• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

catalystのブログ一覧

2014年04月22日 イイね!

”魔力の刻印 【The Number Of The Beast】” を刻印(^◇^)!

なんだかなぁ~(-_-;)なお天気が先週金曜から続いて気分もパッとしない西東京の灰色の夜空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪ 
 

いよいよ明日アメリカ合衆国大統領が国賓として来日されますね。


対中国絡みの ”集団的自衛権” と ”TPP” が会談の焦点となりそうですが、

こんな時に不吉なナンバーのゾロ目を小数点1桁までキッチリ揃えちゃって、、

会談の結果があの映画『オーメン』のダミアンの薄気味悪い含み笑いみたいにならなきゃいいですけどね~(^_^;)。。



それでは、、

ゾロ目20km手前くらいから気もそぞろ、、

2km手前で側道に回避、、

気合いで揃えたお披露目、、じゃん(*^^)v。。




 
 



さて、、今回のゾロ目は、2013/12/25 聖夜の夜に 【60,000km】 を揃えて以来、117日目でした。

当時の ”平均走行距離/日” から逆算すると、

先月末の ”03/25” には今回の 【66,666km】 に到達する予想でしたが、


日々の走行距離減少を目指した鉋(かんな)で身を削るように厳しい研鑽の末に(笑)、、

寿命を1ヶ月延ばしたようです(^u^)ウシシ。
 

昨年聖夜からを単純計算すると ”平均走行距離/日” は、、

74km ⇒ 57km

と約23%程減らしたぞww キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


コレを元に次回キリ番 【70,000km】 を逆算すると、、

明日から58日後の6/20(火)頃の予定だそうです(^◇^)。。

 

ついでに、、

現ペースを持続できた場合【100,000km】 到達までは、、

あと ”584日=1年+219日” くらい。


だいたい来年の ”2015/12/10(納車から3年7ヶ月)” くらい(^^ゞ。



 
はい、、おわじぃ~(^◇^)/^^バイバイ。。


魔力の刻印【The Number Of The Beast】がチンプンカンプンな方はこちらへどうぞww。


(追記)

スマホで 『お住まいの地域では見られません。』 とか失礼な画面(笑)が表示された方は、こちらへどうぞ! 
Posted at 2014/04/22 23:07:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | キリ番&キリ番もどき | 日記
2013年12月26日 イイね!

そんな理不尽が通るとでも思ってるのか?(; ・`д・´)

ちょい忙しくしててココも放りっぱなしの西東京の空の下から、、

みなしゃんこんちぱー♪

明日はとんでもない低気圧配置になるみたいですよぉ~(+_+)!


さて、昨日”聖夜”の夜に記念すべき瞬間を迎えたので・・要らないご報告(*^^)v。



じゃん!






 



ココはどこかというと、、

泣く子はもっと泣く東京警視庁・新宿警○署の横(青の矢印)です(爆)!

 
距離合わせの徐行態勢を考慮して停めづらい青梅街道からわざわざ外れたのに、、

計算違いで深夜のタクシー様がかっ飛ぶ青梅街道にまた戻ってしまい(笑)、

あと数10メートルの段階で運よく左に折れて路地へ・・。

気付いたら白黒塗装のパンダ出動するシャッターの前でした:(;゙゚'ω゚'):。。


不審停車車両(運転手がメーターの写真撮ってる!(--〆)ww)として思いっ切りガン見もされましたが、

この際無視!、、それどころじゃない(笑)。

 

前掲の 【59,999/9999.9】 写真を撮った後、

この日以来の努力の結晶を昇華させるためにあと100メートルをゆっくり走ります。

立番してる正面玄関前をヒヤヒヤで通過(^_^;)。

このブロックを再度3/4だけ回って・・・。

ついに・・・。


【59,999/9,999.9】


 


【60,000/10,000.0】


の瞬間が来るぅ~・・・§^。^§。


いや、、【60,000】よりもむしろ

【9,999.9】 ⇒ 【10,000.0】 

に0.1単位のメモリがクルッと回る決定的瞬間が、、



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

 


【 60,000 / 10,000.0 】

 ???





 

 えっ?


 :(;゙゚'ω゚'):




 

 


え”え”え”~~っ(@_@;)!

まじか・・(爆)!

 

【9,999.9】の次は【10,000.0】・・じゃなくて、、

【0.0】なのかぁ・・。

 


これじゃまるで60,000kmの瞬間にズルして ”Bトリップ” をリセットしたみたいじゃないか(T_T)。
 


はぁ~(T_T)。
 
 ・・orz。。

 


この報われない・・挫折感いっぱいの気持ちはどう処理したらいいだろう・・(笑)。



50,000kmキリ番が、、08/12。

60,000kmキリ番が、、12/25。

その間、、135日。

1日の平均走行距離を電卓で計算すると74km。。

11月から意識して走行を抑えたのと、腰痛&肋間神経痛で乗れなかったせいもあって、

20%ほど減りましたね(*^^)v。



次は 【66,666/6,666.6】 ですか(*^_^*)。

このまま74km/日平均で逝くとちょうど90日後の ”2014/03/25” 頃みたいですね。

Posted at 2013/12/26 13:26:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | キリ番&キリ番もどき | 日記
2013年10月16日 イイね!

慎重に事を運び・・(*^^)v。

台風26号接近による強い雨脚が北側通路の手摺りを 『テテテテッテテ♪』 と不気味に叩き続ける・・西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪


この日から慎重に事を運びました(^v^)ウシシ。
 

バッテリーを外して修理せねばならなくなる故障を発生するような乱暴な走りは避け、

給油の度にリセットする ”トリップメーター” のA/Bにも気を付け、、

長距離を走る際には事前に概算走行数を確認し、、

山形からの帰路では高速道路上で”ソレ”を迎える事になるのかどうかを正確に電卓を叩き、、

昨日(日付が変わったので正確には10/15(火))東京都と埼玉県の境みたいな場所でめでたく到達&記念撮影。
 

【総走行距離 55,555km】



総走行距離だけでなくトリップの小数点1ケタまで合わせられたのはこの時以来。。


素直に嬉しい キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 
 
 
残念ながら、、

イチローの今シーズンは既に終了していました(笑)。


何か想い出に残る社会の出来事と絡めたいけど、、

なぁ~んもイイ案が浮かばないので、、。


あっ!、、そうだった(`・ω・´)。

昨日(10/15)は【Team LIBRAなご近所さん】のお誕生日でしたねww。

コレ以上の社会現象はありませんね(笑)。
 
 

天秤座もあと残り10日を切ったかな。
 


私の誕生日は台風26号一過の ”青空” で迎えられそうな予感(*^_^*)ウシシ。

ええ、現在特にダイエットなど実施しておりませんので、

バースデーケーキは当日2359まで受け付けておりますよ(*^^)v。
 
 
Posted at 2013/10/16 02:17:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | キリ番&キリ番もどき | 日記
2013年08月22日 イイね!

マイルストーン

まだまだ暑い西東京の路傍の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ。


イチローが日米通算4,000本安打を打った今日、

白真珠も無事に?無事故で記念のキリ番に到達 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。

Posted at 2013/08/22 21:10:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | キリ番&キリ番もどき | 日記
2013年06月27日 イイね!

こんな時に限ってやって来る・・不吉な悪寒?

昨夜 2013/06/25 1930くらいに損壊中のスマホで無理矢理撮影(爆)。
 
【死死死死死】って・・

喜んでいいのかどうか・・(;´∀`)?

おっと、、↑こんな文字書いてると警○庁にマークされちゃうな。

 

ということよりも、、

過走行過ぎやしませんか(^_^;)?


納車15ヶ月でも順調に月2500kmをキープしております。


いやいや、、それよりもこの平均燃費と平均時速は何とかならんのか(爆)?
  



トリップも 【4444.4】に揃う筈だったのに、、

どこかの給油時にAトリップとBトリップを間違えてリセットしちゃってたようでした(;´∀`)。

 
白真珠になってからじぇんじぇんキリ番ゲト出来ないので、


 次の【45678】目指して慎重に頑張ろうっと・・(#^.^#)。


さて、、明日は0930ディーラーさん開店から24カ月点検で入庫ですww。

Ahoさんに影響されて、

来年の車検まで待てずにナビの更新もやっちゃいます(*^_^*)。

あとは、、エンジンオイル&フィルター交換だな。





 
・・・新しいパーツ欲しいなww。
Posted at 2013/06/27 00:21:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | キリ番&キリ番もどき | 日記

プロフィール

「2017紅葉狩り~謎のアイランド http://cvw.jp/b/969660/40747953/
何シテル?   11/22 22:05
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

143 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 * 魂Z魂Z *
s-tubos-tubo minnjiminnji
INSPA 373INSPA 373 senbonzakurasenbonzakura

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.