• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

『パパには内緒ね(*^^)v。』成田出発大作戦!

『パパには内緒ね(*^^)v。』成田出発大作戦! 昨夜1900~過ぎに帰宅すると、家には長男が一人だけ。

きちゃないダイニングキッチンの”伝言欄スペース”に、

写真のハンコが押された見慣れないA4用紙がピンで貼り付けてありました。




なになに??

【Hotel List For Reservation Number 985・・】

■AMSTERDAM, THE NETHERLANDS
 30 Aug - 31 Aug


な、、なんじゃこれ?
誰か知り合いでもオランダのアムステルダムにあるホテルに泊まるんかい?


その下には、、

■RUDESHEIM, GERMANY
■MUNICH,  GERMANY
■TYROL, AUSTRIA
■VENICE-MESTRE, ITALY
■ROME, ITALY
■FLORENCE, ITALY
■LUCERNE, SWITZERLAND
■PARIS, FRANCE

合計ざっと6カ国、11泊分のホテル詳細のリスト。

ふ~ん、、豪華だな(@_@;)。
誰だろう?

食卓の上にはNTTdocomoの取り説が雑然と置いてあります。


姉ちゃん、、ついにスマホにしたか?!
どうせ就活で必須だしな。 
まぁいっか(^v^)。


スーツを脱いで着替えてPCのあるリビングに入ろうとすると、、
部屋の前にはこんなどデカイものが・・。

『つぅ~、、こんなでっかいコロコロ持って日体大のオープン・キャンパス逝くの?』

『いや、、その旅行カバンは姉ちゃんのだよ。激安6000円だって、、威張ってたよ(笑)。 ・・それ、、その紙・・・・>!』

と長男が顎をしゃくって写真のA4用紙を指しました。

『それって・・?! なに? これ?! これって・・・なに姉ちゃんヨーロッパ逝くのぉ~?!(ーー゛)』

『うん、、明日っからみたいだよ。』

『え”~っ! 明日だぁ?! そんなん聞いてないぞ(@_@;)!』

『うん、そだね。だって”直前までパパには内緒ね!”・・って姉ちゃんとママが言ってたよ(^_^;)。』

『はぁ~~?まじか・・・(--〆)。』

『そのリストにプラス、、ツアーの前後にロンドンで2泊だから、、13泊だって。すごいよねー、、姉ちゃん(^◇^)。

 おまけに移動は全部ツアーバスだってさ。イギリスからあちこち廻ってイタリアまで南下して、またあちこち廻ってフランス~最後はまたイギリスまで全部バス!安いからバスなんだってさ。アルバイトでためたお金、、全部突っ込むってさ。 

 姉ちゃん、、まじ勇気あるよ(*^^)v! 』

『勇気あるって・・まさか一人旅じゃないよな?!』

『うん、、大学のお友達と二人だから大丈夫って。震災の日にパパと一緒に新宿まで姉ちゃん迎えに行った時、一緒にお友達も連れて帰って来たじゃん?あのお友達だってさ。』

『ヨーロッパ13泊、、女子二人旅、、おまけに全部バス・・。まじかぁ・・・((+_+))(絶句)。

 つぅ~、、お前知ってたの?』

『もちろん^m^。俺と姉ちゃんの仲だからね。』

『お前、、いつ頃知ったの?』

『寮から帰ってしばらくしてからだから、、7月の末かな?

 ”パパに知られたらダメだって言われるに決まってるから、、つかちゃんも協力してね”

 ・・って言ってたよ(^◇^)ぷっ!』

『”協力してね”って、、まじかぁ・・。やられた・・(;一_一)。』


2200前に家庭教師のバイトから帰宅した長女との話し合いの詳細は割愛しますが・・・。

ロンドンの旅行会社TOPDECKが企画していて毎年実績のあるバスツアー。日本での取扱旅行代理店はSTAトラベル。大学の生協経由で応募したらしい。


飛行機は往復共に【エティハド航空】。

・・し、、知らん・・(--〆)。

鶴丸とかポケモンジェットじゃないのか?

機体はエアバスA340-500。

成田から飛んでアラブ首長国連邦の首都アブダビまで12時間15分。ここで4時間以上かかってのトランジット(乗り継ぎ)。

『リビアのカダフィ将軍がアブダビで見つかったら、、まさか空爆・銃撃戦か?!』

アブダビで乗り継いで、ロンドン着は7時間45分後の08/29(月)の1315、、ヒースロー空港。

『ロンドンって、、イスラム原理主義者による地下鉄・バス当時爆破テロがあったばっかりじゃんけー。』


加えて、、ロンドン集合のロンドン解散。


泣くほど心配・・(-_-;)。


ちなみに、、これはギックリ腰用のサポーターではありません(爆笑)。
シークレット財布。
日本人ツーリストは狙われているので、ひったくり対策でお腹に巻くらしい・・。



かくして、、本日08/28(日)、真っ白のコロコロ積んで、成田空港第一ターミナル1600着、、V36デビュー戦です(苦笑)。




あのぉ~、、一番近い駐車場はどこですか(爆笑)?
ブログ一覧 | 愛娘 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:48:30
悪い蟲がうにょにょぞろぞろ・・・冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 14:52:13
素敵な一番コメント、ありがとうございます冷や汗。女子単独と夜間は行動禁止です(笑)。

すりとひったくりとバス横転事故だけが・・涙

東関道すすいPAで休憩です。調布からほとんど渋滞なくてラッキーでした手(チョキ)
2011/08/28 13:10:54
あらー、cataさんショックですねーヘ(゚∀゚*)ノ(大笑)。
私もびっくりしました。

成田のロケハンしとけばよかったねー。

「あんぱんまん、助けてー。」じゃなくて「bb師匠、どこですかー!助けてやってくーだーさー
い!」
コメントへの返答
2011/08/28 14:57:42
ショックなんてもんじゃありません(笑)。

おまけに駐車場探して間違いなく迷いそうです(爆笑)。

一応成田のWEBは調べてはきましたが・・。割引実施中のP5(離れてるぅ~げっそり)を目指しますです冷や汗

2011/08/28 13:14:12
強い女性になって帰ってきそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 16:07:22
二週間後、とにかくトラブルなく帰国して欲しいですねうれしい顔

2011/08/28 13:28:17
す。。。凄すぎる(;゜;ω;゜;)
しかもうらやましすぎるil||li (OдO`) il||li
海外、修学旅行でしか行った事ありませんが。。

コメントへの返答
2011/08/28 16:08:27
成田1タミ南ウィングにてお友達と無事に合流。

スタバでお茶してますが、女子二人で盛り上がり、既に放置プレイげっそり

今しか出来ないかな(笑)。
2011/08/28 13:49:04
ありゃりゃ…

行動力のある娘さんですねぇ~!

今回は姉・弟・母の連携プレーに完敗ですね(苦笑)

就職してからつくづく思うのですが、若いうちにしか
そんな大旅行はできないので、娘さんには一生ものの
思い出を作ってきてほしいです!
コメントへの返答
2011/08/28 16:29:54
はい、完全に蚊帳の外に置かれました(爆笑)。

どうしてリベンジしてやるか楽しみだすうれしい顔

もう成田まで来たので、気持ち良く送り出します。

外国人の気持ちで女子二人を客観的に眺めると、、いかにもチョロそうなりげっそり(爆笑)。
2011/08/28 16:06:54
オイラんちはカミさん、長女、二女とも、韓国、ハワイ、インドネシア、イギリス・・・等などあちこち行っちゃってまつが、オイラはいまだに海外旅行経験無し・・・(*O*)

え~ぃ、HRSで回る日本国内の方がだんぜん楽しいや・・・と自分で慰めてまつ(´・ω・`) ショボーン
コメントへの返答
2011/08/28 16:38:32
女子二人にエールを送って別れてきました。出発までまだ4時間、、まったく楽しそうでした(爆笑)。

親父はともに国内欲情倶楽部で仲良くしてもらいたいなと・・うれしい顔
2011/08/28 16:57:17
再コメです。
この分だと、「パパ、明日結婚式だから。」と言われかねないですね。
今から、心の準備が必要ですね(笑)。
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:17
成田帰路のレインボーブリッジ渋滞に突入しますた。

そんな空恐ろしいことよく思い付きますねぇ~げっそり。もしや、、おそばさんもその口でしたか(爆笑)。
2011/08/28 17:38:52
こんにちわ
お嬢さんスゴイ行動力ですね!

私も新婚旅行いらい海外いってないので、久々に海外逃亡したいです(笑
1週間くらいの連続休暇が( ゚д゚)ホスィ...


コメントへの返答
2011/08/28 17:55:28
こんちにはウィンク

昔はこんなお嬢ではなかったんです。一人でブランコも漕げない、、平均台も渡れない・・。中学~高校でちと鍛え過ぎた鴨ぉ~げっそり

海外旅行より欲情いい気分(温泉)倶楽部です(苦笑)。
2011/08/29 00:17:06
こんばんは!
つかれますなぁ。。。

お父さんに言えば、そんな
中近東なんて通らずとも
鶴丸直行便代出してもらえたのに。。。
コメントへの返答
2011/08/29 00:27:42
こんばんは♪

クルマ洗えましたか?!(爆笑)。

そうそう、、最初から言ってくれれば鶴丸直行便即予約!

おまけに一緒に着いて行って、現地で無料のガイドまでしてやって、夜は昔を思い出して添い寝までして・・・。

ちゃいまんがな(^◇^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kenkiti○ 終了って!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!タイヘン。いつ頃でしょう⁉ どこかが引き継ぐ?」
何シテル?   06/18 21:54
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

144 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * PLUM。PLUM。 *
おそばおそば * たぁー?たぁー? *
☆ピナ☆☆ピナ☆ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.