車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
ちょこっと菅平(*´ω`*)お昼ごはんを食べに菅平まで



紅葉と景色ととてもきれいでした🍁



お昼はコロッケで人気のお店へ



アジフライ定食頂きました!


写真はまたバグですかね笑


近くのお土産やさんのワンコが
かわいかったです(*´ω`*)











Posted at 2016/11/13 17:06:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
明日ですよ(*´ω`*)プチオフ会!!
集まってお話して解散な感じです笑っ
※写真は昨年9月に撮ったやつです!

日時→11月6日(日)13時頃から16時頃
場所→鳥居原ふれあいの館の駐車場

現在の参加車(*´ω`*)

アクセラスポーツ
シルビア
(インプレッサ)
アコードワゴン
(RX-8)
(レガシーアウトバンク)

参加できる方は、コメントやメッセージお待ちしております!!

久々に旅行に行って来ました(*´ω`*)

長野→愛知→東京って感じです。
※いま東京(^-^)

愛・地球博の公園にて
モリゾーとキッコロに出会い


サツキとメイのお家を見学!
ここはおすすめ(*´ω`*)


夕日もきれいだなぁ。


ともき&りきちゃんのショーを見て


紅葉は少し早かったけど、、、

犬の足に癒されました(*´ω`*)


オーシャンビューのホテルから見えた
朝日もよかったです!!


知り合いの蜂を見に行き
アクセラの写真を(^-^)v



ほぼ、無計画の旅行だったけど
ゆっくり過ごせてよかったです⭐
Posted at 2016/11/05 10:05:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
11月6日(日)宮ヶ瀬ダム!!プチオフ会やります!!
集まってお話して解散な感じです笑っ

日時→11月6日(日)13時頃から16時頃
※長野へ帰るので早めの解散…
場所→鳥居原ふれあいの館の駐車場
※そろそろ紅葉に期待🍁

現在の参加車(*´ω`*)

アクセラスポーツ
シルビア
(インプレッサ)
アコードワゴン
(RX-8)
(レガシーアウトバンク)

参加できる方は、コメントやメッセージお待ちしております!!
Posted at 2016/10/26 22:46:36 | コメント(3) | トラックバック(1)
2016年10月16日 イイね!
おぷみ99999(*´ω`*)オープンミーティング🔰初参加!



グッズも買ってみました(*´ω`*)



おぷみに参加した今日。。。
走行距離99999になりました(*´ω`*)


100000キロでも写メ(*´ω`*)



帰りに昇仙峡、八ヶ岳アウトレットでお買い物して充実した1日でした
Posted at 2016/10/16 22:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
服部牧場の集まりにお邪魔して
(*´ω`*)
まっくんさん
お菓子ありがとうございます!!



お隣のノートさんはバイパスで
ハイタッチ🎵目的地が一緒だったとは
驚きです(*´ω`*)



美味しいミルクジェラートを食べて
富士スピードウェイへ!!

っと思ったんですが、お昼になっちゃったので沼津港へ(^-^)v



駿河地魚丼をいただきました!
10種類も入ってて美味しかったです。

お腹も一杯になったので
富士スピードウェイへ(*´ω`*)









久々にイベント尽くしで楽しめました🎵






Posted at 2016/09/25 22:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「小布施でご飯(*´ω`*)

何シテル?   12/10 12:17
はじめまして(^^)/ アクセラスポーツ20Sに乗ってます♪ 週末は長野・東京を往復してますので ハイタッチお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ BO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
★グループ規約のご説明で大盛り上がり!(爆)灼熱の奥多摩湖でした!紳士&淑女の集まり!FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!Z31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 22:55:59
ようやく御殿場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 22:52:15
CAMUSさんのスズキ MRワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 23:37:23
お友達
おともだち募集です☆気軽にどうぞ^^
51 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * なじら。(・・?なじら。(・・? *
ぴなじろうぴなじろう ら  ぐら ぐ
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ ちゅるりちゅるり
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
20Sフル装備のアクセラスポーツ買いました(^^)よろしくお願いします♪
ダイハツ MAX MAX (ダイハツ MAX)
最初に買ったくるまです( ^ω^ ) 3速AT速かったです笑 【いじったところ】 フロ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
仕事を始めたのでアクセラに乗り換え! MTで最初はエンストばかりでした笑 【いじったと ...
スズキ MRワゴン MRワゴン (スズキ MRワゴン)
オークションで購入(*^^*) どんどん乗り心地が悪くなっていった笑 軽でも加速はよかっ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.