• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彪翔mamaのブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

お久しぶりすぎです|д゚)


お久しぶりです|д゚)

FBはよく更新するのですが…(´・ω・`)
FB見かけたら申請してください(^^)/



息子も1歳5ヶ月になりました♬


ヤンチャすぎて母はついていけず
困っております(笑)
単語もたくさん話せるようになって
少しずつですが言いたいことが
分かるようになりました(´▽`*)

最近はずっと「ぶっぶー‼‼」です(笑)






この間はブラパル見学に行ってきました♡
来月は地元で開催されるドレフェス行きます(^^)/
もちろん見学ですが・・・( ;∀;)


見かけた方はお声かけてくださいネ♪
また、行かれる方は是非交流してください(^^♪








そろそろ年賀状しなくちゃ(/・ω・)/





では、次はいつになるやら…( ;∀;)



.

Posted at 2014/11/24 14:03:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月17日 イイね!

久々にみんカラ( ;∀;)



お久しぶりです‼‼‼‼( ;∀;)

みなさん覚えてくれてます⁇笑
先ほど去年のドレフェスの記事の
コメントに返信しました( ;∀;)
遅くなって本当にすみません(/_;)







最近の息子kun♡ 
9ヶ月になり、つかまり立ちにつたい歩き、、、
本当に目が離せません( ;∀;)
片付けたばっかりのおもちゃを
ガシャーンとまた散らかしてくれる( ;∀;)








これは暖かい日にパシャリ♬
こうゆうのを年賀状用に撮りたかったけど
年末までに1人座りできなかったから…。


































で、facebook見てくれてる方は知ってると
思いますが、普段乗りするためにサイド外しました( ;∀;)


家の駐車場に入るためっていうのが1番の理由です(笑)



ま、そういいながら擦ってますが( ;∀;)
でも、車体じゃないし良しとしよう♬












普段乗り始めたのはいいけど
ブレーキが光らなくなったので
昔つかってたやつと付け替えようと
昨日の夕方、旦那とこに行ったけど先に
こっちしてました(´・ω・`)


前からウインカーがサイドミラーだけやから
対向車の人わからんのちゃうか?って
旦那が言うて、やっとしてくれた(笑)




ついでにオイル交換もしてくれて
残すは洗車だけ~( *´艸`)


手洗い洗車してくれる人、募集中(笑)














で、1番の目的のブレーキですが…
F1風バックフォグを外したら光りだした( ;∀;)
だから結局交換せずに帰ってきた(笑)


















今日からまた少しずつみんカラ
再開していこうと思います(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします♡♡




.
Posted at 2014/03/17 10:52:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月12日 イイね!

ドレフェス見学行ってきました~♡



皆様、お久しぶりです♬

日曜はドレフェス見学行ってきました(*'▽')
彪翔を連れてMOVEで(*´ω`*)



会場に着いてすぐにジョンジョンさん
海サンに会いました(●´ω`●)

それから、いつも交流していただいてる
方々のところへお邪魔してました(≧▽≦)


てか、寒すぎた( ;∀;)
去年のドレフェスは吹雪いてたから
それと比べるとマシやったけど…。







てか、彪翔kun♬
明日はHalf Birthday\(^o^)/
あっという間の6ヶ月だった(´・ω・`)













そろそろ年賀状を完成させなくては…。

交換しよーって言ってくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)



では、自分でスプーンを口に入れて
オエー!!!!ってなった後、
睨んできた彪翔でさようなら♡




車ネタなくてすみません( ;∀;)
Posted at 2013/12/12 18:10:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月11日 イイね!

そろそろ…。




暑いのか寒いのかどっちかにして!!!!
と言いたくなるのは私だけですかね?笑


昼間暑いのに夜は涼しいを通り越して寒い。。。






彪翔はもうすぐ4ヶ月♡

なかなか産まれないなぁ…なんて思ってたら
無事に産まれてきてくれて、早いなぁ♪♪
色んなことが出来るようになりました♡

・寝返り(左のみ)
・首も完全に座った
・奇声を発してる(笑)
・107日目に下の歯が生えてきた♪
・隣にもう1本も生えてきた♪
・うつ伏せにすると胸のあたりまで持ち上がってる♪
・あやすとゲラゲラ笑う(笑)

寝返り出来たことと歯が生えてきたのが
思ってたよりも早いから旦那と驚いてます(笑)
これからも成長が楽しみな彪翔kunです♡♡







この前デジカメのデータを現像したら456枚Σ(・ω・ノ)ノ
それを昨日整理してたら1日終わっちゃいました(笑)


で、そろそろ年賀状用の
MOVEと彪翔の写真を撮らないとなぁ…なんて
思ってますが無理そうだな( ̄Д ̄;)


あ!!年賀状交換してあげてもイイよって人、
コメントください(* ̄∇ ̄*)

まさるくんは強制ね(笑)
てか、勝手に送りつけるよ('ー') フフ









来月のブラパルの見学、考え直し中…。
旦那がいれば行けるような気もするけど
1人だと不安という訳なのです(+o+)










車ネタなくてすみません(´_`。)
色々書いてすみません(´_`。)

コメントくれたら嬉しいです(笑)←




.
Posted at 2013/10/11 11:25:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月27日 イイね!

お久しぶりです!!!!!!



いや~、子育てしてると色んなことが
手抜きになります(๑¯ω¯๑)


ご飯、掃除、せなアカンのに(笑)








そして!!!!ついに彪翔kun
97日目にして寝返り成功♡♡


(※これは寝返りが出来るようになってから数日後)



可愛すぎます~(*/ω\*)
でも、まだ完全に首座ってないので
目が離せません( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)







お宮参りもしてきたし、お食い初めも終了♡


これで、ちょっと間彪翔のイベントはないかな…。

予防接種は順調に終わってるし(♡˙︶˙♡)
毎回泣いちゃうけど
頑張ってくれてます٩(๑>∀<๑)۶♥









MOVE、車検終わった~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、私の実家に放置してきました(・-・)
自分家の駐車場に入れないなんて笑える(・-・)




11月のブラパル杯
見学行こうかなって
考えてます( •ω•ฅ).。.:*♡


あとは未定です…。
会場が近ければイイけどなぁ…

雑誌見てると予定では12月の
ドレフェスが淡路かぁ…。
これにしようかな(๑°ㅁ°๑)




ではでは一昨日撮ったプリクラで
さようなら~╰(*´︶`*)╯








コメントおまちしております(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


.
Posted at 2013/09/27 18:05:32 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりすぎです|д゚) http://cvw.jp/b/968721/34537251/
何シテル?   11/24 14:03
L175に乗ッてます- よろしくお願いします MOVE 車高調ゎRS★RのBLACK★i ホイ-ルゎVOLKの TE37KCR(ブラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

L-MIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 20:22:58

お友達

気軽にお友達になッてくださいよろしくお願いします
174 人のお友達がいます
か―くんか―くん * し~のし~の *
ma-axelama-axela ゆにこーン.jpゆにこーン.jp
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ モンキッキーモンキッキー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
旦那がしてくれる♡ ゆっくりと自分のしたい車に 仕上げてもらいます!!!!(*^^*)
トヨタ 86 トヨタ 86
旦那の車☆ これもそろそろ車庫行きかなぁ…(笑)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
旦那の車(*^^*) 今は車庫ですが そのうち復活させてもらう♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
旦那の最近のお気に入り(笑) アコードワゴンにハチロクにビート♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる