• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田26のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

明日はイベント2つ♪

さて、明日日金は、のイベントがありますので、ここでご紹介出演会場楽庵開場開演時間演奏費用飲食代のみ今週はすでに名の団体が予約いただいているという嬉しいニュースが週末のを演奏と共に楽しく過ごしてみたいと思った方は是非お越しくださいそして、しっとりと演奏を終えた後は、熱いが待ち受けています雷神開始時頃から費用円さんのお店雷神でセッションが開催されます雷神は、佐賀市中央本町にドラマーさんが年ちょっと前に始められたお店です。個人的には、佐賀では有数の音響ライブ環境が整ったお店と思っています実は、私は雷神でのセッション初参加。ホストメンバーをみるととても熱いミュージシャンばかりということで今からワクワクしていますただ、初参加ということもあり、どんな曲でのセッションになるのか、何を準備した良いのかわからず、実は結構緊張してドキドキしています苦笑しっかりと武者修行してきます詳細は雷神をご覧ください。
Posted at 2011/02/25 19:28:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

第1回大井騎手調教師リーディング

1241的場文8742戸崎圭8533森泰斗4414御神本4125服部茂410的場文が今年初の大井開催リーディングを制した。昨年の後半を見て衰えたかと思えば、何のそのまだまだやる気ですな。2位は戸崎。勝ち星は的場文と同じく8勝だが2着の差で2位。坂井が調教中の落馬で長期休養となり、坂井の馬に戸崎が結構乗っていたようだ。次開催も間違いなく上位でしょう。3位は森。大井でも良い馬に多く乗せてもらい今年も順調に上を目指していけそう。4位は御神本。乗り数は多いが4勝はどうだろうかやはり他場では凄いが大井では今のところ疑問。今年はRAにもたくさん乗りに行くと言っているが。5位は服部。さすが道営リーディングジョッキー。9番人気、番人気を勝ち、人気馬でも手堅くいただきお見事でした。大井騎手リーディング1回1的場文8742戸崎圭8533森泰斗4414御神本4125服部茂4106町田直4047柏木健4038Cデムーロ3239達城龍310吉井220吉井会長が位にいるよ大井調教師リーディング1回1三坂盛3121佐宗応3123月岡健3114阪本泰3105栗田裕233
Posted at 2011/02/16 12:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

ちょいと日記を書いてみようかと

こんなに雪降ってるのには夏とか雨とか春の音楽ばかり選曲するんですよ。空気が読めないコイツがなんやかんや大好きです。昨日はサークルの業生挨拶と幹部引き継ぎを聞きにコンパへと行ってきました。4年生、2の先輩そして同期の大学生活での想いを聞いてきました。去年は自分が同じところで話をしていて、また来年同じところで話をすると思うと変な感じがします中山牝馬ステークス。あと1年とちょっとでここを出てかなきゃいけないんだなんて思ってみたり来年同じ場所でしっかりしたこと話せるように考えておかなきゃそして幹部の引き継ぎ現幹部から新幹部への想いのきっと来年も楽しいサークルでしょう2年生、頑張ってね3年生、これからだよあと1月半、きを抜かないようにそして常に心にちょっとの余裕をそして私は将来のための就活がんばります。
Posted at 2011/02/12 19:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

いやはや・・・

まぁおおごとですからね八百長問題連日報道されてますけどもうはっきり認めて新たに始めた方がいいのではでもまぁここまで大きくなった協会ですからね今更一からという事は難しいのかも知れませんね大相撲トーナメントもなくなり各地の巡業も中止それだけでも存外なお金が動いてるようで春場所もなくなりましたしね今年いっぱい場所が出来るかどうかわからない状態みたいですからねそうなってくると各部屋も収入源がなくなるわけで続けられないと夜流れてましたねどうなることやらおいらは相撲をとったことはないんですが遊びでならちょいちょい毎度楽しみにしてましたからねしっかり練習して対戦してるんだろうしと思ってましたしそれがこれじゃぁなんとも残念ですなさてさて早く改善されてより良い相撲を見せてもらいたいものですではでは今日のところはこの辺で
Posted at 2011/02/11 03:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田26です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.