• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おりぼ@REのブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

FD3S 売ります。

FD3S 売ります。FD 売ります。










今現在、うちには嫁の車も合わせ、

 フリード
 NB8C
 FD3S

の3台があります。


フリードは家の車、NB8Cは嫁の車、FD3Sは自分の車ですが、

息子が生まれたこともあり、このままを維持するのは困難と判断しました。



では、どの車をこのまま維持する?

となった所、

 フリードは家族で移動するので必須

 NB8Cは嫁の車かつ今後出会える可能性の少ない上物WEB TUNE

 FD3Sはぼろい自分の車

となれば白羽の矢を立てるのは当然自分のFD3Sです。



もちろんFD3Sが嫌いとか、NB8Cのほうが好きになったわけではなく、

あくまで自分はロータリーを愛する者である認識です。

しかし、子供のため嫁のためにも、2台体制(1台体制ではいろいろきついので)に移行しなければならないのです。



しかし、やはりこのまま適当に売り払うのも気が引けます。

そこで、このFD3Sを引き継いでいただける方を募集します。

正直ぼろいし、ブッシュは死んでるし、サスも抜けてる。

極めつけはセカンダリーが動かない…

こんなFDでも、引き継いでいただける方がいればぜひ乗っていただきたいです。

ぜひ、ご検討ください。



MAZDA RX-7 FD3S TYPE-RZ



H05年式 2型



走行 10万オーバー でもエンジンのかかりはいいです! (メーターを変えたため記録上は14万オーバー)



車検はH27/2月まであります。(今年車検取りました)



無事故車ですが、外装は写真の通り剥げています。



ホイールはwork CR改 タイヤは215/45R17 オフセットは忘れました・・・

今後の生活もありますので、売却価格は30万程を考えています。


配送業者の手配や、乗って帰るなどの受け渡しは

今後メッセージにてやり取りさせて頂きたいです。

もちろん実車の確認も可能ですので、メッセージをいただければ対応します。

よろしくお願いいたします。
Posted at 2013/09/22 20:41:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2013年09月22日 イイね!

生まれました♪

生まれました♪久々の投稿です。

9/21 20:32 待望の子供が生まれました。

2855gの男の子です。

ちょっと血中酸素が少ないらしく、まだ保育器に入っています。

明日調子が良ければ母子同室が可能なようです。

まずはポケバイからかな??
Posted at 2013/09/22 19:31:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | childbirth | 日記
2013年02月01日 イイね!

【childbirth】

今年に入ること半月。

嫁がどうも体調がよくないということで、産婦人科に行ってきました。

したらばなんと!

子供ができました!!


大事なことなので、もう一度言います。

子供ができました!!!

今のところ妊娠6週なので、安心はできませんが、何よりもうれしいですね。

とうとうおいらもパパですわwww

仕事に育児に車に!

がんばるぞぉーーー!!!
Posted at 2013/02/01 12:19:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | childbirth | 暮らし/家族
2012年02月11日 イイね!

ホイールパクられた

皆さんこんばんは。

久々な感じのするブログですが、大丈夫。
みんなのところはのぞいてるのでww


さてさて、さっき給油しに行って帰ってきたら、

なんと。

ホイールをパクられましたwwww


購入時についていた16インチの4-5マルチ穴のホイルなんですが、

あんなホイルでもパくる奴はいるんですね。


駐車するときの目安だったんで、

めっちゃ駐車しにくいっす・・・
Posted at 2012/02/11 23:14:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2012年02月02日 イイね!

いい







Posted at 2012/02/02 00:03:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「FD3S 売ります。 http://cvw.jp/b/969221/31190419/
何シテル?   09/22 20:41
H23/3に無事車検取得完了!! さぁ、いじるぞぉ!! あ、でも結婚間近で金がない・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロールバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 23:17:07
任務:リップスポイラーの改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 11:03:57
ショートクラッチホース?第2章? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 14:02:36

お友達

otomodati hosiiYO!
2 人のお友達がいます
マノタクマノタク a.katzea.katze

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CL50 CL (ホンダ ベンリィ CL50)
バイト通勤や駅までの通勤用に購入したバイク。 前オーナーにより88ccボアアップ、マフラ ...
マツダ ロードスター ろど or NB (マツダ ロードスター)
嫁車 バルケッタがいいと言っていたのを管理できないと説得してこちらに。 極上NB黄色 ...
ホンダ フリード フリード (ホンダ フリード)
納車待ち~
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H19.3より所有。 H21.3より某理由により車検放棄 その後2年を経てH23.3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.