• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月17日

久々にみんカラ( ;∀;)



お久しぶりです‼‼‼‼( ;∀;)

みなさん覚えてくれてます⁇笑
先ほど去年のドレフェスの記事の
コメントに返信しました( ;∀;)
遅くなって本当にすみません(/_;)







最近の息子kun♡ 
9ヶ月になり、つかまり立ちにつたい歩き、、、
本当に目が離せません( ;∀;)
片付けたばっかりのおもちゃを
ガシャーンとまた散らかしてくれる( ;∀;)








これは暖かい日にパシャリ♬
こうゆうのを年賀状用に撮りたかったけど
年末までに1人座りできなかったから…。


































で、facebook見てくれてる方は知ってると
思いますが、普段乗りするためにサイド外しました( ;∀;)


家の駐車場に入るためっていうのが1番の理由です(笑)



ま、そういいながら擦ってますが( ;∀;)
でも、車体じゃないし良しとしよう♬












普段乗り始めたのはいいけど
ブレーキが光らなくなったので
昔つかってたやつと付け替えようと
昨日の夕方、旦那とこに行ったけど先に
こっちしてました(´・ω・`)


前からウインカーがサイドミラーだけやから
対向車の人わからんのちゃうか?って
旦那が言うて、やっとしてくれた(笑)




ついでにオイル交換もしてくれて
残すは洗車だけ~( *´艸`)


手洗い洗車してくれる人、募集中(笑)














で、1番の目的のブレーキですが…
F1風バックフォグを外したら光りだした( ;∀;)
だから結局交換せずに帰ってきた(笑)


















今日からまた少しずつみんカラ
再開していこうと思います(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします♡♡




.
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/17 10:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年3月17日 11:02
覚えてますよ!!
N175blacklistの人ですよね(^_^)v
コメントへの返答
2014年3月17日 20:18

ちょ、本間やめてww
てか、突っ込みどころ満載やんw

NじゃないLや( ゚Д゚)
しかもlistいらん( ゚Д゚)
私悪い人みたいやん|д゚)
2014年3月17日 11:06
お久しぶりです( ^o^)ノ

お元気そうでなによりです(^^)

お子さん大きくなりましたね~!
子供の成長って早いですねっ(´▽`)
コメントへの返答
2014年3月17日 20:21
お久しぶりです♪

大きくなって出来ることも
増えて大変です( ;∀;)

2014年3月17日 11:48
お久です(*^_^*)
9ヶ月!早いですねえ!

グループLINEにいます。笑
よかったらよろしくお願いします(^∇^)
コメントへの返答
2014年3月17日 20:24
ほんと早いよぉ( ;∀;)
私ついていけないw

え?そうなの?
申請してきてー♪

23日行く予定してるから
会ったときはよろしく☆
2014年3月17日 12:27
あれ?誰でしたっけ!?(笑)



ゴメーン(ノ´∀`*)ウソウソ~

相変わらず、可愛いし、カッコいいね~m(。≧Д≦。)m
憧れの存在(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 20:26
ひーどーいーー‼‼( ;∀;)



ありがとう♪
憧れの存在??(゜-゜)
私の車なんて全然だよぉ( ;∀;)
2014年3月17日 12:52
お久しぶりですです(笑)

チビちゃんの成長楽しみやなぁ( ̄▽ ̄)


ボチボチと更新してねー(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 20:28
お久しぶりです( ;∀;)


次から次にできることが
増えて成長が楽しみなのと
ついていけないのが…(笑)


ボチボチ更新します(*´▽`*)
2014年3月17日 16:22


あーチャンです

大丈夫です
忘れてませんよ
ちょーお久しぶりでわ
ないですか!!♪


初の淡路島MT以来ですね

お子さんも大きくなり
愛車とコラボされちゃってww

可愛すぎます


23日宜しくお願いします(^ω^)ニャン
コメントへの返答
2014年3月17日 20:30
ほんとちょー久しぶり♡
よかった( ;∀;)


コラボさせとかないとね♪
次いつできるか分からないww


は~い♡
私のほうこそよろしくね♬
2014年3月17日 16:26
可愛い♡

オフ会連れてくる?٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

遊んでもらおうww
コメントへの返答
2014年3月17日 20:33
ありがとう( *´艸`)

連れていくよぉ~♡
遊んであげてー‼‼(*´▽`*)

当日よろしくね♡
2014年3月17日 20:05
お久しぶりです(笑)!

子供はこの時期が
一番かわいいですよね!!!!!

無理しない程度に
楽しんでいきましょう(笑)!!!!!!
コメントへの返答
2014年3月17日 20:34
お久しぶりです(*´▽`*)

はい‼‼この時期が1番です♪



ありがとうございます(^^♪
2014年3月17日 20:35
フェイスブックにアップしてたかな?
みてないからわからん(笑)

たかぶうの面白いわ
改名しましょ。
2014年3月18日 8:19
久し振り♪(ノ´∀`*)覚えてるよ☆

息子くん見ないうちにスクスクと育ってますね♪

ウチも手洗い洗車してくれる人を探してたりするw今の時期黄砂がスゴくて愛車は砂まみれ( ノД`)…
2014年3月18日 17:12
ごぶさたです!

ファミリーの方達はお元気ですか?

ライフは降りてしまい普通車になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「お久しぶりすぎです|д゚) http://cvw.jp/b/968721/34537251/
何シテル?   11/24 14:03
L175に乗ッてます- よろしくお願いします MOVE 車高調ゎRS★RのBLACK★i ホイ-ルゎVOLKの TE37KCR(ブラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

L-MIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 20:22:58

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
旦那の車☆ これもそろそろ車庫行きかなぁ…(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
旦那がしてくれる♡ ゆっくりと自分のしたい車に 仕上げてもらいます!!!!(*^^*)
ホンダ ビート ホンダ ビート
旦那の最近のお気に入り(笑) アコードワゴンにハチロクにビート♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
旦那の車(*^^*) 今は車庫ですが そのうち復活させてもらう♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation