• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

タイプR

ホンダユーザーの方、気を悪くされたらごめんなさい。



最近某所で「タイプR化しようぜ!」って話題が盛んです。

何をタイプR化するかというと、刈払機やチェーンソー、耕耘機等の実用エンジン搭載マシン。



長い議論の末、耕耘機がベストだろうという結論に。

もちろんホンダの耕耘機。4ストだし。


まずチャンピオンシップホワイトに塗る。
次にヘッドカバー(?)を赤く塗って[V-TEC]を貼る。
3連メーター(バキューム・タコ・電圧)をつける。

もちろん操作する人はアシモのコスプレ。


出来上がった耕耘機タイプRを使ってる様子を動画で撮って完成。
BGMは「日曜日よりの使者」。



エンジンまで手を入れて8200rpmまで回る耕耘機とか、無限がチューンして9000rpmも回る刈払機とか。

ホンダさん、ハイエンドモデルにはタイプRの設定を是非お願いします。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 05:42:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 06:30:33
職業柄、発電機はよく使いますが、ホンダなんて高級品は見たことがありません。

もちろんヤマハもヤンマーもお目にかかれませんww


大抵、レンタルですが、新ダイワというメーカーの発電機ばかりです。


実は、ホンダの発電機は憧れだったりします。

ホンダ党ならずとも、自分の発電機があったらタイプR化したくなっちゃいます。

ホンダのチェーンソーなんてあるのでしょうか?
欲し~!い
コメントへの返答
2012/02/10 09:55:41
チェーンソーはわかりませんが、刈払機と耕耘機にはホンダのものが売ってます。
2012/02/10 08:40:14
ぜひとも魔改造フェラーリもwww
コメントへの返答
2012/02/10 08:47:13
魔改造フェラーリは魔工房ア○ク○ガレージに預けないといけません。

ホムセンDIY仕様で!と一言添えれば…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「焼き芋するぞ http://cvw.jp/b/968484/34368542/
何シテル?   10/31 11:52
ジタニです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

立ち直れないほどショックなニュース… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 11:51:58
こんにちは! 新しい相棒YZF-R1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 16:43:40
マツダディーラーの、ちょっとイイ話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/15 21:04:48

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
純正の良さを活かしながら弄っていきます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.