• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田28のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

[ぷすぽに]プレイヤー記録まとめ

今現在の数字。引継ぎ前にまだ変化するかも。ウェポン総合収集率コスチューム総合収集率モンスター討伐数フリーミッション達成数最大与ダメージ取得称号数バトル勝利回数バトル連勝回数チャレンジベストタイムチャレンジベストタイムボス総合討伐回数ディラグナスディラガンオンマゴウグディマゴラスアダーナデガーナマガスマッガーナダルクファキスダルクファキス最終形態ゾアルゴウグアルテラツゴウグディーロレイビルデゴラスマザーブレインダークファルスダークファルス最終形態レオルバディアドゥガドゥンガファズンタルセグンタルアジンゴウムギジンゴウムオルガスピリトゥスドルヴァベールオルガアンゲルスオルガアナスタシスドラゴンオルガディランおまけ。個人アビリティドロップブースト性値ブースト雷性ブーストエネミーブーストてかげん寝不足アドバンスマイペースアドバンス趣味武器フリーク以上。ぷすぽにてぃでもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2011/02/25 19:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

457競馬)小倉月曜開催

R萌黄賞コウエイキング〇アスターウィングサカジロキングマイネルマサムネエーティランボー注ジュエルソングから外全部小倉の外枠天国。先週当たりから本格化。このレース。外枠がこぞって人気が無いので、手広く浅く。外枠で狙います。馬連ボックスくらいの勢いです。本当はトニービングレイソブリンがいたら迷わず本命なんですけど、何故か一頭も居ないので無念。の傾向的に、トニービンSSミスプロへと動いて来ているので、外枠のなかから、、に注目。R中京スポニチ賞ニシミーチャン〇キンショーダンデーディアトーショウドリームアライブエナジーバイオここはシンボリクリエスやブライアンズタイムなどのロベルト系がここずっと好結果。上位5頭。ロベルトグループ。血統的には枠の頭がいいのですが、小倉ダでの8枠がずっと悪い。人気もあるなら、評価を下げるべきだと判断した。春のリファール祭りも始まってますよ。みなさん。今日は特にダンシングブレーブのようです。3月に入るとキングヘイローが走り出します。クラシックの季節には、コマンダーインチーフが走ります。ワイド複勝でも十分、儲かりますのでご一考を
Posted at 2011/02/16 12:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

海で雪ってのは初めてかも

久々に安定して電波が入るようになりました。からキロくらいのとこだとドコモは電波入るんですけど僕のソフトバンクだと電波入らないんですよね。でもそうかもしれないですが、船でソフトバンクユーザーだと言うと大体携帯変えなといわれます。今日は湾内なんで電波も快調です。今は航海士じゃないポジションで船乗ってますが、扱いが航海士より格段にいいです。なんというかお客様対応みたいな感じです。二、三年したらまた航海士復帰なんですが、これに慣れフィリーズレビューたら戻った時にやばそう。あとにいる期間長いとと一週間くらいメールやネット不通になることがちょっと苦しくなってきますね。前はそんなことなかったのに。慣れって怖いですね今日は雪も降ってて寒いですが、皆さんも体に気をけて快適なインターネットライフを楽しんで下さい。
Posted at 2011/02/12 19:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

シェフドナで…可愛いすぎる…

行って来ました、シェフドナもちろんミッキーも大好きだけど、期間限定ならドナルドも行かなくちゃね、といってもいも当日予約、だって電話繋がらないんだもん今日は朝から寒かったせいか、あっさり入れました代わる代わるにミッキーやらミニーやらドナルドがやって来てくれるからもう正直、食事どころじゃないでもしっかり食べたけどねそれに隣のお席のお子ちゃまがお誕生日だったみたいで、物凄い可愛いケーキの置物がプレゼントされていたのが気になって仕方ない私と友達スタッフの方にあれはと尋ねたら予約なしでも当日に買えますよ、との事で見本を見せて頂いたら置物は写真立てになっていて、その他にピンバッチとシールがいて三千円なり、と買っちゃいましたよ、おまけにアンバサダー十周年のマグも可愛くてこちらも購入、破産だわ、当分大人しくしていよう
Posted at 2011/02/11 03:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田28です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.