問題児第9話
















干物妹!うまるちゃんR第8話
(221)
(222)
(223)
ボンバンゴwwwww
(224)
(225)
(226)
お泊りですと!?
(227)
(228)
(229)
(230)
タイヘイさん・・・あんたホンマにええ人やで・・・
(231)
こまるちゃんと切絵ちゃんの混浴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これで洗いっこまでしてくれてたら最高だったのに・・・
(232)
(233)
そういえば切絵ちゃんの中ではうまるさんはどこで寝泊まりしてる設定になってるんだ??
(234)
ロリ切絵ちゃんたまらんw
(235)
声ひっくい高校生だなww
(236)
切絵ちゃんにも兄に懐いていた頃があったのか・・・
(237)
悪夢www
(238)
(239)
(240)
朝帰りJK・・・
(241)
(242)
泣き上戸www
(243)
(244)
見覚えあるタイトルがw
(245)
ニスコイwww
(246)
千棘ちゃんっぽい金髪リボンwwww
(247)
まんまやんけwww
(248)
声は誰なんだろう??
東山っぽい声だけど・・・
EDのクレジットにも載ってなかったからキャストの誰かが兼役したんだろうけど・・・
(249)
(251)
(252)
(253)
なんか察したww
(254)
(255)
(256)
(257)
そして今までの痛い自分を省みたww
(258)
(259)
なんか悟ったww
(260)
でかいw
(261)
うまるさんのお兄さんのことが好きですよね?(直球)
(262)
(263)
切絵ちゃん、恋のキューピットとして覚醒www
(264)
大丈夫かなあ
(265)
(266)
なんだあの最終回みたいなセリフはw
(267)
早速、相談に乗ってるのかw
(268)
(269)
(270)
(271)
妄想大好きw
(272)
本人きたw
(273)
うろたえるなw
(274)
みんなで花火だと!?
(275)
最近見たいのは振袖だったかw
(276)
今日はタイヘイお兄さんのおごりですってw
(277)
(278)
(279)
(280)
JKに囲まれて浦山鹿
(281)
たまやー
(282)
縮んでるww
(283)
(284)
お兄ちゃんモテモテでライバル多数出現やなw
(285)
海老名ちゃんレ〇プ目になってるwww
ってか弁当でか過ぎやろwww
(286)
(287)
変身www
(288)
ヒカリちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(289)
そういえば普通科と特進科両方同時に表彰されたのは10年ぶりとか言ってたけど
10年前はタイヘイと誰だったんだろう??
ってかタイヘイは何科だったんだろう??
(290)
内通者www
(291)
(292)
全部食ったww
(293)
(294)
ヒカリちゃんの「お兄ちゃん」呼びは破壊力あるなあ
(295)
(296)
(297)
(298)
(299)
うまるちゃんにだけ向けられる敵意www
(300)
この後うまるちゃんとヒカリちゃんが本格的に絡むのか・・・
(302)
はい、かわいいw
(303)
お兄ちゃんモテ過ぎ問題発生w
海老名ちゃんのタイヘイ好きが激しくなってきたなww

お見合い相手は教え子、強気な、問題児第9話
(304)
(305)
(306)
(307)
(308)
(309)
(310)
露骨に不機嫌w
(311)
(312)
補習室(ヤリ部屋)
(313)
(314)
なんだかんだ言ってもお兄ちゃん好きなんかw
(315)
(316)
(317)
(318)
(319)
見せられないよ!
(320)
(321)
ホントこの先生ダメだw
(322)
だから学校じゃなくてもダメなんだよw
(323)
ちなみに今回も手〇ンで噴かされてました(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
(324)
ホント、エロい先生だぜw
(325)
チャイムの邪魔がなければ挿入してたなw
(326)
(327)
(328)
てっきり生徒とエロいことしてるのがバレて脅迫されるのかと思ったらそんなことはなかったw
(329)
先生・・・その判断はないよw
(330)
補習室がいかがわしい部屋になってるよ!!










ブログ一覧 | 平成29年度第3四半期 | 日記
Posted at 2017/11/28 16:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和月ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
何シテル?   11/21 16:09
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ 変態紳士 ガチロリ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あ、あなたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ(* ̄m ̄)プ
6 人のお友達がいます
つるてつつるてつ なぎ@原ドリなぎ@原ドリ
へるぽへるぽ ニャマリニャマリ
立夏-リッカ-立夏-リッカ- 雪縞雪縞

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
燃費良いよ 燃費気にしてないけどw
スズキ アルト スズキ アルト
マニアックな4速MT仕様なので下り坂で限界まで頑張っても105キロしか出ません・・・ ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる