• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

これはナンでしょう??

これはナンでしょう?? 安かったので誤爆w

eonon(イーオンオン)中国製7インチWVGAインダッシュモニターです
みんカラでも付けていらっしゃる方が多いようですね。

これで1諭吉もしません・・・中国のコストパフォーマンス侮れんw

ご親切に最初から余計なステーや枠付いてるけど




こんなのいらん(爆




というか・・・




これ外さないと付けられません!!(笑



そして取説がこれまた面白いwwそれぞれ中国語、英語、日本語の3つ入ってました

その中から、日本語のトラブルシューティングをいくつか転載

トラブル1:音なし
原因(対策?):オーディオボリュームを開けていない、或はニューとのモードである。←(恐らく、ミュートモードですと言いたかったんでしょうw)Vol+を押したらいいです。←(投げやりwww)

トラブル2:カラー無し
原因:カラーを開けていなく、画面に入って調整する。←(中国の技術スゲー(笑
白黒番組です。←(イマドキ白黒放送なんてあんのかよ!!苦笑)

トラブル3:映像なし
原因:は機械は安全モードである。←(もうね、意味不明w爆)

トラブル4:映像、音なし
原因:ACコンバータ或は自動コンバーターの接続は悪い。←(確認してください。じゃ無く決定づけかい!爆)電源は標準ではない。←(12Vしか選択肢ありませんが・・・?)電源スイッチは開けていない。←(中国だとスイッチは開ける、閉めるなのかな?)


とまぁ、こんな感じですたww今までに取説読んでて大爆笑したのはコレが生まれて初めてですな


って下手なマンガより面白いんじゃ・・・?(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:11:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:20:00
値段が値段だから仕方ない!!

取り付け前に見ているとイライラしてくるかもww
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:35
イライラっていうか大爆笑ww

腹痛い(爆
2011/03/01 20:34:57
はじめまして。

確かに・・・海外製のは取説が面白いですね。
現在eonon3台目ですが、どの取説も同じような感じです。

そしてこのブログ見てさらに笑わせてもらいました。
コメントへの返答
2011/03/01 22:19:28
はじめまして。

当方eononの製品は初めてですが、このコストパフォーマンス&機能はかなり魅力的です。今までも中国製品のモニターを幾つか使用してましたが、遥かに画質や機能は向上しているようですウィンク

日本語の取説付もeononが初めてでしたが、かなり笑えました(爆)
海外の取説はみんなこんな感じなのでしょうね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「青のシルエィティ居ましたか?(笑@快速いわき行き@初心者ジムニスト 」
何シテル?   08/13 17:00
2011.2.2にJB1 LIFE→MH23S ワゴン尺350万台達成特別仕様Limitedパールメタリックなカシミ~ルブルーに乗り換え、2年と5ヶ月でMH34...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
先代MH23Sから乗り換え~ 本来なら後2年は乗る予定だったのにw ターボに試乗してや ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
以前から気になっていたE46のオーナーになりました( ̄▽ ̄) 気になり始めた当時現行だ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3年乗ったよき相棒。年式の割に大きなトラブルもなく 無事に役目をおえました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2011.2.2納車 ワゴンR350万台達成記念特別仕様車のリミテッド HID・オートラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.