• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

catalystのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

車検への道ww

04/25から続いた長い長い ”絵日記環境” から解放されようやくPCが復活し今年一番暑かった西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪

 
皆様のところにもだいぶご無沙汰したままで、、

長期間の不義理お許しくださいませ<(_ _)>。。


でも minkara も無きゃ無いでそれなりに暮らしていけるもんですね(^_^;)。


さて、いきなり1ヶ月遡るのもなんですので(笑)、近況から・・^m^。


伊丹合宿が終わってからは何と言っても白真珠の ”初回車検” が片時も頭から離れない五月でした(^_^;)。

05/08(木)に車検事前見積りを実施。

 

既に 【絵日記Ⅱ】 でもご案内の通り保安基準に適合してるのかしてないのか、、

グレーでブルー(T_T)・・な箇所も幾つかあり、、

結論が出ないとヤキモキしてました(笑)。
 

05/13(火)、、どうあってもやらなきゃならない溝無しフロントタイヤを交換。

 
↑の作業って何度見ても愉しいですね(笑)。

2013/01/30に投入した GOODYEAR EAGLE 2000 HYBRID Ⅱ から、

今回はFALKEN AZENIS FK453 に交換。

溝が深くてそれだけで嬉しかった(^◇^)。
 

 

ひき続き、どうあってもやらなきゃならない ”不点灯HID-FOG” 対策。


2012/03/30に 純正LED-FOGから換装したHID-FOGのバラスト交換。

左はヘタクソ棒を制御してるボックスの右横に。


右はウォッシャー液タンクの左側奥に・・。

 
丸2年間フロントバンパー内側にへばりついてると、、

こんなになっちゃうのね(^_^;)オドロキ。。

 
2013/08 からの不点灯原因がバーナーにあると思い込み、

通電テストもせずに 2014/01/06 用賀でバーナー両目とも交換するも、、

両目とも点灯せず(;´∀`)。

もう面倒くさくなって放置してましたが、コレが点かないと車検に通らない・・。

純正のLED-FOGに戻すにしてもどうせ内張り剥がさなきゃならないという面倒くさい作業からは逃げられないので、

タイヤ交換のタイミングで効率よくやってもらいました。

 
 
最初に切れた左FOG(写真向かって右)はやはりバーナー依存ではなく、バラストが逝っちゃってました。


右FOGのバラスト(写真向かって左)はちゃんと生きてましたが、コネクターが単に外れてただけのようでした(笑)。

でもまあ折角ですからと、、

これを機にメーカーから無償で供給されたバラストで左右共に交換、、交換済みバーナーと併せて新品となりまして、、

現在は絶好調です(*^^)v。

 


いよいよ車検入庫日程が代車の都合から 05/25(日) に決まり、
 
05/19(月)~の週は ”車検対応清掃週間” として完全に塗り潰すことにしました。

 

minkara だと車検完了後に沢山のニューパーツを付けてお祝いするのが一般的なのかも知れませんが、

私は 2年2ヶ月/69,500km の間の無事故と沢山の愉しい想い出に感謝を込めて、

ひたすら ”車検対応清掃” です(爆)!


05/19(月)は、、既報通り洗車&トラップ粘土&フルワックス


この日も結構暑かった(;´∀`)!


細かなところは歯ブラシ使ってがむばりました(*^^)v。


あと、、外装以外にドアヒンジ系も集中的に・・。


目に見えて指が届くヒンジ系を全て洩れなく・・とことん。


やり始める時は 『最後まで全部やりぬくぞ(`・ω・´)!』 という大きな決心が要りました(笑)。


ボンネット付け根も・・。


ボンネットロック部分とかも・・。


自分ではあまり見ることのない左後席ドアヒンジ。


トランク周りも・・これでもかってww。


 
やり切った瞬間の爽快感ったらもう、、

暑過ぎてそれほどでも無かったです:(;゙゚'ω゚'):(笑)。

しんどすぎてちょっと後悔したくらい・・(;´∀`)。。


タイヤ・ホイール・タイヤハウスもいつもより念入りに・・。


1100~から清掃初めて、道具の片付けが全て終わったのは1700過ぎてましたねー。

今や全くスポーツしないくせに顔だけはこんがり焼けて健康的な色ww。


だから翌日から腰の調子が悪くなりました:(;゙゚'ω゚'):イテテ。

別にこんなことしなくても車検は通る筈なんだけど・・とか思い出したら、、

出来ませんねww。


トラップ粘土後のフルワックスはとても効果的(*^^)v。

白真珠の白さがいつもと違うように思えますし、車体に掛けるシーツの滑り具合が段違いで~す。

『こ、この外装で 総走行70,000km ですか ( ゚д゚ )?!』

とディーラーさんに言わせたいww・・の一心というのもありますな(笑)。 

 

05/20(火)は、、本革シート全席の清掃保護処理。

業務後日が暮れてから東大和市内の大型モールの駐車場を拝借して、

出来るだけ明るい蛍光灯下でネクタイ外して作業です。

先ずはブラッシングでゴミやカスをシートの縫い目や接合部から掻き出します。

その後、濡らして固く絞ったタオルで拭き拭き!

ここからようやくコイツの出番。

 
ええ、、私が最も苦手とする潜って作業する体勢が必要です(;´∀`)。。

座面だけをサラッとキレイにするならさほどでもない作業、

回り込んだ側面・背もたれの側面や肩面・コンソールボックスと接する狭いところ・ヘッドレスト・後席の肘かけも併せて、、

ブラシがけからの拭き拭き~クリーニング~保護罪塗布と4行程を全座席に実施すると、


ネクタイ外したシャツの中は汗びっしょり!

前日の洗車で弱った腰がますますしんどいいことになってきます(笑)。


70,000km近く座って・走って・休憩の昼寝して・・と一日の1/3くらいは車室に居るんじゃないかと思われる毎日。

運転席の座面だけが反発力を完全に失い、

他シートと比較してもダントツにヘタって来ました(;´∀`)。


完了後にデジイチでその復活した艶を取る元気も残らないくらいに疲れてこの日は終了。

 
05/21(水)は雨のため休養。。

雨が上がってから所用で光ヶ丘へ。


路面の水分を車体に飛ばさないようにゆっくり、水溜り避けながら走ります(笑)。


雨に濡らさなかったので、、二日前の洗車がまだ効いてますねww。


 

05/22(木)は朝からイイお天気です(^◇^)。



05/22(木)は、、タイヤ交換後の保安基準適合最終確認のためディーラーさんへ。
 
駐車スペースで簡易にやるかと思いきや、

車検認証工場としての自負か、、きちんと完成検査場へ白真珠は運ばれました。

”完全に水平な場所”・・なのかも知れませんね。
 
シルバーに輝く円錐状の分胴が車体端から垂直にぶら下げられます:(;゙゚'ω゚'):タノム・・。



西東京でもやいのやいの言われ、

一応念のためにAhoさんから日産純正フェンダーモール(10mm)も借りて準備してましたが、

何のお咎め(とがめ)も無く四輪全て保安基準に適合(*^^)v!!

おっと忘れてたことがもう一つ!

リアディフューザーの ”リフレクター点灯” に就いてもこの際調べてもらいました。

用賀から目隠しシールは頂いておりましたが、使用することなく問題なし!とのお墨付き・・ww。
 

これで保安基準に関する全ての不安が払拭され、、もういかなる ”踏み絵” も怖くはありませんヽ(^。^)ノ~~ヒャッホー。

 
駄菓子菓子、、世間はそれほど甘くはありません。

2012年11月に六本木でむげに貼られた黄色いシールを含め、2枚分の黄色いシールの決着を付けねばなりません:(;゙゚'ω゚'):。

ディーラーさんから最寄りの国家権力執行機関へ・・。


PCで検索、、しっかり違反・反則金未納履歴残ってました(笑)。

再発行した納付書を有明にある集中管理センターから送ってもらってる時間は無いので、

笑顔が素敵な女性官吏にお願いしてこの場で再発行手続きを・・(@_@;)?


『あぁ~、、cataさん残念ですね。

 1700~過ぎてますから納付書発行できないですぅ~。また明日あらためていらしてください(^◇^)。

 
 
六本木の黄色いシールだって1700過ぎてたどころか、、2300~も過ぎてたのに・・orz。
 
 

さて、、業務後涼しくなってから風通しの良い場所でウインドウ磨き。


左サイド。


 いつもウインドウ閉めた状態で掃除するので、ウインドウ上端に磨き剤の痕が残って逝きますよね。


いつもはみて見ぬふりしてやり過ごしますが、、そいつもキレイに除去していきます。
 
飛石のキズが目立ってきたフロント。
 
もうウォッシャー液とワイパーの痕跡を完全に消せなくなって来ました。
  

右サイド。


リア。


トランクを占めるとウェスが届かなくなる最下部にも磨き剤の痕が残るので、

ココもキレイにしてあげます!


いつもお世話になってるサンルーフww、、右から。


同じくサンルーフ、左から。。

ガラスを周回する樹脂部品も一緒にキレイにしてあげます♪


夕刻の空がいよいよ初夏らしい表情になって来ましたね~。


両手がクリーナー臭くなってしまったのでデジイチ写真は無し(^_^;)。。

そのままハンドルも握れないので、近くの商業施設でトイレお借りして両手ともごしごし洗いました。

清掃後のハンドウォッシュが激しくて、冬でもないのにだんだん手が荒れてきてます(笑)。
 
 

05/23(金)、、いよいよ二日後の車検入庫に向けて最終段階。。 

この日は先ずはいつもお世話になってるスタンドで車室のバキューム。。

高価な純正愛車マットの上にはSABで購入した塩化ビニール製のマットが敷いてあるので、

基本車室はあまり汚れません。

洗車の度にキレイにするのはその塩化ビニール製マットくらい。

それでもこれくらいはゴミが落ちるものなんですねー。

運転席右。

 
 
またネクタイ外して、、潜り込みます。

 


粉砕された落ち葉の残骸が純正マットの下にビッシリ(爆)。


バキューム駆動時間5分という制限の中、煽られながら頑張ります(滝汗)!


右後席ビフォー。


アフター、、まずまず(笑)。


とまあこんな感じでバタバタと5分間で無事に完了。

額に巻いてたバンダナハンカチは4回折ったおでこ部分の全てがグッショリ濡れておりました(笑)。

 
陽が落ちそうになった夕刻、、大きなモールの屋上駐車場。

【車検への道】最後の仕上げは、、

クルマの内外、、目に見える全ての樹脂&ゴムパーツにアーマーオールを擦り込みます!



ドライバーなら必ず目にして見て見ぬふりしてるココ、、運転席ドア上部ゴム(笑)!


何千回も操作したウインドウ制御スイッチ。

 
汗っかきの私をいつも癒してくれるエアコン吹き出し口。

 
運転席ドアトリム。


ナビシステム制御部。

脂の指で操作し続けて、、ゴメンヨ(爆)!


アーマーオールの拭き上げタオルが前日に磨き上げたウインドウ内外を汚して、

磨き上げたのが無駄になりました(;´∀`)。。


ココがキレイだと相当に気持ちイイっす♪


左エアクリボックス。


左吸気筒。


右吸気筒、、なかなかだなww。


右エアクリボックスも、、複雑な造形の隅々まで。。


いつもシャンプーで洗ってますが、、艶が戻るとまた雰囲気も変わりますね。


運転席ドア上部ゴムと併せて汚れが最も目立ち、且つ日常最も見て見ないふりしてるのがココでしょう! 

これまでも何度も書いてますが、

ここがキレイだと他がそれほどでなくてもクルマが新しく見えますね(*^^)v。



助手席ドアトリム。


たくさんのお菓子のカケラと園庭の土を持ちこんでくれる助手席。。

 


トランク開けたテールランプ上部の樹脂とゴム。。


トランク手前の樹脂。


FBでも宣言しちゃった手前、もはや後には引けず、、有言実行やり切りました!


 
05/25(日)、、約定通り白真珠入庫。

 
運転するのに必要な小物をあれこれ代車のMOCOに移し替えます。


持ち込み交換のバッテリーを持参するのを忘れて、、

翌日も逝きました(笑)。


車検、、大変ですね~(;´∀`)。。
Posted at 2014/05/29 20:06:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2014年03月31日 イイね!

真っ黒クロスケ!と、、忘れ物(@_@;)・・。

昨日通過した筈の低気圧、、既に北日本の太平洋上に過ぎ去った筈なのに、、未だに玄関ドアを開けづらいほどの強風が吹く西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪

まだ満開になったばかりだったおかげで ”桜散らし” の春の嵐にならずにヨカッタですよね~(^v^)。


さて、今回は久しぶりのメンテナンスです。

2014/03/26(水)、、西伊豆から戻って前回交換(2013/11/04)から8,000kmも走っちゃってからのオイル交換・・(^_^;)アヤヤ。

実は出発前の03/20(木)に施工を依頼しましたが、年度末&消費税増税前で作業は数日間びっしりということで、

定休日明けの水曜日となりました。

調べたらその前回も8,400kmも走っちゃってからでしたね~・・orz。。

こんなことになるなら新年明けてすぐのカレ幕メンテオフでやはりやっておけばよかったな・・、、と泣くほど後悔。。

ついでに、、LEDが点かなくなって久しいこの子(左右スカッフプレート)も何とかしてもらおうと(写真は納車時のモノ)、、

 
右はLED二つとも、、左は1個だけ(”SKY”側)


お世話になってるディーラーさんへGo!



今回はオイル交換作業前に現在の汚れ具合を見せてもらうことにしました。

8,000km走るとエンジンオイルはどうなっちゃうのか・・?


じゃん!

(わかりやすく背景は白飛びさせてあります。)


ちょっと小さいですか?

ならば、、ちょっとアップでww。



ええ、、モチロンかつやの豚かつソースじゃないですよ(^_^;)。

怖いですねぇ~(T_T)。

エンジン可哀想ですよねぇ~(T_T)。


この後交換作業のためにピットへ移動。



運転するのはエンジニアの若いお兄さん、、右側端のピットに入るようですが・・。

は、はし、、柱に近くないですか(@_@;)?!


ぎゃぎゃぎゃぎゃ~~(T_T)!

 




















 
一発でこの位置に、、全く問題ありません・・(爆)!

毎日乗って毎日バックしてる私よりはるかに運転上手いです(^_^;)。。


作業前にこんなエプロン掛けてくれてるんですね。

初めて見ました。

カレ幕でも同じことしてるかしら?

厚手で日産カラーなレッドな合皮エプロン、、必要なくても何だか欲しくなりました(笑)ナニニツカオウ。


作業中に店舗内を徘徊・・、、過日試乗したのと同じV37 SKYLINE HYBRIDE TypeP。


17インチの足元は POTENZA S001 でした。


2011年、、同じような POTENZA RE050A を履いていた超黒V36の際に、”貰い事故” で交換した 18インチタイヤホイールセットは、

1本セット価格は12万円近かったです。

モチロン新車販売時と保険適用修理交換時の積算価格は違うでしょうが、

新車ってやはり良いモノ使ってるなぁ~っと素直にあのV37販売価格にも納得。


それと、、

懸案のスカッフプレートのLED交換に就いては、

○60,000km以内かつ新車3年以内なら無償交換!

のアンド条件だったそうですが、

この日の時点で既に65,000km超えていたので補償は無し。

おまけにユニットバラしてのLED交換は不可能ということで、

ユニットごと交換修理になるらしいことが判明。
 
定価36,000円くらいのオプションですが、交換修理で約30,000円くらいらしい。


(@_@;)ムム(笑)。

 
 

そうして、、本日の本題。

過日の試乗時に撮り損ねたヘッドライトユニット内のLEDライン。












じゃん!!

 



・・・降参しました<(_ _)>。。

 
店舗内展示車ってそう簡単にエンジン掛からないように細工してあるみたいで、

これ点けてもらうのも面倒なことになってたみたい・・ww。

私を担当してくれてる技術から期間限定営業出向中のCAさんは話が早くて大好きです(^v^)ラブラブ。


みなさんもオイル交換はお早めに・・(^v^)。


作業が終わってからはエンジンの調子も軽くスムーズに変わった白真珠と一緒にtoshiさんとこまでドライブww。

 

1年ぶりくらいにご自宅にお邪魔してぇ~の~愉しいクルマ談義に溺れました(笑)。

V36前期/後期時代のカタログ眺めたりしながら、

V37はここがこうであそこはああで、、


んでも、、レクサスのISはここがこうであそこがああで、、と底無し沼のような知識が溢れ出て来ますww。

日産さん以外のクルマにもとっても詳しくて、、ビックラこきました(爆)!

 
Posted at 2014/03/31 21:35:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2013年11月21日 イイね!

【御歳暮】届きましたww 。

あー、、今年もあっちが痛いこっちも痛いって言ってる間になんだか師走が来ちゃいそうな西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪

さてさて、

今朝肋間神経痛からの回復度合いを多目にみすぎて涙がチョチョ切れる程の逆襲に遭い、

両手をおっぱいの上に置いたまま激痛の余震が治まるまでの二時間ほどうずくまっておりました。

( ;∀;)イタイイタイ。


『ピンポーン♪』


玄関の呼び鈴がなりましたが、動けるはずもなく・・・orz 。。

私に代わって姉ちゃんが面倒臭そうに対応(笑)。

無言のまま無造作に食卓に置かれた小さな小包にはこんな貼り紙が!

(/▽\)♪


ほころぶ笑顔とともにヨロヨロと梱包を開くと案内状が添付、、

人生初の懸賞当選の実感がじわじわぁーっと沸き上がります・・(爆)!


製品カタログと一緒に本体が顔を出します。

黄色の憎い、いや嬉しいヤツww 。


製品パッケージはこんな感じ。


ムース状の泡でガラス系コーティングを施してくれるらしいです。


黄色と青色、、ウェスが二枚付属してるみたい。


■本体

■スポンジ

■マイクロファイバークロス(黄色)

■仕上げ用クロス(青色)



ここ数年流行している

『洗車後の濡れたままのボディに吹き付けつけて拭き上げる。』

ではなく、

『洗車と同時に濡れたままのボディにスプレー、スポンジで洗って、水で流して、吹き上げて完成!!』

と解説してあります。

従来品と比較して【シャンプー洗車】の手間が省ける(泡で汚れを包み込める)のが売りの機能みたいですね(^o^)v。

まぁ、ソレも汚れの度合いに依るとは思うんですけどねー。

私は多分シャンプー洗車してから使うと思いますが、

初回使用のモニターレビュー時に関しては『洗車と同時に!』と指定されています(^w^)。

レビューブログの掲載期限は 12/08 までとなっています。


現在無断滞在中の肋間神経痛様が来週ご退場になられたら、早速試してみたいと思いますq(^-^q)。


皆さんのところにも素敵な御歳暮が早く沢山届くとイイですね(⌒‐⌒)。
Posted at 2013/11/21 16:06:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2013年11月13日 イイね!

”選ばれし恍惚” はあるけど ”不安” はないよww! キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

実は今週初っ端から絶賛腰痛中で腰が伸びないじいさん歩きな可哀想過ぎる西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪


腰痛で殆ど歩けない・・・orz。

おまけに上半身左に傾けないと・・。






 

箸より重たいものも持てない・・(笑)。










 
1時間に一度はうつ伏せになって腰を伸ばしにベッドへ・・:(;゙゚'ω゚'):。

トイレの便座から立ちあがる時は、、1分以上かけてゆっくり・・(つд⊂)エーン。


可哀想でしょ(T_T)・・ww?


 

そんな私を神は見捨てなかった・・。

 

minkaraに一通のメッセージ着信。



誰からでしょ( ゚д゚ )?



・・・minkaraかぁ~( 一一)。


・・・『新型スカイライン』の記事見ろってか(^_^;)?


・・・(・∀・)イイヨイイヨー













【当選・・】















 

【当選・・】

















 

【当選・・】















 

【当選・・】












 

【当選・・】




















 

【当選・・】



















 

【当選・・】


























 

【当選!!】




 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!!


 





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


 

今年は多くの 【人生初!】 にちびちび挑戦して来ましたが、、


遂にココに来て、


 生まれて初めて、、

懸賞

 当たり
ました!!




 (^┳^)べー











 
 ・・・送らないと、、絶対に当たらないよ(*^^)v。


でも、、送っても送っても当たらないのがこの世界・・・orz。。


やっぱこの真摯な記述がポイントかなーww。
 

『現在も塗り込み式の水性ワックスを使用していますが、、水性で【耐久6ヶ月】という製品機能に興味津々です。

 いかなる試用方法にも準じますので是非当ててくださいませww。』




郵便受けが毎日、、愉しみだなぁ~・・(*^_^*)ランラン♪
Posted at 2013/11/13 20:42:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2013年11月11日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)

 ・装着無し

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?

 ・経験無し

■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。

 ■メーカー/車名/年式:日産/スカイライン/平成23年式

 ■タイヤサイズ(前):225/50R18 95Wタイヤ、
   
  ■タイヤサイズ(後):245/45R18 96Wタイヤ

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)

 ■通勤・レジャー
 
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)

 ■1:9

 『補筆』
 
 *青森と山形と富山の友人から降雪厳しい季節に美味しいものを東京から愛機で食べに来い・・と誘われています。

  日産が誇るV36型スカイライン、V6・3.7リッター・FR駆動のスポーツセダンで貴社の指示通りに試用させていただきます。

  18インチスタッドレスの貴重なインプレッションをお届けしますので、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>。


 
※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/11 18:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | タイアップ企画用

プロフィール

「2年連続3度目の河津桜 http://cvw.jp/b/969660/40848328/
何シテル?   12/14 01:13
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

143 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 * へろへろおやぢへろへろおやぢ *
.Tom.Tom * やーまちゃんやーまちゃん
SKYLINE_JUNSKYLINE_JUN 32ま~る☆32ま~る☆

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる