• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カクサンのブログ一覧

2013年02月16日 イイね!

カマ掘られたぁ(*_*)

家族で浅草にドライブした帰りに、アイサイト搭載のレガシィにぶつけられた。

渋滞中だったから、乗ってた家族にケガが無くて良かったです。

リアゲートが凹み、バンパーにも傷が・・・
あ~あ、修理車になったちゃったなあ。
Posted at 2013/02/16 21:20:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

羽村のDSが…

羽村のドライバースタンドがイエローハットになってた。

んで、カーナビの音楽情報の更新は上手くいきました。
詳細はレビューを書いたので、そちらを見てください。
Posted at 2013/02/03 12:35:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月01日 イイね!

先日のアプリの件

職場の後輩くんと情報交換して、とりあえず私は「foxfi」というアプリで試してみることにします。

今夜は夜勤なので、アプリをダウンロードしただけです。

明日試してみて、上手くいったらレビューを書きます。
Posted at 2013/02/01 22:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

スマホデビュー

メインで使ってたガラケーをスマホに変更。
Bluetoothでカーナビと接続し、HDD内の音楽情報を更新出来ないかなぁって模索中です。

とりあえず、デンソーで出しているアプリで試してみたいと思います。
Posted at 2013/01/31 18:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月04日 イイね!

バッテリーあがり!!

えーと、フォルツァのバッテリーがダメになり、カインズで互換商品を購入して交換したのですが、バッテリー固定用のカバーが付けられなかった冷や汗2
固定出来なかったから、バイク出勤は諦めて、いつも通り電車出勤。

今、職場でネットしてたら、どうやら外形が微妙に違うみたい冷や汗2

明日、帰って新旧並べて見てみます。
で、決定的にダメなら返品しに行きます。
一度使用したけど、固定出来ないのではダメなんで頑張って交渉してみます。
Posted at 2011/05/04 23:30:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あんまりお金ないから家で大人しくしてよっと冷や汗
何シテル?   05/05 16:23
カクサンです。 車は、70VOXYで、バイクは、10FORZAに乗ってます。 電飾が好きで、FORZAには少しLEDを付けましたが、面倒くさがりなんで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気楽に申請してください
よろしくですm(__)m
7 人のお友達がいます
KinosukeKinosuke がんすけがんすけ
ガーちゅ@VOXYガーちゅ@VOXY cola.scola.s
すぎゾー!すぎゾー! てっちゃん@JK36てっちゃん@JK36

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年1月31日に納車。 のんびり少しずつイジっていきたいですわーい(嬉しい顔)
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
250ccのスクーター。 ETCがとっても便利です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
8年乗ってました。 でも、2.8万キロで手放しました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
マフラー、シート、ハンドル交換、リアウイングにゲタ、ターボタイマーを追加。 インプレッサ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる