• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

catalystのブログ一覧

2015年05月18日 イイね!

羽田の宙(そら)から ~白装束のJAL・JA8269~。。

EOS7Dを手にしてからの2012年から3年連続参加してきたGWの伊丹合宿を今年初めてサボった西東京の空の下から、、

みなしゃんこんちぱー♪


いつまたココに来れるかわからないので(笑)、、

残った絵日記の中から先ずはコレから。。




■2015/05/10 HND1タミ 白装束のJA8269 




尾翼にかすかに残る ”サンアーク” の痕跡に余計寂しさが募りましたね。。


Aランから飛ぶ青組のB787-8.。




青組さんを撮りたくなって、、2タミに移動。。

工場群を背景にアプローチを撮りたかったので、2タミから1タミ側を撮りました(笑)。。





同じ人間がシャッター切ると、、同じようなところで主翼が切れるわけだ(爆)。。





機材は相変わらず。。

イメージ膨らまないのも相変わらですが、、

撮れば愉しいww。



それがわかっただけでもヨカッタ(・∀・)。。



今号も最後までお付き合いいただいた皆様には心より感謝申し上げます<(_ _)>。。
Posted at 2015/05/18 16:18:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヒコーキ撮影会HND | 日記
2014年12月31日 イイね!

新しくなったHNDインタミにww。

日本テレビの『笑ってはいけない24時』がついに始まってもまだPCに向かってる大晦日の西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪

長女がお風呂から上がったら速攻で紅白になってしまう運命だな・・(;・∀・)(笑)。。


さて、、伊丹で愉しい冬合宿に参加できなかった12/20(土)、、

『逝けなかった者同士寂しくヒコーキ撮りますかww?』

ってことで久しぶりにHNDに逝って2014年のひこーき撮り収めをやってまいりました。

加えてHNDでしか売ってないクリスマスケーキなんぞもゲットしようという魂胆もありましたが・・ww。


今年春から拡張された国際線ターミナル。

先ずはソコから見学ということで、、

昨年旭川のみん友さん新婚旅行出発を見送って以来のインタミへ。


1. 雨のせいか屋上ガラガラのインタミPww。



『きっと伊丹は土砂降りで、みなさん狂喜のうきゃきゃが止まらないよね~(^_^;)。』

って噂しながらターミナルへ・・。



2. HNDインタミ Winter Illumination



3. HNDインタミ Winter Illumination



4. 日産JUKE・・・欲しい~(^v^)。



5. 日産GT-R インタミはいつ来てもNissanさんの巨大広告がドヤ顔で掲示されてて嬉しいww。。




6. "屋内では世界最大級" と謳っております Winter Illumination。。



7. 外国からいらした方には喜んでいただけそうな竹とLEDの装飾ww。



8. 5Fまで上がって来まして ”屋内世界最大級” を鑑賞(*^^)v。。



9. 雨降るデッキへ出ますと、、ナント遠くにシグナスはけ~んww。


どなたか外遊(^_^;)?


10. B787のスレ違い~♪



11. D滑走路に向かうB787、、目の前から飛んでくれないのが寂しい・・orz。。



雨なので拡張されたターミナル部分を見学することに・・・(笑)。


12. ”はねだ日本橋”



もう見るからにお金かかってそうな木材使用・・(;・∀・)。


13. 一見の価値はある ”気合いの造り” ですよ(*^^)v。。



海外からのお客様にも ”お・も・て・な・し” の心が行きとどいております(笑)。。

その後2タミへ移動。。


14. 沖停めのB767



15. 左右仲良く並んで沖停めちゅ・・のB767ww。



16. あ~、、アンチコ欲しさにどうしても撮ってしまうB787・・(;´∀`)。。



17. 着陸直後のピースジェットと並んで離陸に向かうB787ww。



18. いつからか、、何故かもうこの塗装が素直に嬉しい、、変なおじさんww。。



19. Lufthansa B747 、、雨強くなる中アンチコゲットでもう満足&撤収ww。。



20. 2タミのクリスマスツリー、、もうしまっちゃったかな?



この後あまり時間が無い中ケーキを探し、、

HNDでしか売ってない訳ではないけどずっと憧れておりましたケーキを遂にゲットww。


21. 人生初の ”Maxim's de Paris” のミルフィーユげっとん(*^^)v。



来年はもう少し情景溢れるひこーき撮れたらいいなぁ~と・・ww。


年越しそばで歯に挟まったネギを爪楊枝でホジホジしながら読んでいただいた皆様、、

来年もどうかひとつ温かい目で宜しくお願い致します(^◇^)。。












(年が変わる瞬間まで、、もう少し書きます・・<(_ _)>(爆)!)
Posted at 2014/12/31 19:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヒコーキ撮影会HND | 日記
2014年04月18日 イイね!

詠訣(わかれ)

先週の今頃に比べたらだいぶ体調が戻ってきて素直に嬉しい初夏の陽気な西東京の空の下から、、

みなしゃんこんちぱー♪
 

掲題の漢字二文字で ”BUZZ” の名曲をすぐに思い出した方は、

残念ながら私と同じく(笑)、、

’70年代のセンチメンタリズムを未だにまとってますねww。


さて昨日突如、
 
 
『わたしを羽田に連れて逝け(`・ω・´)!』


と大王様が仰るので、、キジになってお供して参りました(`・ω・´)。
 

カメラは白真珠に積んであったので、出先の亀戸から新宿御苑で待ち合わせ。
 

『新宿御苑からの羽田って、、一般道だとドコを通って逝くんだ(^_^;)?』
 

春の都心を愉しく・激しく迷いながらドライブ(^v^)・・イナカモンダナww。
 

明治通りから新緑の神宮外苑の中を抜けて、

私が東京で一番好きな交差点、、HONDAショールームのある青山一丁目交差点(^v^)(外苑東通り)を南下。

前方に聳え立つ六本木ヒルズをおおおっ(^◇^)っと眺め、

30年前からちっとも変わらない ”仙台坂下交差点” の大きな路面のうねりにおっとっと笑いながら麻布十番(第二京浜)。

ちょっとクルマ降りて久しぶりにおしゃんてぃな商店街をお散歩したい気持ちでしたが、

大王様の頭の中には 【JA8961】 しかないようなので、、パス(-_-;)・・(笑)。
 

一の橋交差点を右折、、

古川橋の先で第二京浜から逸れ魚藍坂を登って降りて、、

高貴な高輪夫人が集う伊皿子ピーコックをスルーして~の、、

泉岳寺交差点から品川駅前(第一京浜)。

八ツ山橋で第一京浜から左へ逸れて、鯨のモニュメントが愉快な公園前のセブンイレブンで空っぽのお腹に給油(^u^)モグモグ。

料理の値段が市中の1.5倍なビッグバードに入る前には絶対に満腹でないといけません:(;゙゚'ω゚'):。

カレーパンの糖分入って元気いっぱいww、、昭和橋でようやく海岸通りへ。

品川シーサイドを左前方に眺めながら北埠頭橋交差点左折したら、、

そこからはもう ”未知との遭遇” 、、不安の一言(笑)。

ナビ無しでココまで走れる東京人になりたいと思いながら、、幾つかの高架橋を跨ぎ、

左フェンス越しに広がる新幹線の巨大基地に驚きながら舗装のイイ~♪R357をIAC使ってのんびり南下。


『離陸まで時間あり過ぎて駐車場代もバカにならないし、、城南島にでも寄りますか(^v^)?』

 
とか言いながらR357を逸れたらそこは城南島ではなく、、恐怖の京浜島・・(爆)テキトー!


おまけに、、いつものつばさ公園前には派手に移動交番炸裂中(-_-;)アチャー!

もちろん路上駐車取り締まり目的ではないでしょうが、念のためにえっちらおっちら、、

小さくて狭い駐車場のような場所?に二度と入れたくないと思いながら駐車。

2個目のメロンパンを齧りながら、、


『どうっすか(^v^)? イイ画が撮れますか?』

『まあまぁ・・。 でもやっぱりもう2タミに逝きたい(-_-;)。』

『あやや・・そうですか:(;゙゚'ω゚'):トメタバカリ。。』


昨夜は平日夜で空いてるだろうと、久しぶりにP3駐車に挑戦(*^^)v。

どうせならP3最上階からの空港景色をもう一度確認しておきましょう・・と7Fへ。

びぃびぃさん居るかなぁ~と思いましたが居なかったので、

定位置を勝手に占拠しましたww。



 
羽田空港 第2ターミナル北西側の景色。。

2011/07/10、、試験飛行のB787は遥か向こうのB滑走路に降りたんだっけか?


振り返ると最上階の最北端でちょっと不用心な環境の白真珠・・。

もっと人目の付くところに置き直そうかと逡巡するも、、

下手なことしたら3000V流れるしな( ̄ー ̄)ニヤリ・・とそのまま(爆)。


2タミ延長線上の景色もとっても久しぶりww。。

時刻はまだ1900頃、、結構たくさん停まってるなぁ~・・。

照明に浮かび上がる萌木色 Solasido のグリーンが鮮やかだったのがとても印象的でした。


ビッグバード3Fへ移動、、

KIHACHIの抹茶ソフトのポスターに心惹かれるも、、

先ずはJA8961を確認しないと・・とデッキへ急ぎます。


ここでスーツ姿の凛凛しいNagaさんとバッタリ(^◇^)オツカレサマデス!!

こんなに心強い味方はおりませんww。



すでに2タミデッキ南側フェンスは鈴なりのカメラ&ひこーきフリーク。

前夜Nagaさんのブログで拝見したままの姿で駐機中のJA8961を確認。。 




整備地区側でひっそりと・・。

まだ灯りの一つも点いてません。

もう国内現役ではないとは言え、、ポツンとあまりに寂しいお姿・・(>_<)。。


 
下↓の写真は、、

Nagaさんのご厚意により、サンヨン+強力三脚にマイ7Dを嵌めさせていただいて記念撮影したものです。

Lレンズって素晴らしいなぁ~ww。

■EF300mm f/4L IS USM + 7D

 
この時点でまだ1930・・。

これからまだ1.5時間以上待つことになります。


Nagaさん&大王様とはちょっと離れたロケーションとなり、、
 
取り敢えず、、練習開始。。
 
 
おっ!、、モヒカン発見(^◇^)。 



離陸準備のカーゴ搭載中・・かな。




B787のプッシュバックが終わり、、トーイングカーが離れます。



 C滑走路へと向かいます。


グラウンドスタッフからのお見送りのオテフリ( ´Д`)ノ~バイバイ



暗いけど、、暗いなりに練習するしかないのです(*^^)v。



週末に来ると必ずウェイティングの列が出来てるデッキ上のイタリアン。。

女子会中か( 一一)ww?


沖留された小型機にリムジンバスがお出迎えですww。。

『あぁ~、、着いちゃった(笑)。

 ランディングの瞬間結構揺れたよね~(;´∀`)。

 減速も思いの外グググッて効くし・・。

  ちょっと緊張しちゃったww。

   また乗りたいね(#^.^#)。。

自分が乗った時のことを思い出しちゃいますね~。


さっきモヒカンの横に駐機していた最近よく見かけるちっちゃめのスタアラも、、

プッシュバックされて離陸準備なり。。


昨夜は薄い雲に覆われ続けの残念なほぼ満月・・過ぎ(爆)。


 
プッシュバックって前輪を真っ直ぐな棒で押すタイプだけじゃなかった(笑)。

太ももで・・挟んでるww。


私もアレに挟まれてみたい・・❤。

車体横のレジ番でFlyteamで検索してみたら、、

登録無かった(爆)アタリマエカ。


・・・。

・・・・・・。

一所懸命練習して2100を待ちましたが、

定刻過ぎてもJA8961には明かり一つ灯りません。


フェンスに背を向けてスマホいじってたら、、

2105~、、知らないうちにプッシュバックされてて慌てました(爆)オヨヨ。


JA711AのB7スタアラを従えて、、

ランチェンして北風運用に変わったC滑走路南端へ向かっていきます。


南風運用のままだったらデッキ前をC滑走路北端までタキシングするのを捕える事も出来たのに・・・orz。。

北風運用のバカヤロー(^_^;)。。
 

数分後、、暗闇のデッキ右側から離陸機が近付いて来ます。 

Nagaさんは近くに居ないので、、誰も教えてくれまてん。。
 

あれ?、、アレはB4?
 

B4なのぉ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!

 
大慌てでフォーカスするの図(笑)。 


間違いない!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

JA8961の離日フェリーフライトだ!!

フロント浮いたぁ~(・´з`・)。。


後はもうグダグダ・・。


長く待ち過ぎて集中を取り戻す事が出来ませんでした・・(>_<)。。

今のままではITM合宿の夜戦もきっとボロボロだなぁ~orz。。

 
あぁ~~、、ついに・・本当に逝っちゃった(T_T)!

日本から居なくなっちゃった(>_<)!

 

以前、、びぃびぃさんとご一緒したD展跡地で売却が決まって塗装身ぐるみ剥がされたひこーき見たことがあったので、

JA8961がANA営業飛行時の塗装のまま日本を離れたことはとてもホッとしました。


 
帰路は目黒通り・都立大学近くの五右衛門でパスタをいただいて、

ちょっと運転疲れのグッタリ気味で西東京へ帰りました(笑)。
 

残念なことに京浜島で袖擦り合わなかったゆーいちさんも(笑)、、

その夜同じ時刻に同じメニュー食べてたことを後で知って、、

ワロタァ~(^◇^)!


しかし、、ANA最後のB747が売却のため離日する期日って、、

みなさんどうやって情報入手してるのか不思議です・・(;´∀`)。。
Posted at 2014/04/18 03:39:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヒコーキ撮影会HND | 日記
2014年03月31日 イイね!

ANA B747(JA8961) いよいよラス前(>_<)!

例年より長くて寒かった冬に一気に別れを告げたかと思ったら、温かな南風を待っていたのは人間だけではなくて・・次の世代に遺伝子を引き継ぐ運命を与えられた生き物がありとあらゆる場所で一斉に命の息吹を輝かせ始めた西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪
 

年度末の業務の〆への進捗がようやくハッキリと目に見えて来て、

『あぁぁ、、こんなことならもっと早く

 ANA B747(JA8961) THE LAST FLIGHT:羽田~沖縄~羽田便

 を予約しておけばよかった(>_<)!


・・・と、、

もはや沖縄に逝けても沖縄から帰って来る便が無い予約状況をiPhoneでなぞりながらぐじゅぐじゅ言ってる方と一緒に(笑)、、

HNDでANA B747(JA8961)の羽田~千歳便ラストフライトの上がりを撮りに逝って来ました。


HND到着は1400、、春休みの日曜日の午後で空港各駐車場もメチャ混みが予想され、

当初インタミPに停めてからターミナルバスを使って2タミに移動するつもりでした。

でもダメ元で覗いたP4がちょっと並んだら入れそうだったのでww、

10分ほど並んで別館4Fに白真珠を停めました。


最も南側に位置する南西の角に停めちゃったので、

トランク前でカメラの準備してる際の風雨の吹き込みは激しかったですが・・・:(;゙゚'ω゚'):ヤメレー。



1430~ 早歩きで到着した2タミデッキは想像通り鈴なりの人だかり・・。

 
時間に余裕はあったので、エプロンに佇む B747(JA8961) を右から順番に歩いてはゆっくり撮影。


歴戦を物語るこの外装はいかにも痛々しい・・。


千歳逝きのカーゴを積み込むのもコレが本当に最期なんです。


そうこうしてると、、

こんなひょうきんな顔した子も花を添えに・・やってきました。


モヒカン、、マジマジと見るのは私は初めてか・・(;´Д`)??


おっと、、B747特別塗装のDNAを引き継いだピースジェットも応援に・・・(*^^)v。


ホホホ、、なんと豪華な顔ぶれとなった千歳逝きラストフライト・・。


定刻をとっくに過ぎてもなかなかタキシングを始めないのをイイことに?

失敗が許されない記念写真の練習中・・(^_^;)。



 

 
1555~ ついに 羽田発~千歳逝き B747(JA8961) ラストフライトのエンジンが水煙を噴き上げながら全開になりました。

 

最期の千歳に向けて、、テイクオフ!


千歳からのフライトは搭乗した筈のNagaさんが満を持して素敵な画と共にレポート上げてくれるでしょう。



 
この機体が日本の国内線を飛んでる風景が当たり前な日常だった事実も、、

いよいよ明日の羽田~那覇~羽田で本当に終わってしまうことが未だ理解しがたい想いです。
 
 
撮影終了後のデニム・・(爆)。


その後、、ゆーいちさんのシマを荒らしに・・ww。


南風運用のHNDでB滑走路に降りるひこーきを京浜島から撮るのも初めてでした。

西日で緋色に焼けた機体が艶めかしいですね(^v^)。 





西伊豆から戻った直後に満タンにしたガソリンも、、このHND往復でちょうど空っぽ。

消費税増税前の駆け込み給油で殺気立って並んでるいつものGSで、、

私も同じように並んで平成25年度最後の給油。


(眠たいので各機レジ番は、、また明日以降に・・<(_ _)>。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014/03/31 追記

昨夜【何シテル?】でNagaさんに褒められてもほとんど理解出来ず(^^ゞ、、

加えて本日遥か大分のARIさんからも御下命を賜りましたので、、

僭越ながら・・追加で掲載します。

 

なぁ~んもわかってないトウシロが思いっきり ”馬脚を現した” 顕著な例ですね(滝汗)。

B747(JA8961)と一緒に退役する ボンバルディア DHC8-Q300(JA804K)
 


B747(JA8961)と一緒に退役する ボンバルディア DHC8-Q300(JA804K)

(【何シテル?】)画像はコチラ。

1枚目の写真を選ばないところが、、

 なあんも解かってなかった証拠ですね(;´Д`)ゴメンヨQ-300。

 
Posted at 2014/03/31 01:19:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | ヒコーキ撮影会HND | 日記
2014年02月04日 イイね!

2014 Winter Training Camp In HND 2014/02/01~02 part2

うっすらと雪化粧した如月らしい風景が ”いとをかし” な西東京の凛とした寒空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪

もう帰宅して温まってますかww?


『私は今夜は寝るぞ!

 明日の朝も早くは起きないぞww!

と宣言されてたおぺちゃんさんの言葉を信じて、、

私も爆睡!


気付いたらびぃびぃさんから

『1030~京浜島A滑走路正面集合!』

のメールが届いてました。

前夜食べた高級焼き肉は爆睡と共にすっかり消化されていて・・(笑)。

集合前に朝マック、、久しぶりだと美味いねww。

 
遅れる事45分、、

京浜島・”つばさ公園” の先っぽにある角地&母屋付きの撮影ポイントに無事に到着。
 


私は初めてでした。

まさか”つばさ公園”の先っぽにこんな場所があるなんて・・。

公衆トイレも隣接してて安心安全(^-^)。


駄菓子菓子、、

先達御二人の表情を見てもわかる通り、、手当のしようもないほどのだだ曇りの空・・。

でも私は初めてのポイントだったので、

初心者は初心者らしく、、ルンルンで(^◇^)早速ファインダーを覗きました。

 

【02/02(日) 1130~ 京浜島】
 



・・・・ぎょぎょぎょ(@_@;)!

コ、ココは、、

あの赤いローカライザーは、

まさかあの写真の舞台?


(;一_一)、、恐る恐るびぃびぃさんに訊いてみました・・。

当ったりぃ~(*^^)v。

 

気を良くして私だけ徒歩2分のとある場所へ移動。

 
北の司令官殿も撮ったことがあるという展望台。

忘れ物があったら着払いで送ってあげようと・・一応チェックww。

1130~を過ぎてひこーき飛んで来ないまったりした時間が続いておりました。

暇つぶしに水平出しの練習とかww。


 
展望台到着後3機目にB4発見ww。

300mmMaxで寄ったままピストル撃ちで撮影。

捻り始めた時に ”アレ” が見えたような・・ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!。。

再度モニター等倍で確認したら、、”アレ” が出てましたww。

JA8961 ANA B747-400


スキップしながらびぃびぃさん達の元に戻ります。


 
『左翼の上に見えるコレ、、”ベイパー” ですよね(*^_^*)?』
 

『おおおおぉ、、”ベイパー” だねー(*^^)v。

 こっちからは見えなかったよ。

 cataさん、、でかした!!』

 
 
びぃびぃさんとおぺちゃんさんに褒められた私(●^o^●)、、

もうこれまで経験したことがない快感のあまり・・失神しそうでした(爆)。

びぃびぃさんが思い描く場所へ即移動開始でした!


 【02/02(日) 1245~ 城南島 リサイクルセンター脇】


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

笑いが止まりませんでした。

私人生初の ”ベイパー祭り”。

 
 
レジ番不明 KOREANAIR B777-200


撮ってはいけないと思いつつも、、

移動後の1機目だったので撮っちゃいました(笑)。


以下、、怒涛のベイパーパラダイスww。

JA772J JAL B777-200 ハピネスエクスプレス
 


JA772J JAL B777-200 ハピネスエクスプレス



薄く狭い所からローカライザーを超えて顔を出すB6。
 
JA8398 JAL B767-300

 

『こ、コイツはいったいどんなベイパーになるんだろう(@_@;)??』

と期待に胸膨らませてファインダーを覗き続けた2機目のB4。
 
JA8960 ANA B747-400

 

上空の薄雲が移動してしまったので、

こちらも移動ですww。



 【02/02(日) 1530~ 城南島海浜公園 第2駐車場】

薄雲の中からベイパー引き摺りながら抜けて来るANAのB8.

JA817A ANA B787-8 Dreamliner



↑の写真の後に逆光地帯を抜けて水蒸気の中でソフトフォーカスされたキラキラ輝くひこーき、、

初めて見ました!

ファインダー覗きながらもぉ~~感動しちゃった(●^o^●)。

JA817A ANA B787-8 Dreamliner




赤組さんも右翼端からキレイなベイパー引いてくれてましたww。

薄雲の中では逆光の反射でベイパーか水蒸気か判別できない、、おまけに白トビしてるような写真しか撮れませんでしたが、

抜けてから見事な反射光を左翼下にまといながらの細いベイパーの頼りなさ。。

より貴重な瞬間のような気がする写真となったかなww。
 
JA615J JAL B767-300



もっとだいぶ後、、撮影が終わる頃に大王様に教えられた下弦の月。。

ヒットしてました!!

元ANAの金シャチのB3だったことも・・おまけですね(笑)。
 
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


JA01AN AIR DO B737-700



薄雲の中を通過しながら逆光の西日が機体端頭部から後部へと光りながら走りますっ!

山形県出身宮城県在住のみん友さんのために追加!!ww。
 
JA331J JALエクスプレス B737-800『行こう!東北へ 特別塗装機』

 
 

茜色に変わり始めた西日が反射してくれてました。

燃えぇ~~(●^o^●)。。 


JA8978 JAL B777-200(ソチ五輪応援特別塗装機 炎ロゴ)
 


胴体・両翼裏いっぱいに西日に燃える機体、、

ファインダー覗きながら生きてて良かったと思う瞬間でした(爆)!!

JA8322 ANA B767-300



完全日没後の1730近くまで頑張りましたが、

私の技量ではお見せできるものはこの時間帯まででした(笑)。


所用で離脱されるびぃびぃさんからの任を受け、

まだ撮影する気満々のおぺちゃんさんを再度2タミへ送り届けました。



先達御二人様とご一緒させていただき本当に愉しい時間を過ごしました。

心より、、ありがとうございました<(_ _)>。。

ど素人二人抱えて大変お邪魔だったとは存じますが(笑)、、

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>。。
 
 
次回は、、高地の悪戯好きなお嬢が手ぐすね引いてる成田合宿ですね~❤。
Posted at 2014/02/04 22:36:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | ヒコーキ撮影会HND | 日記

プロフィール

「さすが厳寒の視程(*^_^*)イイゾイイゾ。。 http://cvw.jp/b/969660/40722859/
何シテル?   11/17 02:38
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

143 人のお友達がいます
アイのりアイのり * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
PLUM。PLUM。 * INSPA 373INSPA 373 *
masamasa10masamasa10 * 魂Z魂Z

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.