• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

catalystのブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

皆様にお願いです。

いつもお世話になります。
catalystです。

この拙い草庵に日頃ご愛顧いただいている皆様にはいつも感謝にたえません。


さて、
 
日常の中で私が ”コレを伝えたい” という強いモチーフ(塑像)に駆られ、

コレを伝えるためにアレを”テーマ”に据えて書くことでコレを表現し、

伝えたいという想いに突き動かされながら出来るだけ丁寧に筆を綴っているつもりです。


『もっとスッキリ表現してもいいかな?』

・・・と思いながらも、


いやいや、、書き手の想いを正確に読み取ってもらうことが先決・・・といつも長くなってます。


駄菓子菓子、、

ブログの主旨と全く関係ないコメントをさも自身の知見をひけらかすような文調にて頂戴することは、、

残念なだけでなく、、不愉快極まりないです。
 


私はこの拙い草案を不特定多数の誰かを前提に書いておりません。

交流深まるHRSの仲間の方々とより一層仲良くなれて、

お互いの理解がもっともっと深まることを望んで書いてます。


クルマの情報なんて何も発信できません。

ただ、自分の家族を含めた愛する者達、愛すべき方々との日々の交流の中で、

”あの人にコレを伝えたい(^◇^)。

 伝えて喜んでもらいたい、、元気になってもらいたい。”

ただそれだけを望んで書いてます。

もちろん、、

それを書いている自分をより深く理解して欲しい・・・と思っていることは言わずもがなです。


 

ココでいかなる議論もしたくはありません。

”何が1番なのか?”を決めたいと思うようなことはここには書きません。

この場所で ”1番”なんか決められるわけもありません。



私はまーく軍団長やnishiさんと場外でよくこんな話しをして来ました。
 

『先ずは、、先ず第一に、、ブログ主さんが言わんとしていることに寄りそいましょう。

 どんなにその主題に反論したくても、、
 
 先ずはブログ主さんがそれを書くことによって何を伝えたいのかを正確に把握しましょう。

 そうして、、

 もしその主題を理解し難い、自分の価値観では受け入れ難いと思ったら、、

 敢えてそれに触るのはやめましょう。 

 


皆様にお願いです。。

この拙い草庵の主旨をご理解いただけない場合は、

読み砕くに値しないテーマの場合は、、
 

とてもその主題に寄りそうことは不可能だとお感じになったら、、

敢えてのコメントは不要です。

ココで顔も見ずに議論もしたくありません。

ただ、、黙って静かに立ち去ってくださいませんか?  

 
Posted at 2013/03/25 18:51:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年05月23日 イイね!

へん(┰_┰)!、、【金】バッチなんか・・(爆泣)

へん(┰_┰)!、、【金】バッチなんか・・(爆泣)『二日ぶりにエンジン始動。オイル交換後のニュルニュル感を実感中o(^-^)oシンシャミタイ。』


・・って渋滞中に某サイトに書いてたら、いきなり白い自転車で追い掛けてきたお〇わりさんに切符切られた・・('◇')。

立番してる派出所の前だった(爆)マヌケ。

反則点数1
反則金6000円

10月免許更新の金バッチがぁ・・orz。


みなさんも気をつけましょう、、

走行中のケイタイ操作はイケませんよ(⌒^⌒)b(笑)オマエガイウナ。


Posted at 2012/05/23 19:03:17 | コメント(21) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月24日 イイね!

魔法のコマンド?!

8月中旬千葉・館山から戻って二日ほどゆっくりした際に、レポ作成と並行してここのスタイルシートを少しいじりました。

■プロフの写真を千葉産写真で差し替え(今はまた西武園観覧車に戻しましたが(^_^;))。
■タイトル見出しアイコン二つを千葉産写真で作成。
■ページの閉経、、じゃない背景画像に愛機のパネル写真を設定。

背景画像に就いてはデフォルトの壁紙や千葉産の幾つかの写真を試してみましたが、どなたが見ても、

『あぁ~、、V36のオーディオパネルね(*^^)v!』

ってわかるものに結果的には決めました。ただ、画面の縦(上下)スクロールの際にブログ全体の画面と一緒に背景写真が上下に動いてしまい、

『何だか目がチラチラするなー((+_+))・・。まぁ、、しゃあないか。』

とは感じておりました。


それからほぼ10日が経ち自分の中では馴れてしまったチラチラ画面。そこへ昨夜突然まーく軍団長からメッセージが・・。

開いてみると、スタイルシートのユーザ領域に追加するあるHTMLのコマンド?らしきものが書かれておりました。


お薦めされるままにユーザ領域にコマンドを貼り付け、、実行!

??

・・・ど、、どこが変わった(@_@;)??

わからないのでまた元に戻してよ~く画面を覚えてから再度コマンドを貼り付け再度実行!


・・・わからん(;一_一)。。

・・・しかしかつて”マイコン組み込み開発”の業界に在籍したものとしては、
わからんではすまない( ̄◇ ̄;)。

それから4~5回これを繰り返して、あれこれ試してみてようやく理解出来ました(*^^)v。


背景画像が画面スクロール時に動かない!!

目がチラチラしないじゃんけー(^◇^)。

まーくさんが改善して欲しかったのは、やっぱりこれだったのかぁ~o(^-^)o。”


まーく軍団長、、ありがとうございました<(_ _)>。


御礼に、、昨夜食べた男子禁制!”高野フルーツパーラー・池袋東武店”の8月の特選メニュー【桃とワッフルのスペシャリテ】を

絵だけ




差し上げます(爆笑)。

うしゃしゃ^m^ 。。


・・ってか、、この設定が出来てないのは私だけだったのかも・・( ̄◇ ̄;)。
Posted at 2011/08/24 22:09:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年03月22日 イイね!

アナログ的緊急連絡先

アナログ的緊急連絡先計画停電中夜

窓際で読んでいた目業務資料も、戸外からの明かりが減ってもう読めませんなぁ~。

そうそう、、長女が震災当日新宿で帰宅難民化したのを受けて、写真のように印刷文字で

【緊急時連絡先リスト】

を作りました。携帯のアドレス帳や通信履歴は、現実はあまり当てにならないことがわかったから。


これを自分の名刺の裏に貼り付け、家族全員に配りました。必ず持って歩けと・・・。

友人・知己を含めたらもっと沢山書ければと思いましたが、もう名刺の裏に入り切らないから冷や汗

子供達にこれが本当に必要になる時、自分のこれまでの人生が厳しく評価されるんだろうなぁ~・・と考えると、、私はあまり自信が無いですねぇ~げっそり
Posted at 2011/03/22 18:23:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年03月12日 イイね!

全記録

全記録今後のことも踏まえて、
家族がバラバラだった時にどう行動してどう決断するべきなのか、
メールの流れを整理してみました。
良かったこと・悪かったこと、
誤ったこと・正解だったこと、
やるべきだったこと・やるべきでなかったこと、、
色々あります。
正解は今の私にはわかりません。

ただ、、

『外ではラジオだ!ラジオは大事だ!
ラジオは貴重!ラジオの情報早い!
何が何でもラジオ必携!
imodeなんかちっとも役に立たない!』

これだけは正解だと胸を張って言えますかね。


2011/03/11 1446の最初の揺れから、
2011/03/12 0132に長女と合流するまでのメールの記録です。

揺れ直後、1514に長女の方が先に連絡をくれてましたが、
それから次2018のメールが来るまでの5時間の空白時間は本当に不安でした。

『いつも映画は立川なのに何で今日に限って新宿なんだ!
もしや新宿は暴動が起きてるんじゃないのか?』

とか・・。

実はこの時点で長女は私からのメールを全く受信できておらず、
長女自身が何度も何度もトライしての1通が幸運にも2018に私に届きました。

小平の自宅にいる母親は、
1900以降は私からも長女からも全く送受信できない状態でした。
もちろん固定電話はずっと話し中・・。
もちろんおにぎりの準備が必要になってることもわかりません。

昨日午後新宿にある映画館”新宿ピカデリー11F”で呑気に【GANZ】などを愉しんでいた長女は、
鑑賞中、、最後の佳境に入ったラスト20分くらいで地震に遭遇。
映写中止後の1500~1700までは映画館の3Fロビーで時間を過ごしていたようです。
それは高層ビルが多いから建物の中の方が安全だという考えからだったそうな・・。

電車の不通に気付いたのは映画館を出た1800頃。
遅っ(笑)!
新宿駅東口がすさまじい混雑になっているのは、
ただ単純に地震後に帰宅したい人が多過ぎるだけで(新宿の巨大な集客力)、
まさか地震後3時間が経過しても電車が動かないことになってるとは考えが及ばなかったようです。

私からのアドバイスの様な内容も全く伝わってません。
ここに来て『やばい!』と感じたのんびり長女達二人は、
既にここで出遅れてました。

その時点から新宿に点在するコンビニを全部回っても、、食糧ゼロ。
同じくコンビニ、大型電気店、どこを何カ所廻っても携帯電池の使いきり充電池は完売!
新宿から小平までは直線で25kmくらい。
歩いて帰宅する気はなかったようです。
もちろん神奈川県の久里浜から来てる友人には到底不可能ですからね。

思案しながら新宿の街をフラフラ、
両親に連絡するために公衆電話に並ぶも凄い行列に途中で断念。

高田馬場にある早稲田大学キャンパスを目指そうとするも、
寒くなってきてそれも無理と判断。

新宿駅南口に出店していた屋台の携帯電話屋のお兄ちゃんと充電器に就いて相談したところ、
充電器は売切れでしたが、
すぐ目の前にある都立新宿高校が全面解放されている貴重な情報をゲット!
その足で都立新宿高校体育館3Fに友人と二人で避難できたのが2100。


クルマのラジオやテレビの情報は現場にはほとんど伝わらない現実がここにあります。
テレビやラジオを視聴していると、
現場も同じレベルでその情報を共有できているかのような錯覚に陥りますが、
これはあり得ないですねー。
自分がどれだけ色んな事を想像できるか、
既得しているはずの知識や情報・手段をどれだけ思い出せるか、、
それがサバイバルのキーになりそうです。
それを子供たちに伝えるのも親の役目でしょうか・・。


校内で乾パン(上の写真)が配られています。
毛布に就いては幼い子とお年寄りと体調の悪い方にのみ・・ということで配られたようですが、
当然長女達には回りません。

『なんか、、全然元気そうにしてたカップルとか、、
突然”彼女が具合悪いんです。”とか言い始めて、
超ムカついたー。

あと二人連れのOL、、いきなり”妊娠してます。”とか言い出すし、、 。
毛布一枚貰って、笑顔で二人で分けてる。。
さすが人生にこなれてる先輩はちゃっかりしてるよー。
最初から足りないって言ってるのに、
本当にあの毛布が心から欲しかった人も絶対に居たはずなのに、、
私には出来ん!!』


他方、、
『必ず迎えに行くから!』
と言われた長女はその時点ですっかり安心していたようです。
2300には西武線が開通したことも学校内の校内放送で判ってはいたようですが、
歌舞伎町にある西武新宿駅の混雑を想像すると足が向かない。
たとえこの寒さの中行けたとしても、
かよわい女子二人周囲のおっさんに押され、突き飛ばされ、足も踏まれ、
泣きそうにしんどい思いしても『今夜はこれにて終了です!』って言われたら、
もう動けなくなっちゃう。
今いるこの体育館の暖かい場所も当然既になくなってるし・・。
だから動く気はなかったと・・。

しかし、、自宅を出たすぐの西武線の踏切を電車が通って行ったのを見た私は、
その時点から自分の判断に迷い始めました。

『この真っ赤な実線表示の渋滞の中を新宿まで進めるのか?
電車が動き出しているなら、それに乗るように促すべきなんじゃないのか?

いや女子二人でそれは難しいんじゃないのか?
長女達が居る新宿駅南口から歌舞伎町の西武新宿駅までは、
どんなに急いでも徒歩30分はかかる。
歌舞伎町の酔客も含まれるであろう殺気立った大人に囲まれて、
彼女達にそれが可能なのか?
父親が迎え行くと言ったんだから、
どんなことがあっても絶対に迎えに行くべきなんだ。

いや、、そんな恰好付けたって仕方ない。
電車に乗れればどんなにゆっくり走ったとしても、
たとえ寿司詰めの混雑の中の立ちんぼを余儀なくされたとしても、
1時間で最寄り駅まで到達する。
朝0500になっても到着するかどうか分からないような状況なんだし、
寒くても疲れていても歌舞伎町の西武新宿駅まで行けって言うべきなんじゃないのか?

でもラジオは西武鉄道が”終夜運転する”とは言ってない。
終電プラス1時間くらいで切り上げられて、
もし西武新宿駅でまた立ち往生することになる可能性もなくはない。
その間に二人とも携帯の電池が切れたら、
もう連絡が取れなくなってしまって居場所を確認出来なくなる。
それなら今はどんなに到着が遅くなっても新宿高校体育館に居た方がいいんじゃないのか?』

その間も走り慣れてる道路は殆ど使わず、
旧農道みたいな道路ばかりをジグザグに走り続けておりました。

小平から約14km、、わき道から新青梅街道に出て見た辺りから
クルマがそれほど居ないことに気付きました。
さっきまで真っ赤だった筈の実線もなくなっています。
しかし、、反対車線の下りは片側二車線数珠繋ぎの大渋滞・・。

『帰路はあの中を走るのか?
この方々もみんな家族を迎えに行ったのか?
こういう時に都心に向けて家族を迎えに行くことは、
それがいくら心配でもやはり良くないことなんじゃないのか?
長女は安否が確認できている。
小学生なわけじゃない。

向かっている新宿高校は甲州街道が通行止めになっている御苑トンネルの
直前にある。
甲州街道で新宿を目指している方々の目的はわからないが、
全員がそこで明治通りへ抜けざるを得ないか側道使ってUターンしてるはず。
ラジオでもどうしようもない混雑だと繰り返し言ってる。
引き返すべきなんじゃないのか?』


『しかしきっと寒くてお腹が空いてるだろう・・。
足も腰も背中も痛いだろう。
父親は本当に来るのか?と不安でもあるだろう。
小平から新宿までの道路状況を上空から俯瞰できたわけでもない。
数少ない情報から迎えに行った方がいいと判断して、
父親として既にそう何度も伝えたんだから行かなきゃいけない。
どんなに時間が掛っても、
このV36の後部座席に座った瞬間にどんなに安堵するだろう。
栃木からの激走中の途中のコンビニで用意したお弁当二つとパン二つを
一刻も早く食べさせてあげたい。』

運転しながらなのでちゃんと考えられません。

荻窪を過ぎて山手通りと交差する中野坂上交差点まではあっという間でした。
そこで新宿西口にある高層ビル群の街が道路が広いことを思い出しました。
私が勤務したことのある新宿センタービルなら西口からもそれほど遠くないし、
長女達にもわかりやすい。
新宿センタービルは地下街も持っていてトイレもある。
ここから甲州街道に突っ込んで渋滞している時間があるならば、
わかりやすいここのほうがいい。
申し訳ないけど今避難している南口の新宿高校から巨大な新宿駅構内をぐるっと回って
新宿西口の新宿センタービルまで来てもらうことにしました。

片側5車線の中野坂下交差点の右折は渋滞してましたが、
これを抜けた瞬間にこれで間違いなく長女と合流できると確信出来てホッとしました。



【栞里】
1514
映画館11階地震揺れました‥‥‥‥‥‥
ニュージーランド思い出されました‥‥‥〓〓〓〓〓〓

【catalyst】
1524
二人とも大丈夫?返信ください。

栃木県佐野市文化会館は泣くほど揺れたぞぉ~〓。


【catalyst】
1620
栞里ちゃん、現在の場所と状況を詳しく〓


ラジオ聞いてます。お台場と池袋で火災。

マグニチュード8.4。震度7。

都内の電車は全面不通。

関東の高速全てと、埼玉以北の高速全面通行止め。

現在佐野市一般道を走行中。


岩手県では10メートルの津波来てるみたい。川を家が流れてるっ

て。

未曾有の地震大災害です。



【catalyst】
1726
栞里ちゃん、、今どこで何してますか?



steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------

>映画館11階地震揺れました‥‥‥‥‥‥ニュージーランド思い

出されました‥‥‥〓〓〓〓〓〓



【catalyst】
1845
栞里は今どうしてるのかわかる?
徒歩で帰宅してる?


【catalyst】
1855
栞里は今どうしてるのかわかる?
徒歩で帰宅してる?


JR全線、今日は復旧しないことを決定。


【栞里】
2018
今新宿にいるけど電車動かないから野宿になりそう!
大学とか探すけど~

早稲田に期待して行きます〓

ちなみに電池があと2こだからもたないかもしれない!

あいむりびんぐ!


【catalyst】
2032
ママが家に居ます。公衆電話は無料です。

電車はもう動きません。
おにぎりとかありますか?

池袋西口の立教大学は全教室を開放しました。

道路もすごい渋滞(新宿まで20km以上)ですが、パパがなんとか迎

えに行きます。待機場所が決まったらメールください。

パパは今上福岡付近で、所沢脇を抜けて帰宅しようとしてました。


ままへ

電話ください。

steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------
>今新宿にいるけど電車動かないから野宿になりそう!
大学とか探すけど~

早稲田に期待して行きます〓

ちなみに電池があと2こだからもたないかもしれない!

あいむりびんぐ!



【栞里】
2049
ぱぱ達のメール今やっと見れた!

今どこいるの?

私はとりあえず新宿いるけど連絡撮れなくなったらどうにもできない

から戻ったほうがいいかもよ~


【catalyst】
2059
新宿のどこにいるの?地下街?JR新宿駅構内?早稲田に向かう

の?

駅構内には4000人近くいるから、メール受信できないよ。


steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------
>ぱぱ達のメール今やっと見れた!

今どこいるの?

私はとりあえず新宿いるけど連絡撮れなくなったらどうにもできない

から戻ったほうがいいかもよ~


【栞里】
2105
新宿高校体育館きた!



【栞里】
2114
体育館に避難できたから寒さはとりあえず大丈夫だよ~
寝れそうだし!
それに電池残量20%くらい〓


【catalyst】
2115
寒くないならそこに居なさい。気温はガンガン下がってます。パパ

が必ず行きます。


ママへ

おにぎり五六こ握ってください。
銀座線と都営大江戸線が全面開通しました。

steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------
>新宿高校体育館きた!



【栞里】
2118
体育館3階ね!

ちなみにひろこもいるよ~

大学の友達


【catalyst】
2122
必ず行くから安心しなさい〓。場所はナビで探します。

電池を大事に。

steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------
>体育館に避難できたから寒さはとりあえず大丈夫だよ~
寝れそうだし!
それに電池残量20%くらい〓


【catalyst】
2124
ひろこちゃんのメールアドレスと電話番号を今のうちにすぐに教えな

さい。テストメールを打ちます。


steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------
>体育館3階ね!

ちなみにひろこもいるよ~

大学の友達


【catalyst】
2148
栞里ぱぱですm(__)m。必ず迎えに行きますからね〓。お腹すいて

ませんか?頑張ってね。



【栞里】
2158
本当にありがとうございますm(__)m
体育館暖かいので大丈夫です♪


しおりですー
お腹すいてるよ~
電池が2人ともないから
トラブル以外は
ついたときのメールだけちょうだい
待ってます〓
ありがとうo(^-^)o


【catalyst】
2228
PCからテストメールです。
届いたら携帯にメールください。



【catalyst】
2231
東京都立新宿高等学校
〒160-0014 
新宿区内籐町11-4
電話 : 03-3354-7411 
ファクシミリ : 03-3225-4402
E-mail : S1000025@section.metro.tokyo.jp


【栞里】
2236
おけ

電池残量15%


【catalyst】
2303
栞里ちゃん、、文章を注意して読んでください。

携帯が点いてる間にパパとママの携帯番号を
今すぐ紙に写してください。

東京都内の都立高校は全て解放されてます。

これからママと一緒に自宅を出て新宿高校に向かいます。
このメールに対する返信が来たら出掛けますから、
読んだらすぐ必ず返信ください。

道路はこの辺りから都心に掛けてものすごく混んでます。
新宿駅南口から調布まで20数キロ繋がってます。
パパは抜け道使って行きますが、
相当時間はかかります。
特に新宿駅周辺は大変なことになってます。
到着するのは朝になるかもしれません。
でも必ず行きますから待っててくださいね。

近くに行ったら連絡します。
ママが体育館に迎えに行くか、
クルマが停められない状況だったら、
栞里ちゃん達に出て来て貰うかもしれません。
新宿高校は甲州街道に面していて、
おまけに、進行方向反対側になります。

学校の周りの状況がこれからどう変化するかはわかりません。
新宿に向かいながら逐一連絡はします。

今からでもコンビニで使い捨て充電池を確保できたら
いいんだけどね。
もう売切れかな(笑)

都営大江戸線が全面開通してます。
もし乗れれば、
西武新宿線・中井駅まではこれることだけ教えておきます。
もしそうすることになったら、
必ず連絡ください。
ただ駅の周囲に何もないから、
その時は地下で待ってる方が無難です。


----- Original Message -----
> おけ
>
> 電池残量15%


【栞里】
2322
まだ出てなかったなんて知らなかった~笑

ずっとここいるわ~

かんぱん食べたよ~

電池残ってるとは限らないから
出来ればママ来てね~

新宿高校3F体育館入って奥右側ね


【catalyst】
2337
栞里ちゃん、、返信待ってましたが、もう出ますね。

頑張れ!


【catalyst】
2344
小川の踏み切りで新宿線の上り急行と国分寺線が走ってました。

学校で確認が取れるはずです。



【栞里】
2349
しおりですー
動いてるのは知ってるよー
11時くらいからだよー
でもぱぱが迎えに来ると思ってたから乗るつもりはなかったよー

それに拝島線池袋線国分寺線は動いてるらしいんだけど新宿線は

さっき放送されなかったのー


【catalyst】
2357
西武線は有楽町線以外全面開通しました。



【栞里】
0002
乗った方がいいの~?

外寒いからのれなくて困ったらやだなと思って

いまどこ?


【catalyst】
0009
乗った方がいいかもね。まだ混んでるかもしれないけど、西武新宿

まで歩いているうちに、少し空くかもしれないね。こちらまだ小平の

天神です。とりあえず向かいます。

ひろこちゃんは自宅はどこ?一緒に西武線に乗っていいよ。

steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------

>乗った方がいいの~?

外寒いからのれなくて困ったらやだなと思って

いまどこ?



【栞里】
0020
余震があったど~

とりあえずここは寒くないという利点があるよ~

ひろんちは横須賀~

もともと駅で過ごすつもりがいいとこ見つけられてラッキーて思って

るから動かないかも~

電車に乗れないとか乗っても進まないで立ちっぱなのがいちばん

嫌だな~


【catalyst】
0059
荻窪通過。


【catalyst】
0106
新宿高校前で甲州街道通行止めですごい混雑になってます。丸の

内線で中野坂上辺りまで来れないかしら?無理なら新宿西口の新

宿センタービルとか。

どうかな?

中野まで来ました。



【栞里】
0109
新宿西口の新宿センタービル前にいきます!
これから移動します!

しおりの充電きれました〓


【catalyst】
0111
了解です。

こちらはあと10分で到着するかなー。

steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------

>新宿西口の新宿センタービル前にいきます!
これから移動します!

しおりの充電きれました〓


【catalyst】
0119
こちら新宿センタービル前現着しました。西口交番前から来ると、

そこは地下なので、階段で地上に出てね。


【catalyst】
0130
いまはどのあたり?


【catalyst】
0132
了解しました。

よく頑張りましたね。


二人とも偉いぞ〓

steven_anderson

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Original Massage
----------------

>
もうすぐつきます!
Posted at 2011/03/12 17:35:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「さすが厳寒の視程(*^_^*)イイゾイイゾ。。 http://cvw.jp/b/969660/40722859/
何シテル?   11/17 02:38
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

143 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * senbonzakurasenbonzakura *
アイのりアイのり ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
PLUM。PLUM。 masamasa10masamasa10

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.