• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田20のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

(*´∀`*)

今日もお天気が良かったので、せがれを連れて公園に行きました。そしたら偶然、中学時代の恩師とも言える保健室の先生と出会いました。遠いところに住んでいるので、まさかこんなところで会えるとは思わず驚きました。せがれが産まれてすぐの頃に会って以来、会っていないので成長ぶりに驚いていました。中学時代は勿論、高校を業した時も大きくて立派な花かごを自宅まで持ってきて祝ってくれたり、社会人になってからも食事に行ったり、とてもお世話になっています。ちなみに、先生の甥っ子が高三の時に同じクラスにいまして、業式の時に私に花かごを渡すようにお願いしたところ桃林檎は怖いから近寄りたくないと言われたそうで聞いた時は笑えました。そういえば前日、旧友からも桃林檎は浮いていたという事実を教えられて何か納得できませんでした。こんな私と仲良くしてくれる人がいるのは幸せな事ですね今日出会えたのはきっと巡り合わせ。ありがたや。
Posted at 2011/02/25 19:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

【競馬】1950万馬券炸裂!JRA史上最高配当記録飛び出す 2/13小倉4Rで三連単が1950万7010円、3360通り中3088番人気

競馬万馬券炸裂史上最高配当記録飛び出す小倉で三連単が万円、通り中番人気RAの第1回小倉競馬8日目、第4レースでRA史上最高となる3連単1950万7010円の配当が飛び出した。レースは3歳未勝利芝1800メートルで9番人気のゲティスバーグが1着。2着に15番人気のカリスマミッキー、3着に6番人気のシルクフラッシュが入った。16頭立てのレースで、3連単の組み合わせは3360通り中3088番人気だった。RAでは2005年10月に東京競馬場で出た3連単1846万9120円の記録を更新する超高配当。地方競馬では大井競馬場で10年4月に出た2488万720円、公営競技だと10年10月に平塚競輪のチャリロトで9億598万7400円の配当がある。ソース以下着までゲティスバーグ牡川島信二大橋勇樹カリスマミッキー牡伊藤工真ハナ中村均シルクフラッシュ牡渡辺薫彦クビ田島良保払戻金単勝円複勝円円円枠連円馬連円ワイド円円円馬単円連複円連単円※結果成績オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください競馬馬単36万当てました報告まで
Posted at 2011/02/16 12:11:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

積雪情報

みなさまおはようございます今回は積雪リポーターのディオでございます。なんと現在の徳島県地方、ニュースによると積雪は10程度らしいです僕の家の雪化粧はうっすらという感じですがわたくしの身長が65mmなので、ちょうど2ショットで写ってる作片手でシャリを握るようにしてくられたミニ雪ダルマがぐらいなものかと徳島も含め、関西から西は昼から雪は降らないでしょうと言っておりましたがみなさまのお住まいの近所はいかがなものでしょうか寒いので風邪に気をけましょうというか兄貴のは風邪をひいてる様子アルコール消毒中みたいですしインフルエンザの患者さまが増加中外出後は弥生賞手洗いとうがいをお忘れなく国産で新発売の吸入型インフルエンザ治療薬イナビルが大活躍ですちなみに、稲ビルとかの建物の名前じゃないですよぉ
Posted at 2011/02/12 19:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

遅刻

現場の遅刻はほぼしませんが4年で5回とか昼下がりの待ち合わせなどはよく遅刻するけむたです。こんにちは。だって忙しいんだもん。何というか今回の遅刻は次期社長と時待ち合わせですが分位の遅刻が確定してるので仕方なくお詫びの電話しましたいいですよと軽く言われましたが普通は電話なんてほぼしない一応、着る物も作業着に上着を羽織って普通にしてみました。けど、作業着は夏服ズボンなので寒くないのと突っ込まれるんだろうな。サムくないよ。あとこんな真っ昼間から電車乗れるの最高です。バスはいも通り分位遅延して来ました。ただいもと違うのは乗る時間が早すぎるので満員バスでした。あと駅のニューワールドだかニューデイズだかでおやにパン4個とジュースとタバコ買ったら円とか。金額的には普通に外食で腹いっぱい食えんじゃね眠いのでまた今度
Posted at 2011/02/11 03:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田20です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.