• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田27のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

渾身のマヨラ落とし。

こんにちは皐月です。必要な用事が一通り片付いて、飲みに出掛けたりカラオケに行ったり、平穏な日々が帰ってきました。昨日は昼過ぎから延々と薄桜鬼に没頭していました。以前みかちゃから中国土産に資料集を貰ったと言いましたが、それが資料集と言うよりも原画集なのです。全てのカットが載っているようなので、ゲームを完了する前に読むのはちょっとね昨日始めるまでに土方ルート突入には成功していたので、個別ルートはそう長くないだろうと考えたのが甘かった。流石に左之さんや風間くん基準でトッシーを見るのは間違いか道中3回くらい雨霧さんにやられて、近藤さんもフルボッコにされてしまいましたが無事に攻略して愛する三南さんを最後まで見届けることができましたこれで風間くんに原田さんに土方さんが補完完了と。次は斎藤さんを狙いに行きますか。それが終わったら、沖田さんをちゃんと生かして最後まで連れていってで、任務完了かな頑張るぞ
Posted at 2011/02/25 19:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

園田ユースカップ

注目はデビュー以来無敗の連勝中のオオエライジンと、ライデンリーダー記念を制したコアレスバトラーの対戦ですね。ライデンリーダー記念でスタートでやや後手を踏みながらじっくり前を見ながら競馬を進めて完勝のコアレスバトラーは、走前にはで差し返すしぶとさを見せていて、マイルの方がベターという感じ。それでもでも十分力を発揮してくれるでしょう。逆にライデンリーダー記念着のモエレウェバリングはフラフラしながら走るところがあって、やっぱりの方が向いてる。だと見劣る感が否めません。逆にホースケアのもう頭タキナアチャンが一番には向いている感じ。ライデンリーダー記念、着が距離短縮はマイナスっぽいので地元番手のマルヨロイヤルにも十分上位に食い込むチャンスはあるでしょう。兵庫牝馬ナンバーのリジョウクラウンは、地元では着を外していませんが、牡馬相手では力的に厳しい感じ。それでも兵庫若駒賞や園田クイーンセレクションで見せた勝気の感じられない着狙いの競馬は牡馬相手でこそという感も。オオエライジンコアレスバトラータキナアチャンマルヨキャプテンマルヨロイヤルモエレウェバリング連単
Posted at 2011/02/16 12:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

ヤスちゃん

俺にはミニチュアダックスの男の子がいます俺が一番愛している子俺を一番愛してくれている子俺の一番大切な子いも待ち受け画面はヤスちゃんの写真今はヤスちゃんと一緒に撮った写真俺、ヤスちゃんと一緒に撮った中山牝馬ステークス 2011写真が大好きそこには、心から笑っている俺が居るヤスちゃんを抱いて、楽しそうな顔をしている俺が居るやっと最近、心から笑えるようになったこれも、泣いてばかりいる俺を見て、心配したヤスちゃんが導いてくれたからだね全て、ヤスちゃんのお陰感謝してますありがとうヤスちゃん俺の笑顔を見てくれてるよね安心してくれてるよねいも、俺のことを見ていてねヤスちゃん逢いたいよずっとずっと愛してる永遠に俺達は永遠に一緒だよ俺達は永遠に親子だよ俺が行くまでもう少し天国で遊んで待っててねヤスちゃんありがとう愛してる
Posted at 2011/02/12 19:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

この声が〜枯れるくらいに〜♪

最近、機嫌がいい小山です。仕事の方は毎日残業残業残業で過労死するくらいですがえなんで機嫌いいのって思ったきみそうきみだよ最後までこの日記みて見なさいなんとあのさんがいや様がまたネタかよってこの時点で飽きないでください年月日ベストアルバムまとめまとめ枚同時発売ふぅーっいぇーいもう待ち遠しい個人的にはまとめのがいいかなーまっ両方予約するがまじか買いたいけど金がないぜひオラに貸してけろという声があるなら貸すぜ※指紋付いたら円取ります。うそ※はうそ普通に貸すの神的な歌声を皆に聞かせるんだネタは以上です。んでねー最近ハジってアーティストにはまりにはまったわ知らない人でハジおまえに。で検索して聴いてみてよまじイイネまぁの次にな機嫌いいのはそれだけゃないけどな週間だぜネタ日記でした。ごめんなさい題名全然関係ないね笑
Posted at 2011/02/11 03:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田27です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる