• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田22のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

怪我日記第6話

えーっともうこの怪我ネタの日記にも限界があると感じてきた今日この頃です怪我してからというもの食べて寝てパソコンとにらめっこという日々が続いたことにより体重が激増してしまうという問題が発生筋肉が目に見えて落ちていくなかお腹のお肉は元気に山を築いていくという始末こりゃあかんというラインを突破してしまったのでここに新たな第二次減量を宣言します目標は怪我完治までに体重を減らすに決定加えて細くなってしまった右足の筋肉を怪我に支障がでない方法でのトレーニングによって元に戻すことこの二ができなきゃ怪我治ってリハビリ終わって練習再開したころには部活引退なんてことも有り得るのでちょっと無理な減量になることは間違いないけどやるしかない怪我したからってグダグダしてたらただのニートだし就活も大分やばい状況に陥ってるけど説明会に行きようがないのでそこは放置してまあなるようになるさよしとりあえず寝よう第6話終わり
Posted at 2011/02/25 19:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

伊勢崎オートSG全日本選抜オートレース準決勝戦と住之江ボートG1太閤賞優勝戦☆

いけいけ森くん伊勢崎オートが舞台のSG全日本選抜オートレース。さあ今日は明日の優勝戦進出をかけた準決勝戦このまま湿走路なら、我らが森且行くんも高橋森と二着圏内違いないが、晴れの良走路ならばどうなるとにかく期待そして住之江ボートG1太閤賞は優勝戦では、伊勢崎オートは準決四レース、住之江ボートは優勝戦の予想を伊勢崎オートレースSG全日本選抜オートレース予想は全て湿走路で9レース1中村雅人2松尾啓史3東小野正道4竹谷隆5若井友和6岩沼靖郎7別府敬剛8田中茂田中東小野竹谷若井と大混戦3連単ならレース1有吉辰也2西原智昭3佐々木啓4木村武之5阿部仁志6加賀谷建明7平田雅崇8青木勝美有吉先行から3連単なら1伊藤信夫2仲口武志3岩科鮮太4山田達也5佐藤裕二6永井大介7荒尾聡8人見剛志永井荒尾の戦い3連単ならレース1浜野淳2篠原睦3高橋貢4岩崎一5森且行6内山高秀7岩見貴史8藤川幸宏高橋森くんの戦い3連単なら住之江ボートレースG1太閤賞優勝戦レース1石野貴之2松井繁3須藤博倫4池田浩二5菊地孝平6寺田祥石野の逃げに須藤がまくりへ3連単なら
Posted at 2011/02/16 12:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

3年ぶりの雪

朝起きてニュース見てたら阪神高速全線通行止めって画面に出てたからなんでかなって思いながらカーテン開けたらあたり一面銀世界年ぶりらしいけどこんな風に積もったのは息子が小学生以来じゃないかな年近く前はっきり覚えてないけどビデオ撮った記憶はある。そんな雪の中遊んでたかわいい息子も今はおっさん加齢臭まで漂ってくる前の公園では子供たちが人くらい遊んでるいもは誰ひとりいないんだけど。そりまで持ってきてるよ雪ってわくわくするけど豪雪地域に住んでる人にはやっかいなんだろうなまず、外に出られない、家だって潰れる。燃料費高い、雪下ろしもお金要るしもういろいろ大変そう寒い地域は住むにはやだそういえば、昔って日本海側裏日本、太平洋側、表日本って言ってたよね。地図でもなんか失礼な阪神スプリングジャンプ話だよね。裏と表ってね
Posted at 2011/02/12 19:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

癒し系動物見てきました!

那須にアルパカ見てきましたもぅモフモフでフワフワであったかくて目がクリクリでかわいい癒し系でしたよみんな笑顔に見えるで有名なクラレちゃんこと、ミック君もバッチリ居ましたまだ、時期的にモフモフレベルは中位でしたが、ミック君はホワホワでした白いアルパカも、もちろん可愛いけど、他の子たちも素敵ちょっとチャライ感じの前髪がナイスな子とかほとんどアルパカしか居ない小さな牧場ですが、大好きになっちゃいましたそして帰り道にあったので、あのタリ倶楽部などで紹介されていた大宮の鉄道博物館へ。初、ジオラマ風の写真に挑戦どうですかおもちゃっぽく見えますかね日曜日に行ってので、2歳位の子供たちでいっぱいで大変でした鉄道は全然無知ですが、鉄博行ったら楽しくなってきちゃいましたまた変な趣味が増えそう牧場とか博物館とか大好きです
Posted at 2011/02/11 03:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田22です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.