• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

catalystのブログ一覧

2013年09月12日 イイね!

新婚旅行へ旅立つ友へ

厳しい猛暑の夏の間はエアコンレスのTVの前ではほとんど我慢大会に近かったDVD鑑賞もお休み・・。

9月に入りちこっとだけ涼しくなって愉しい秋の夜長になりそうだったのに、今日は蒸し暑い残暑復活でゲンナリ~な西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪


とっても寒ぅ~い地域にお住まいのみん友さんが ”サンフランシスコ~マイアミ~セントマーチン島” へ新○旅行に逝かれると言うので・・(^-^)、、

昨夜思わず観返しちゃいました。







2006年製作。。 

【マイアミ・バイス】
 




こ、こんな物騒なところに行くのか ヮ(゚д゚)ォ!!?

・・・と、とても心配になりました(爆)。


と、同時に、、

帰国する頃はきっと米国危険地帯?帰りの ”ハードボイルド” をがっつり気取って、

DVDジャケットの主人公二人みたいな雰囲気まとって帰って来そうな予感・・。


左がリコ(ジェイミー・フォックス)。。 

右がソニー(コリン・ファレル)。。

(ジャケット写真はクレジットが逆になってますね。)

 

先週HNDで会った時には短髪だったけど、

現地で金髪のカツラもゲトして ”ソニー” 風で戻って来る!、、

に1票入れておきますww。


 

9/末には愉快なお土産話がアップされるのが・・・愉しみだ(^-^)。

いってらっさぁ~い(*^_^*)♪
 
Posted at 2013/09/12 19:42:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 洋画DVD | 日記
2013年08月19日 イイね!

【Z】

早くしないと2カ月遅れになっちゃう・・(@_@;)、、実は結構焦って書いてる西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪


この夏沢山の話題作の映画が劇場で封切られましたが、

みなさんも何かひとつくらいご覧になりましたか(^◇^)?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(このブログは10/10(木)に書かれています。)
 

08/19(月)、、この時期どうしても劇場で観てみたい映画があったので、

本当に久しぶりに劇場逝って観て来ました。

最後に劇場で観たのは、、

コレかしら?

↑ 以外に記録が無いから、多分コレに決まりだとするとほぼ2年ぶりだったんですね。

 FBにほとんど毎日本作品の関連記事が出ていたせいもあったのかなー(;´∀`)?




字幕版は遅めの2100~からのナイトシアター・・。

観終わった後は夕飯食べるところがなくなっちゃうので、先にイタリアン。

ココも1年ぶりくらいだったのかなー。



スズキだったような・・?


 
取り分けちゃった後の写真ですが・・(;´∀`)。

まだとても暑い時期だったので、小エビとズッキーニのサッパリ系。

 
サーモン・ホワイトソースなら、、尚一層まったりフィットチーネ・・が好みです。


 

白真珠を吸い込み式地下駐車場に入れて、

手に汗握る臨場感に度肝抜かれながら愉しんだ2時間。 
 

【 WORLD WAR Z 】 
 


映画は、、

 『なあんだ、、ブラピの映画じゃんけ~(;一_一)・・。』


などと ”色眼鏡” で判断してはいけませんよぉ~ww。

DVD発売になったら、、TAUTAYA等で借りて是非ご覧になってみてください。

ご近所に迷惑にならない程度に、、オープニングは出来るだけ大音量で・・(*^^)v。


 
ちなみに、、私は半世紀を過ぎた人間なので(^v^)クヤシイゼ、いつでも1000円で観れるんですよ~(*^^)v。

駐車場は3時間無料特典が付いてくるので、

2時間をこんなに愉しくリーズナブルに過ごせる余暇は他にはないかな~、、

・・ってまた認識を新たにしました(^◇^)。


 
鑑賞後、、記念にコレがどうしても欲しくて・・wwコドモカ。



今は白真珠のキーがぶら下ってます(^◇^)。
 
クルマは 【Z】 じゃないけどねーww。
 
Posted at 2013/10/10 22:10:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 洋画DVD | 日記
2012年07月15日 イイね!

2012/06/24 『コラテラル』 (2004年作品)

監督 マイケル・マン 
製作総指揮 フランク・ダラボン 、ロブ・フリード 、ピーター・ジュリアーノ 、チャック・ラッセル  原作 - 
音楽 ジェームズ・ニュートン・ハワード 
脚本 スチュアート・ビーティー 



主演 トム・クルーズ 
共演 ジェイミー・フォックス 、 ハビエル・バルデム 、ジェイソン・ステイサム

☆☆☆☆☆満点

4回目くらいかなー。

『ヒート』・『インサイダー』のマイケル・マン監督が描くトム・クルーズはサイコーにイカしてます。

2007年『ノーカントリー』でオスカー助演男優賞のハビエル・バルデム と、『トランスポーター』シリーズで押しも押されぬ大スターにのし上がったジェイソン・ステイサムがチョイ役で出てるのも面白かった(≧∇≦)。


Posted at 2012/07/15 03:18:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 洋画DVD | 日記
2012年07月15日 イイね!

2012/06/22 『こわれゆく世界の中で』 

監督 アンソニー・ミンゲラ 
製作総指揮 ボブ・ワインスタイン 、ハーヴェイ・ワインスタイン 、コリン・ヴェインズ  原作 - 
音楽 ガブリエル・ヤレド 、UNDERWORLD 
脚本 アンソニー・ミンゲラ 


主演 ジュード・ロウ
共演 ジュリエット・ビノシュ 、 ロビン・ライト・ペン 、 ヴェラ・ファーミガ 、マーティン・フリーマン

☆☆☆☆☆満点

オスカー作品『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ監督、、サイコーです。

大人の男女の苦悩と打算が赤裸々かつ見事に描かれてます。

ある意味太宰っぽいですね。

ロビン・ライト・ペン、、キレイです。ショーン・ペンと離婚しちゃう前の作品ですね。

作品中で大きなテーマとなる『眠らない女の子』を演じたマーティン・フリーマンが楽しみな感じです。

そうしてここにも、、ヴェラ・ファーミガ登場!!

彼女の作品を探してるわけでもないのに、、何故かぶち当たるこの頻度が怖ろしいです(爆)。


Posted at 2012/07/15 02:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋画DVD | 日記
2012年07月15日 イイね!

2012/06/20 『オータム・イン・ニューヨーク』 (2000年作品)

監督 ジョアン・チェン 
製作総指揮 テッド・タネンバウム 、ロン・ボズマン  原作 - 
音楽 ガブリエル・ヤレド 
脚本 アリソン・バーネット 


主演 リチャード・ギア
共演 ウィノナ・ライダー 、 ヴェラ・ファーミガ

☆☆

若かりしウィノナ・ライダーを観たくて借りました。

ニューヨークの秋の風景に絶賛期待も・・( ̄◇ ̄;)。

駄菓子菓子、、ここにもヴェラ・ファーミガが出て来てビックリ!
 
こんな時代から端役で頑張ってたんだーと思うと、、俄然応援したくなってきたww。

Posted at 2012/07/15 02:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋画DVD | 日記

プロフィール

「 河津大滝温泉~運龍篇~ http://cvw.jp/b/969660/40854226/
何シテル?   12/16 00:59
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

143 人のお友達がいます
マルガリータマルガリータ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
シュールシュール * スーちゃんRスーちゃんR *
@出稼ぎ@出稼ぎ * senbonzakurasenbonzakura *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる