• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内坊主のブログ一覧

2014年05月17日 イイね!

みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【フィリップス】


*みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 アンケート*
Q1. この製品に興味を持って頂いたポイントはなんでしょうか?(明るさ、配光、信頼性、保証など)

長寿命、信頼性
一番は信頼です。

Q2. 普段、自動車用バルブをお買い上げになる場所(量販店、インターネットなど)、及び取付の場所(量販店、ご自身でなど)はどちらでしょうか?

量販店で購入し自分で取付。

※フィリップスのブログはこちら!
※この記事はみんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 について書いています。
Posted at 2014/05/17 18:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年12月16日 イイね!

冬支度

お久しぶりです。
さて、昨日はフィットちゃんの洗車してきました~♪しかも気合い入れてシャンプー後にコーティングの手入れもして水の弾きがすばらしいです♪
洗車後はルーフキャリアを取り付けしてフィット冬バージョンの完成です!( ̄- ̄)ゞ




そして今日は朝からウェアに撥水スプレーして着実に雪山遊びの準備を進めております(笑)
昼からは営業さんからのお誘いでヴェゼルを一足先に拝見させて頂きました(^^)
Posted at 2013/12/16 00:25:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年09月16日 イイね!

連休のまとめ(^^)

かなり久しぶりのブログです(^_^;)

まずは土曜日、早朝からフィットちゃんを洗車してピカピカになったので、勢いでリアのスペーサーを3ミリから5ミリに変更♪
その後、オカンの車を点検に行って帰りに怪しいフィットに遭遇((((;゜Д゜)))
日曜日に密会するみん友さんでした(笑)

日曜日、みん友さんとスーパーオートバックスで密会です(^^)
集まってから店内を徘徊しフォグをゲットしてきました(*^^*)



今日は日曜日に購入したフォグを交換しました。
やっぱりフォグはイエローがイイですね♪


Posted at 2013/09/16 15:50:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年02月25日 イイね!

また雪山遊び♪

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
連続して雪山ネタです(笑)
今回は小学校からの友人と行ってきました。
そして、やっぱり強運の雨男パワー全開で雪が降ってしました(^_^;)


スキー場に着いても雪は止まず、視界も悪いままでした。


ですが、今回は晴れ女さんが一緒なんで、昼頃には徐々に雪が止み晴れ間が出てきました(^^)


雪の状態も良くてパウダースノーが楽しめました♪



Posted at 2013/02/25 01:07:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

雪山遊び♪

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
行ってきました~今シーズンの初滑り♪
みん友さんと雪山オフです(^^)



残念なのは天気に恵まれず、雨男の本領発揮で雪を降らしてしまいました(^_^;)
昨シーズン2回寒波到来、そして今回と3回連続で悪天候と素晴らしい強運( TДT)
雪が止んでもこんな感じでした。



滑りのほうは新しいブーツで快適に滑れました。
そして、帰り間際に10年ぶりにスノボーにチャレンジ!!(゜ロ゜ノ)ノ最初はフラフラしましたが、それなりに滑れて新しいスノボーが欲しくなりました。

あと、行く道中に切り番をゲットしました♪



Posted at 2013/02/11 13:17:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連休、何からはじめよう?」
何シテル?   05/03 09:49
河内坊主です。よろしくお願いします(^^) 平成26年5月3日ヴェゼル乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず車好きもそうでない方も誰でもOKです!お気軽ポチッと~♪
ヨロシクお願いしますm(__)m
39 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 mirion818mirion818みんカラ公認
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルハイブリッドZ 5月3日納車しました。 ヨロシクお願いします♪
その他 その他 その他 その他
近場を徘徊する為のセカンドカーです(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
飽きない様にシンプルに弄ってますわーい(嬉しい顔) 装着パーツ 車高調 RS-R best-i シー ...
スズキ パレット スズキ パレット
親の車です。 たまに乗ってます。両側スライドドアが便利指でOK

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる