• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田25のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

母の話

この前も書いたようにうちの母は天然です。いろいろ話はありますが、少しず日記に公開していこうかと思います。昔、まだ宅配業者が今ほど無かったころ、父と母は郵便局に荷物を出しに行きました。町中の郵便局でそれほど広くない路地沿いに、それは建っていました。町中ということもあり、近所の住民が歩いてやってくる小さな郵便局でした。父が車を運転していたのですが、駐車場がいっぱいだったため隣の関電力の前に停車し、母を車から降ろしました。母は少し慌てるかのように、その建物に入って行き、カウンターで当たり前のようにこれお願いします。と、郵便小包を差し出しました。すると、カウンターの女性が一言。あの郵便局は隣ですよ。そりゃ関電力も今ではいろいろなサービスをしていますが、さすがに宅配までやりません。一部始終を車から見ていた父が爆笑したのは言うまでもなく、関電力のカウンターにいた数人の女性も爆笑されたことでしょう。
Posted at 2011/02/25 19:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

高田馬場“俺の空”

年月日体重前日差聖なる日平日だったら義理盛況江の、細川たま役のミムラがかわいい小倉Rで最高配当万円日刊スポーツ来週は早くも、今年最初ののフェブラリーSですねぇあ、まだ今日は小倉があったかRだけでも買いたいなー昨日は府中からの帰途、バンドのスタジオ練習池袋の前に、高田馬場で途中下車。目的地は、戸山口の西側を左に出て分、俺の空です奇跡的に客足が途切れたタイミングで、広くはない店内にすんなり入れました浸け豚そば円と三てん盛りトッピング円の食券を購入。玉ねぎ有り青ネギ抜きで、麺の量は大中小から選べて中を選択ですまずは三てんもりトッピングが先に到着後々、これを頼んで正解やったと思ったそして現物登場あもり不可の麺は中太でも、これが結構イケるんっすしかし、スープは冷める冷めるじゃが、肉たっぷりの魚介スープは玉ねぎのおかげでしこくなく、生っぽい玉ねぎが苦手なわしでも納得の取り合わせでしたー味玉は普通やったけど、厚切りメンマは秀逸チャーシューもかなり高得点でございますスープ割りまで満足で、とにかく駅から近いのが嬉しいし、またお邪魔しようかと存じます
Posted at 2011/02/16 12:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

そろそろ

日本政府は、難民受け入れをするのかしないのか。受け入れる場合の手順、期間、待遇をどうするのか。受け入れない場合の、対外的な断る理由の準備をしなければいけませんね。受け入れをするのは、北朝鮮の友好国である中国だろ思うけど。国民のマインドコントロールを解かなければならないけど、生まれながらにコントロールされた人間の矯正は簡単ではないと思う。もし、日本が受け入れる場合は、特区を作って管理して欲しい。農業に従事してもらうこともありだろう。北朝鮮の外貨稼ぎ責任者ら3人亡命韓国紙報道読売新聞月日ソウル門間順平10日付の韓国紙東亜日報は、北東アジア地域にある北朝鮮の在外公館トップ級の外交官ら3人が昨年末、韓国に亡命したと報じた。亡命したのは、外交官と妻、欧州地域で外貨稼ぎを担当する中京記念 2011責任者。
Posted at 2011/02/12 19:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

イケメンかと思ったよ

イクメン杉浦太陽が子育て術親バカぶりを発揮娘はの人目にいそうなくらいかわいいねぇねぇ。なんで娘。じゃ無いんだろう辻ちゃんとライバルになっちゃうやんねって違うかちゃうちゃう人目はみのりだぜ※知らない方は週刊マガジン見てネ笑最近、今更ですがにハマってる夫婦です。というか旦那の職場の方々が凄いらしくそりゃもう、大好きだった競馬をも忘れさせるくらいにハマってるらしくこないだ入ってきた新人ハタチくらいの子も巻き込んでるらしくなんでも、うちの旦那を道連れにして勝手に東京に行く準備をしてるんだとか。新人サンも危ういんだとかうちも行きたいし。てか結局のところてみんなで何人研修生も、なん期かしらん沢山あるやんねぇ秋元さん、絶対自分でもわかってなさそう。既に研修生の子やのに、またスカウトとかしてそう姫路だと、HMGなんだ
Posted at 2011/02/11 03:59:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田25です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる