• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福田29のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

【音ゲー関係イベント】そんなことよりFMGPR(福岡音ゲー同窓会)の話

何を指してそんなことよりという話ですが、連れの実家に行った話はまた今度します以下、福岡の音ゲーマー昔やってた方々も含むに耳よりなお知らせです。開催の話来たる土、福岡音ゲーマー同窓会なるものをぱくまんが主催として開催することが決まりました。とりあえず開催要項はこちらを見るべし。俺が音ゲーで駆け出しの頃時代にお世話になった方々も参加するそうです。たとえばさん、さらにはではありませんが、よしけんさんとか、そばさんとか、てとら君とか、あとさんとか。そばさんとてとら君とさんはもうちょっと後かさん、そのかさん、さんなどなど、上の名前に聞き覚えがある方は特に歓迎します。皆さんと積もる話がしたいですわーあと、メンバーとして俺がのスコアアタッカーやってた頃に縁がある方々ももちろん歓迎しますよーこのへんの知り合いで参加する方が今のところ多いみたいですが、引き続きお待ちしておりますーあと、連れも行くそうです。
Posted at 2011/02/25 19:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

でーら暇だがね

いやマジでーら暇なんか隣で大大大大大大いびきかいて寝とる岩井ゆーじ笑後ろにゎ静かにおやすみになっている神様仏様ブ様笑俺ゎ寝れんがやぁーもうすぐ始まるぞいこっくら競馬あー楽しみで仕方ない時寝れないのどうにかならかねマジわざわざ福岡まで来たんだから楽しむぞあわよくば勝ぞ勝負けるあーんま関係ない楽しけりゃええんよええんよゆーじ負けてもマージまらーんとか言うな言うな言うなよ笑神様初めて生競馬らしい感動すること間違いなし感激すること間違いなしはまってしまうこと間違いなしまた来たいと言ってくれること間違いなし神様に間違いなしやばっなんかテンション上がりまくりな日記を書いてるまあ何が言いたいかってゆうと糞メガネのちんちくりんでクルクルパーがドタキャンしやがったあ道中運転担当大臣に任命する予定がクルクルパー笑糞メガネもクルクルパー笑おかげでゆーじ酒飲んだから俺が福岡まで運転したがやあ罰としてタバコ一年分ゎ買いやがれクルクルパー笑円落とした円くらいで落ち込むな円なんてテニイレヨウトオモッタライツダッテ手に入るわねっ玉井君よーしあさってゎエスティマでスキー場だいエ
Posted at 2011/02/16 12:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

時代劇セットの足元には本物がwww

私が住んでる太秦も最近は地下鉄の開通やらで賑やかになってきました。道路の拡張工事の計画も着々と進んでフィリーズレビュー 2011いるようです。で、一昨日気になる場所を見てきました。京都東映太秦映画村ですここの駐車場が計画道路にかかっているので掘ってみたら、室町時代の遺跡やお墓が眠っていたというやに押されて人気はかげりありますが、やはり時代劇の本場ですね笑この辺は広隆寺の北西数百やし、広隆寺の境内やったみたいですね。秦氏の氏寺として、当時の広隆寺を知る貴重な発掘だと思います。まぁ、この辺は掘ったら何か出ると思われます。某大手スーパー建てる時も何か出たんちゃうかなもしも出たら工事は中止になるなど金銭的損害も結構出るそうな私の家辺りは大丈夫、だと思う。今朝の私体重体脂肪率内臓脂肪レベル骨格筋率基礎代謝体年齢歳
Posted at 2011/02/12 19:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

ソラニン!…ではない。

上田家の食卓にはちっちゃいさまいもが小皿で水に浸され日々育ってますなんかもう軽い盆栽ですいこないだまで芽がちょこっと出てただけだったのにあかわいいなあ、お久しぶりです。上田です一年に数回しか書かない日記をちょこっと失礼させて頂きますはい今月ライブします2月22日大塚チケットは\ですけどめんどくさいので前売はいたしません軽くメールかなんかくれれば後は当日来てくれるだけで結構です共演は竹台高校の優秀な軽音バンド達です業ライブなのに空気も読まず参加しますの出番は中盤あたりらしいですがその辺りは不明よかったら最初から来てねかなり広いライブハウスなんでたくさん来てもらいたいっすぶっちゃけ今回はいもよりちょっと気合い入ってますよくバイト中に妄想して緊張で胃を痛めてます皆様方ぜひお越し下さいご連絡お待ちしております
Posted at 2011/02/11 03:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福田29です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる