• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風谷のブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

RECARO装着

RECARO装着TRIALでRECARO RS-G SK2を装着しました。
やっぱり、モータシェルは良いっす。

がっちりサポートされるから、運転が楽なんですよね。
ただ、リクライニングないので、休むときは後部に移動しないと(笑)


Posted at 2011/08/07 19:52:00 | クルマ
2011年07月17日 イイね!

TRIALへ行ってきました。

チューニングショップ トライアルへ行ってきました。
目的は、足回りと言いたいのですが、HKSから出るかなっと思い待ち・・・・

で、レカロ(RS-G SK2)とHKSのDMRを注文してきました。
さー、月末にはスポーツシェルに・・・・・やっと、ホールドの良いシートになる(^^♪

しかし、奈良の山奥から大阪 堺まで移動(下道)したのに案外早く着いたな(爆)

Posted at 2011/07/17 18:56:51 | お買い物 | 日記
2011年04月12日 イイね!

愛車の足回り

足回りが欲しい・・・・ということで、調べていたらBLiTZのZZ-RからNCP131用が出ている。
さて、資金ができたら早々に発注しようかな・・・

あー、色々やりたいことが有りすぎる・・・資金が・・・ロトでも当たらんもんかいな(笑)
Posted at 2011/04/12 22:07:12 | 日記
2011年03月20日 イイね!

モデリスタのエアロ装着

モデリスタのエアロ装着遅れていたエアロパーツがやっと装着できました。
うーん、バックショットですが、イメージ変わるよな(笑)

ちなみに、内装もパネル装着出来たので、それなりにイメージが変わっちゃってます。

さーて、天気がいい日に、内装&フロントの写真でもとろうかな・・・・
Posted at 2011/03/20 21:29:09 | 日記
2011年03月09日 イイね!

鈴鹿サーキットへ行ってきた。

知人の誘いで、TRIAL主催の走行会をみに行ってきました。
参加してませんよ(笑) だって、どノーマルじゃ走れませんから・・・・・・
タイヤもエコピアだし・・・・

しかし、寒かった・・・・・


さーて、思いっきり触発されちゃったので、いじることになりそうです・・・・
まずわ、足回りとEUCだよな・・・
Posted at 2011/03/09 20:50:43 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レカロ装着作業なう」
何シテル?   08/07 10:56
風谷です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
納車から1カ月 1,200km 少な(苦笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車されました。モデリスタのエアロが装着完了

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.