• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田23のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

今日はセミナーのお手伝い

今日は会社で資産運用セミナーがありました。私は御手伝いに駆り出されました。御客様の案内をしたり、資料を並べたり今自分にある仕事はその程度です。後はネットで不安定な中東情勢を見守っているだけ。毎日動く為替レートとにらめっこ。震災のあったニュージーランドの通貨は円に対しても、他の通貨に対しても下落しています。カントリーリスクを嫌気した投資家が一時的にニュージーランドドルから他の通貨に逃げているのです。ニュージーランドの政策金利は3パーセント。先進国の中ではオーストラリアに次ぐ、比較的安定的な経済国で資源国でもあります。今の為替の下げも限定的でしょう。手元資金のある方はぜひ、ニュージーランドドル預金をして下さい為替手数料もかかりますが、ネットで取引した方が往々にして安いです。一か月定期からあります。銀行にもよりますが、2パーセント程度の金利もきますよ。まえぴーもちょびっとしとこうかな。ふふっ
Posted at 2011/02/25 19:28:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

スプリングバケーション

いやー久しぶり日記もう気づいたら春休み突入しちゃってるしもう二回生終わったし1月は初詣で京都行きまくったのと成人式とアジアカップで盛り上がったくらいしか記憶にないとりあえず年始からハチャメチャやったな成人式は品っさんに会えたのが嬉しかっただいたいみんな変わってなくて覚えてくれてたし良かったわ2月入ってからはとりあえず基礎実験とアセスメントのレポート火曜日の朝から水曜日の夕方までやってやっと完成した菅ゼミのメンバーほとんどオールやったしお疲れやー夜はやっと春休み突入記念でウイイレ大会したなんやかんやしてるうちにいに寝てない時間約時間っていう記録できたイェーイとりあえず春休みはミシェルナオミ組みの飲み会天王寺の手錠とかかけられる居酒屋らしいな人生初の絶対ミッチーマウスなったんねんあと競馬な単勝倍とか二度と買わんからな三回生なったら就活で遊べんくなるしお金がありしだいで遊びまくるぞ大学の子らとはあんま会えんから寂しいけど4月1日楽しみにしてるてか今年も1日にガイダンスで大学あるよななかったら誰か教えてなそれじゃみんな良い春休みを
Posted at 2011/02/16 12:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

あまりに暇なので

昼くらいからケーブルテレビの映画を観てます。パイレーツオブカリビアンをやってたので観てたんですが、見たことあるヤツやった。流れで次の映画も。ショコラバレンタイン企画阪神スプリングジャンプ 2011でやってました。何ていうか、ベタな企画やなぁ。しかもショコラててな具合で観始めたら、かなり面白かったどったんばったんするワケでも無く淡々と物語は進むんですが、良かった。チョコを食べると幸せな気分になるのがよく分かる映画でした。今すごくチョコ食べたいまったく関係ないけど、試供品で貰ったファンデーションがすごく良くて気分いいです。外は雪で真っ白な世界ですが、今日はたまたま休みで良かったです。ダンナもたまたま休みなのにアタシをほったらかしてスロット行きやがったけど、充実した日を過ごせたので幸せです。とにもかくにも幸せな日
Posted at 2011/02/12 19:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

あれだけ言っておきながら…

髭剃るの忘れてましたふひひいいじゃん、まさに無精髭だよまぁね、嫌いじゃないのよあいらにもいいとこあるしな時には俺をワイルド風にしてくれるしさたまにもみあげとわからなくなるやを除けば、ほとんど悪いやはいないでもね、今日は剃るよ。だってあまり伸ばし放題にすると、ジョリジョリからワサワサに変わるしね。ワサワサになると、なんかタコワサみたいでさ、ビール飲んでる時に間違えてまみそうな訳ないけどさ、ジョリジョリじゃないと、ワイルドじゃなくてマイルドになっちまうぜ。だから今日はとぅるっとぅるにしてやる。だけど全部剃っちゃ可哀想だから優しい俺は1本だけ残してやるそしたら1本が気になって夜も眠れないはず。しかし、昨日変な睡眠時間だったから異常に眠い。てな訳で、今夜は1本の髭と俺の根比べを開催します。乞うご期待さ、帰ろ。
Posted at 2011/02/11 03:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.