• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

catalystのブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

京都の好青年から・・。

ようやく?秋も深まってきたご無沙汰中の西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪

 
前号からちょうど30日ぶりですね(爆)。

逝けなかった全国オフ、、とっても盛況で何よりでした(*^^)v。

悔しいからまだどなたのレポートにも挨拶に逝ってませんが・・(;^ω^)ゴメンチャイネ-。

 
さて、HRSでは白いハンチング帽で有名な ”京都の好青年” 謹製の素敵な

 ”HRSグッズ” 

 その全国オフで受け取る筈でした。

しかし、、急遽の私の参加キャンセルで自身で直接受け取れなくなり、

結果、西組のへいさんやAho軍団長の手を経由して、、
本日若様から無事に受け取ることとなりました。
 




昨年我儘言って製作していただいた貴重な第壱版プレートは、、ナントこの5月にどこかで落としてしまいました(>_<)。

撮影が終わってもついどうしても外さずに走ってしまいます(・´з`・)。

ちなみに今壁紙に写っている自作プレートは、、

A4サイズ・3mm厚の発砲パネルにHRSロゴをプリンターで印刷して貼り付けた簡易なモノでしたが、


これすらも製作後1ヶ月も経たないこの写真の翌日に長野県のどこかに置き忘れてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。


義鯉ちゃん、、プレート第弐版製作いただき本当にありがとうございました<(_ _)>。

二度となくさないように留意して大事ぃ~に使わせていただきますね(●^o^●)。 

へいさん、Aho軍団長、、その際は大変お手数をおかけしてすみませんでした<(_ _)>。


若様、、お忙しい中わざわざお立ち寄りいただき本当にありがとうございました(^◇^)。

 
取り急ぎご報告まで・・<(_ _)>。
Posted at 2012/10/30 02:33:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | HRSグッズ | 日記
2011年11月20日 イイね!

HRS布教活動

土曜の雨降りの夜、、みなしゃんこんばんにゃ。

今日はみん友さんが午前中”中央区・月島”で業務ということで、
結構雨が降ってる中にペッカペカの愛機を乗り出して、
お昼をかの有名な”月島もんじゃ”にデビューしてきました。


お店はこちら『風月』!
もんじゃ焼き屋さんがずらりと並ぶブロックの一番手前のお店。
目の前でお客さんがゾロゾロっと入店したのを見て(;一_一)・・・?、
疑わずに後から付いて入りました ♪~( ̄ε ̄;)。


アーケード内に同じ名前で数店ありました。
とっても儲かるみたいですね・・(^_^;)。

上京して30年、、初めてでしたから結構テンション上げ上げで、
『牛スジねぎもんじゃ』と『豚肉天お好み焼き』を頂きました、、下戸なのでコーラで(*^^)v。


『牛スジねぎもんじゃ』
写真にするといかにも・・(@_@;)ですが(汗)。
でも美味しかったですよ(*^^)v。


『豚肉天お好み焼き』調理前


調理中・・カメラ焦げそうです\(◎o◎)/!


堪能中(^u^)モグモグ。
ふわっふわでした。


でもちょっとお値段が高いかなー・・(^_^;)。
既に観光地的パフォーマンス( ̄- ̄メ)チッ。


んで、、食後の御散歩をしようと、
有楽町に新しくオープンした《有楽町LUMINE》を初散策することになりました。
月島からは慣れない私の運転でもV36でわずか15分。
ちょーさん。だったら5分でしょうか・・(^_^;)。
都心は便利ですねー・・こんなに近いのかと驚きでした。

二人ともスーツだったんですが、
どうせなら・・と私は上着をこれに羽織り替えて、、
 ”HRS布教活動” も兼ねていざ出陣!

先ずは、、クルマを停めたいつもの東京国際フォーラム。
カメラマンがまだ私の意図を把握し切れてないせいか撮り直し多数・・。
往来のど真ん中で何度もポーズ取って泣くほど恥ずかしいんですけど(;一_一)。

《東京国際フォーラムB1通路》

《東京国際フォーラム・エントランス》



《東京国際フォーラム・エントランス》
敷地前の横断歩道信号が青になる度に物凄い人がなだれ込んで来ます。
はい、、ばっちし見せてあげました(*^^)v。
《JR有楽町駅前》・・これが相当しんどかった(笑)。
まるで精神修養のような行為になってます(^_^;)。
『通行人そんなるなくね?!』
そう思ったそこのあなたっ!!、、私の両側で歩行者多数止まってます!・・・orz。



旧有楽町そごう跡に出来た 《有楽町ビックカメラ》前



《東京交通会館前》
小平市全市民くらいの人が集ってます・・。
ここでも《東京交通会館前》の文字が入りきらないとか、
レンズに雨粒付いて画が滲んだとか・・。
撮り直し多数・・(*^_^*)ハジュカシイ。


いよいよ佳境に入って来ました。
純白のクリスマスツリーと共に 《ITOCHIA》 前です。


《有楽町MARUI》 1F AOYAMA FLOWER MARKET 前・・。
この二人は(?_?) 何故後ろ向きで何の写真をとっているのか・・?
視線が痛い・・(爆笑)。



気にせず有楽町制覇を目指します( ̄◇ ̄;)。

《ITOCIA》~《MARUI》間通路にて。
目指す《有楽町LUMINE》はもうすぐです(*^^)v。

ついにやって来ました!

しかし裏側っぽいので表に廻ります^m^。
ついに有楽町LUMINEに念願の入店!

《有楽町LUMINE》1FKINOKUNIYAで食後のデザート物色中なぅ。
ここで、、名古屋に居る筈のSHIROKUMA36さんを発見!?
ちょっと違う?
・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、。



二回も出てこなくていいから(--〆)!!(笑)。
おまけにSHIROKUMA36さん二回目は勝手にデカくなってるし(^v^)ぷっ。

KINOKUNIYAで購入したラスクを二人で立ち食い中 ♪~( ̄ε ̄;)。
店内がものすんごい混雑で、暑くて汗だくで、、しばし干してました(笑)。

再度入店!
1F~7F全フロアーでの布教活動にいそしみます(*^_^*)。

雨に濡れてただでさえクルクルしている髪の毛が・・\(◎o◎)/!


クリスマスも真近で、愉しい小物も沢山あります。


これ見よがしにマクロで商品をおっさんが撮っていると目立つらしく、

通行人が背中のロゴを見て逝きます!
作戦成功・・ww。
《有楽町LUMINE》と一緒に改装した《HANKYU MEN'S KAN》を空中で結ぶ連絡通路です。
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oにも【HRS】見せて来ました(*^^)v。


ちょっとMEN’Sも見たくなって、、
《HANKYU MEN'S 》へも・・・布教して逝きます。

最後は地上階《有楽町LUMINE》と《HANKYU MEN'S 》の間の通路にて!
1400~1700過ぎまでフルに3時間の布教活動も終了です。
多分延べ100万人くらいにはこの背中を見てもらえたことかと・・ww。

有楽町を後にする前にどうしても撮りたい・・とこちらもパチリ!

先ほど登場した《ITOCIA》前のツリーが白から真っ赤に大変身!!
街路に絡みつく青白いLEDが煌めく東京では際立つカラーのイルミネーションではないでしょうか(*^^)v。 V36とのコラボ撮影は非常に厳しい設置場所です。

みなさんも機会があれば是非布教活動にいそしんでみてくださいね (≧∇≦)ぶっ!!!
Posted at 2011/11/20 00:34:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | HRSグッズ | 日記
2011年11月16日 イイね!

《えっちRS大忘年会》は・・これでd(^-^)!!!

みなしゃん、、こんばんにゃ♪

今夜の西東京は随分冷えましたー・・(@_@;)!
暖かな秋が続いているので余計寒いと感じます。
現在の気温はというと、、
先週日曜夜の”長野県上田市”と同じ摂氏10度を既に切りました・・・(O_o)WAO!!!。

さて、先ほど↑↑↑↑に参加表明して来ました^m^。
この時期は特にスケジュールを先に先に入れて逝かないと、
調整してから・・なんてことしてたら後で自分の首絞めますからねぇ~(^v^)。

愉しい夜になると嬉しいですねd(^-^)!

当日もこれくらい寒いと、きっとめっちゃ役立ちますねぇ~。
もちろん愛機と一緒に田町まで逝きますよ(*^^)v。
なんたって、、究極の下戸ですから・・(^_^;)。
 
リアウインドウとのお揃い、、結構いいと思いませんか(^v^)ヒトリヨガリ?


そうそう、、
この方も相当大きなストレス爆発ドッカーンさせに一緒に逝くらしい(^v^)ぷっ。

帰路、西東京方面の方は一緒に乗り合って帰りまっしょ(*^_^*)。

2枚とも何故か”えっちRS”のロゴだけはブレない不思議な写真になりました(爆笑)。

やっぱり背中が3L??
肩甲骨も僧帽筋も全く影すら見えない四角い背中・・・。
いやむしろドラム缶・・・orz。。
Posted at 2011/11/16 22:53:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | HRSグッズ | 日記
2011年11月15日 イイね!

『これからは背中に”紋々”しょいますよ(--〆)。』 (^v^)ぷっ。

みなしゃん、、こんにちは。

例の愉しいモノが届きました。

オフィスで受け取るようにしてましたが、、
金曜夜だったので不在票扱いになってました。
ぎりぎりBBQに間に合ってましたね^m^。

ちょーさん。、、ありがとうございました<(_ _)>。

今回は特別に携帯の額縁フレームに入れて撮影しましたヨン(*^^)v。
帰宅したらちゃんとコンデジで撮ろう!


じゃん!!

 


現品は想像していたより軽くて柔らかい素材。
表面処理に光沢もあって、汚れにくい感じも受けます。
パスタのソース飛ばしても大丈夫かも・・・§^。^§ホッホッホ。
タバコの火は要注意、、ジュッ!!・・かな(笑)。

私は暑がり・汗っかきなので、
真冬でも車内で着込んで運転しないタイプなんです。
でもこちらだったらV36のあの固めのシートを気持よくしてくれながら快適に運転できそうですよ~。

これからの寒い冬の毎日の必需品、、西武池袋線でも着ちゃおうかな^m^ケケケ。


背中に《大きな愛と責任》の紋々。。



大きなちょーさん。が、注文時にこんなことを・・・。

『cataさん、、何気取ってんの(;一_一)?

 ”LL”なんかで入るわけないでしょ(^v^)ぷっ。

 ”3L”にしなさい、、”3L”、”3L”、あなたは”3L”っ!!』

『いやいや、、生まれてこのかた”3L”を買ったことは

 一度も・・な・・い・・・ わかりました<(_ _)>ガックン。』


結果、、TEAM”3L”】 に加入してしまいました・・(爆笑)。

心はどこまでもあらがっていましたが、、

羽織ってみたら思いの外ぴったり・・・orz。。

BBQで体重・体積ともに増加で全く問題なしちゃん。

私ってもしかして元々 【TEAM”3L”】 だったのかしらん  (^。^)y-.。o○。

ハハハ(失笑)、、やあねぇ~・・・。

  ・・・・・・orz。。
Posted at 2011/11/15 14:41:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | HRSグッズ | 日記

プロフィール

「2017紅葉狩り~あの肉汁の甘さを思い出すw。。 http://cvw.jp/b/969660/40753621/
何シテル?   11/24 02:33
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

143 人のお友達がいます
K&AK&A * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
INSPA 373INSPA 373 * やーまちゃんやーまちゃん *
スカ兵衛スカ兵衛 .Tom.Tom

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.