• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

catalystのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

車検への道ww

04/25から続いた長い長い ”絵日記環境” から解放されようやくPCが復活し今年一番暑かった西東京の空の下から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪

 
皆様のところにもだいぶご無沙汰したままで、、

長期間の不義理お許しくださいませ<(_ _)>。。


でも minkara も無きゃ無いでそれなりに暮らしていけるもんですね(^_^;)。


さて、いきなり1ヶ月遡るのもなんですので(笑)、近況から・・^m^。


伊丹合宿が終わってからは何と言っても白真珠の ”初回車検” が片時も頭から離れない五月でした(^_^;)。

05/08(木)に車検事前見積りを実施。

 

既に 【絵日記Ⅱ】 でもご案内の通り保安基準に適合してるのかしてないのか、、

グレーでブルー(T_T)・・な箇所も幾つかあり、、

結論が出ないとヤキモキしてました(笑)。
 

05/13(火)、、どうあってもやらなきゃならない溝無しフロントタイヤを交換。

 
↑の作業って何度見ても愉しいですね(笑)。

2013/01/30に投入した GOODYEAR EAGLE 2000 HYBRID Ⅱ から、

今回はFALKEN AZENIS FK453 に交換。

溝が深くてそれだけで嬉しかった(^◇^)。
 

 

ひき続き、どうあってもやらなきゃならない ”不点灯HID-FOG” 対策。


2012/03/30に 純正LED-FOGから換装したHID-FOGのバラスト交換。

左はヘタクソ棒を制御してるボックスの右横に。


右はウォッシャー液タンクの左側奥に・・。

 
丸2年間フロントバンパー内側にへばりついてると、、

こんなになっちゃうのね(^_^;)オドロキ。。

 
2013/08 からの不点灯原因がバーナーにあると思い込み、

通電テストもせずに 2014/01/06 用賀でバーナー両目とも交換するも、、

両目とも点灯せず(;´∀`)。

もう面倒くさくなって放置してましたが、コレが点かないと車検に通らない・・。

純正のLED-FOGに戻すにしてもどうせ内張り剥がさなきゃならないという面倒くさい作業からは逃げられないので、

タイヤ交換のタイミングで効率よくやってもらいました。

 
 
最初に切れた左FOG(写真向かって右)はやはりバーナー依存ではなく、バラストが逝っちゃってました。


右FOGのバラスト(写真向かって左)はちゃんと生きてましたが、コネクターが単に外れてただけのようでした(笑)。

でもまあ折角ですからと、、

これを機にメーカーから無償で供給されたバラストで左右共に交換、、交換済みバーナーと併せて新品となりまして、、

現在は絶好調です(*^^)v。

 


いよいよ車検入庫日程が代車の都合から 05/25(日) に決まり、
 
05/19(月)~の週は ”車検対応清掃週間” として完全に塗り潰すことにしました。

 

minkara だと車検完了後に沢山のニューパーツを付けてお祝いするのが一般的なのかも知れませんが、

私は 2年2ヶ月/69,500km の間の無事故と沢山の愉しい想い出に感謝を込めて、

ひたすら ”車検対応清掃” です(爆)!


05/19(月)は、、既報通り洗車&トラップ粘土&フルワックス


この日も結構暑かった(;´∀`)!


細かなところは歯ブラシ使ってがむばりました(*^^)v。


あと、、外装以外にドアヒンジ系も集中的に・・。


目に見えて指が届くヒンジ系を全て洩れなく・・とことん。


やり始める時は 『最後まで全部やりぬくぞ(`・ω・´)!』 という大きな決心が要りました(笑)。


ボンネット付け根も・・。


ボンネットロック部分とかも・・。


自分ではあまり見ることのない左後席ドアヒンジ。


トランク周りも・・これでもかってww。


 
やり切った瞬間の爽快感ったらもう、、

暑過ぎてそれほどでも無かったです:(;゙゚'ω゚'):(笑)。

しんどすぎてちょっと後悔したくらい・・(;´∀`)。。


タイヤ・ホイール・タイヤハウスもいつもより念入りに・・。


1100~から清掃初めて、道具の片付けが全て終わったのは1700過ぎてましたねー。

今や全くスポーツしないくせに顔だけはこんがり焼けて健康的な色ww。


だから翌日から腰の調子が悪くなりました:(;゙゚'ω゚'):イテテ。

別にこんなことしなくても車検は通る筈なんだけど・・とか思い出したら、、

出来ませんねww。


トラップ粘土後のフルワックスはとても効果的(*^^)v。

白真珠の白さがいつもと違うように思えますし、車体に掛けるシーツの滑り具合が段違いで~す。

『こ、この外装で 総走行70,000km ですか ( ゚д゚ )?!』

とディーラーさんに言わせたいww・・の一心というのもありますな(笑)。 

 

05/20(火)は、、本革シート全席の清掃保護処理。

業務後日が暮れてから東大和市内の大型モールの駐車場を拝借して、

出来るだけ明るい蛍光灯下でネクタイ外して作業です。

先ずはブラッシングでゴミやカスをシートの縫い目や接合部から掻き出します。

その後、濡らして固く絞ったタオルで拭き拭き!

ここからようやくコイツの出番。

 
ええ、、私が最も苦手とする潜って作業する体勢が必要です(;´∀`)。。

座面だけをサラッとキレイにするならさほどでもない作業、

回り込んだ側面・背もたれの側面や肩面・コンソールボックスと接する狭いところ・ヘッドレスト・後席の肘かけも併せて、、

ブラシがけからの拭き拭き~クリーニング~保護罪塗布と4行程を全座席に実施すると、


ネクタイ外したシャツの中は汗びっしょり!

前日の洗車で弱った腰がますますしんどいいことになってきます(笑)。


70,000km近く座って・走って・休憩の昼寝して・・と一日の1/3くらいは車室に居るんじゃないかと思われる毎日。

運転席の座面だけが反発力を完全に失い、

他シートと比較してもダントツにヘタって来ました(;´∀`)。


完了後にデジイチでその復活した艶を取る元気も残らないくらいに疲れてこの日は終了。

 
05/21(水)は雨のため休養。。

雨が上がってから所用で光ヶ丘へ。


路面の水分を車体に飛ばさないようにゆっくり、水溜り避けながら走ります(笑)。


雨に濡らさなかったので、、二日前の洗車がまだ効いてますねww。


 

05/22(木)は朝からイイお天気です(^◇^)。



05/22(木)は、、タイヤ交換後の保安基準適合最終確認のためディーラーさんへ。
 
駐車スペースで簡易にやるかと思いきや、

車検認証工場としての自負か、、きちんと完成検査場へ白真珠は運ばれました。

”完全に水平な場所”・・なのかも知れませんね。
 
シルバーに輝く円錐状の分胴が車体端から垂直にぶら下げられます:(;゙゚'ω゚'):タノム・・。



西東京でもやいのやいの言われ、

一応念のためにAhoさんから日産純正フェンダーモール(10mm)も借りて準備してましたが、

何のお咎め(とがめ)も無く四輪全て保安基準に適合(*^^)v!!

おっと忘れてたことがもう一つ!

リアディフューザーの ”リフレクター点灯” に就いてもこの際調べてもらいました。

用賀から目隠しシールは頂いておりましたが、使用することなく問題なし!とのお墨付き・・ww。
 

これで保安基準に関する全ての不安が払拭され、、もういかなる ”踏み絵” も怖くはありませんヽ(^。^)ノ~~ヒャッホー。

 
駄菓子菓子、、世間はそれほど甘くはありません。

2012年11月に六本木でむげに貼られた黄色いシールを含め、2枚分の黄色いシールの決着を付けねばなりません:(;゙゚'ω゚'):。

ディーラーさんから最寄りの国家権力執行機関へ・・。


PCで検索、、しっかり違反・反則金未納履歴残ってました(笑)。

再発行した納付書を有明にある集中管理センターから送ってもらってる時間は無いので、

笑顔が素敵な女性官吏にお願いしてこの場で再発行手続きを・・(@_@;)?


『あぁ~、、cataさん残念ですね。

 1700~過ぎてますから納付書発行できないですぅ~。また明日あらためていらしてください(^◇^)。

 
 
六本木の黄色いシールだって1700過ぎてたどころか、、2300~も過ぎてたのに・・orz。
 
 

さて、、業務後涼しくなってから風通しの良い場所でウインドウ磨き。


左サイド。


 いつもウインドウ閉めた状態で掃除するので、ウインドウ上端に磨き剤の痕が残って逝きますよね。


いつもはみて見ぬふりしてやり過ごしますが、、そいつもキレイに除去していきます。
 
飛石のキズが目立ってきたフロント。
 
もうウォッシャー液とワイパーの痕跡を完全に消せなくなって来ました。
  

右サイド。


リア。


トランクを占めるとウェスが届かなくなる最下部にも磨き剤の痕が残るので、

ココもキレイにしてあげます!


いつもお世話になってるサンルーフww、、右から。


同じくサンルーフ、左から。。

ガラスを周回する樹脂部品も一緒にキレイにしてあげます♪


夕刻の空がいよいよ初夏らしい表情になって来ましたね~。


両手がクリーナー臭くなってしまったのでデジイチ写真は無し(^_^;)。。

そのままハンドルも握れないので、近くの商業施設でトイレお借りして両手ともごしごし洗いました。

清掃後のハンドウォッシュが激しくて、冬でもないのにだんだん手が荒れてきてます(笑)。
 
 

05/23(金)、、いよいよ二日後の車検入庫に向けて最終段階。。 

この日は先ずはいつもお世話になってるスタンドで車室のバキューム。。

高価な純正愛車マットの上にはSABで購入した塩化ビニール製のマットが敷いてあるので、

基本車室はあまり汚れません。

洗車の度にキレイにするのはその塩化ビニール製マットくらい。

それでもこれくらいはゴミが落ちるものなんですねー。

運転席右。

 
 
またネクタイ外して、、潜り込みます。

 


粉砕された落ち葉の残骸が純正マットの下にビッシリ(爆)。


バキューム駆動時間5分という制限の中、煽られながら頑張ります(滝汗)!


右後席ビフォー。


アフター、、まずまず(笑)。


とまあこんな感じでバタバタと5分間で無事に完了。

額に巻いてたバンダナハンカチは4回折ったおでこ部分の全てがグッショリ濡れておりました(笑)。

 
陽が落ちそうになった夕刻、、大きなモールの屋上駐車場。

【車検への道】最後の仕上げは、、

クルマの内外、、目に見える全ての樹脂&ゴムパーツにアーマーオールを擦り込みます!



ドライバーなら必ず目にして見て見ぬふりしてるココ、、運転席ドア上部ゴム(笑)!


何千回も操作したウインドウ制御スイッチ。

 
汗っかきの私をいつも癒してくれるエアコン吹き出し口。

 
運転席ドアトリム。


ナビシステム制御部。

脂の指で操作し続けて、、ゴメンヨ(爆)!


アーマーオールの拭き上げタオルが前日に磨き上げたウインドウ内外を汚して、

磨き上げたのが無駄になりました(;´∀`)。。


ココがキレイだと相当に気持ちイイっす♪


左エアクリボックス。


左吸気筒。


右吸気筒、、なかなかだなww。


右エアクリボックスも、、複雑な造形の隅々まで。。


いつもシャンプーで洗ってますが、、艶が戻るとまた雰囲気も変わりますね。


運転席ドア上部ゴムと併せて汚れが最も目立ち、且つ日常最も見て見ないふりしてるのがココでしょう! 

これまでも何度も書いてますが、

ここがキレイだと他がそれほどでなくてもクルマが新しく見えますね(*^^)v。



助手席ドアトリム。


たくさんのお菓子のカケラと園庭の土を持ちこんでくれる助手席。。

 


トランク開けたテールランプ上部の樹脂とゴム。。


トランク手前の樹脂。


FBでも宣言しちゃった手前、もはや後には引けず、、有言実行やり切りました!


 
05/25(日)、、約定通り白真珠入庫。

 
運転するのに必要な小物をあれこれ代車のMOCOに移し替えます。


持ち込み交換のバッテリーを持参するのを忘れて、、

翌日も逝きました(笑)。


車検、、大変ですね~(;´∀`)。。
Posted at 2014/05/29 20:06:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2014年05月20日 イイね!

絵日記Ⅱ

5月の昼間の直射日光を甘く見て、

週末の蟲取りを兼ねた洗車&トラップ粘土、


からのぉーフルワックス


トラップ粘土掛けてからのワックスって、、



塗装表面のザラツキ感がほとんど無くなって


知らなかったとは言えすごい効果的ですね。


新しくなったフロントのタイヤの溝の深さが単純に嬉しい(*≧∀≦*)。


・・で腰が痛い西東京のうつ伏せ状態から、、

みなしゃんこんばんにゃ♪


まだ絵日記環境でございます!(≧▽≦)


■05/07(火)

TSUTAYAにDVD を返しに逝った際に、

コカ・コーラ買おうとして間違えて押したボタンで『ゴトン!』と出てきたのが、、

生まれてこのかた飲んだことないコレ(笑)。


某所で報告したら意外とファンが多いことにビックリ(((^_^;)。

私もきっと大丈夫だ!(≧▽≦)

と努力しましたが飲み干すことが出来なかった苦い想い出(爆)!


■05/08(水)

約束していた初回車検の事前見積りにディーラーさんへ入庫。


小一時間と聞いてましたが二時間半経っても見積書作成が終わらないので(笑)、、

車だけ引き取って一旦引き上げたりしました。

初回車検ではありますが、

何と言っても総走行距離が70,000km 近くになりそうなので、

ごく一般的なドライバーさんの三回目車検くらいの整備をお願いしてます。

ちなみに、フロントタイヤはアウト。

フォグ不点灯もアウト。

ブレーキパッドもアウト。

タイミングベルト以外の全ベルト交換。

バッテリー(持ち込み)&ワイパーりフィール交換。

エアコンクリーンフィルター交換。

エンジンリフレッシュ(吸気系・燃焼系)

オイル交換セット

メンテプロパック18加入

等々。

ATF とデフオイルは年始のカレ幕オフでリーズナブルに仕上げて貰っていて大正解でしたね(⌒‐⌒)。

HRS の先輩方に感謝感謝です。

■05/10(土)

お正月休み明け以来のcanon 銀座サービスセンター。


川越から関越経由で外環と首都高、、ガラガラでした。

修理持ち込みのお付き合いですが、来るだけで嬉しい銀座(笑)。

修理手続きの間昭和通りの歩道橋下に停めて、

歩道に上がって休憩(-.-)y-~。

タバコ吸いながらたった10秒白真珠から目を離したら、

あっという間に車室を覗かれてました(((^_^;)アブネェー。


修理手続き終了の連絡を受け、再度canon 銀座へクルマを廻します。


ずっと欲しがってる 【G1X】 に2号機がリリースされていたので、

ショールーム内に待機してるキレイなお嬢さんからちょっと情報収集(笑)。



白真珠を東京国際フォーラムの地下駐車場に置き直して、

お昼は銀座にしてはくだけたイタリアンに連れていってもらいました( ☆∀☆)。

【OSTERIA BARABABAO 】


土曜昼下がりの店内は女子会だらけ(笑)。

【女子】の年齢層は様々ですが(((^_^;)。

窓際の階下には英国屋とティファニーが見えます。


気さくなイタリア人のおっちゃんにパスタの種類を色々教えてもらいながら注文。

前菜11種類の盛り合わせ


自家製ビーゴリ アンチョビと玉葱のソース


ビーゴリ(パスタの一種)の歯応えがとてもユニークで食べてて愉しかったo(^o^)o。


鴨肉のラグーソース 自家製フィットチーネ





エスプレッソのよく効いたティラミス


ニコレッタ(イタリアの家庭的菓子、、しっとりしたパウンドケーキ)



ご馳走さまでした(*≧∀≦*)。



クルマを停めた東京国際フォーラム駐車場に向かう道すがら、

鮨乃家のすぐ近くに

【伊丹合宿指定宴会場 銀座支店】

を偶然発見して盛り上がりました(爆)!


帰路は一般道を選択しましたが、二時間半もかかって大失敗でした(笑)。。


■05/11(日)

五月に入ってからマルチャンの冷やし中華(袋面)にはまってます(笑)。

平日の昼食はほぼ毎日コレ(笑)。


ああぁー、具材がサンドイッチと同じですね!

・・・というツッコミは当たってます(((^_^;)。

タレは醤油味と胡麻タレ味と二種類あるのて、二種類とも買って交互に自分で作って食べてます。

袋面とは思えないくらいよくできた商品ですよ♪(≧▽≦)


夕方は西の空がキレイな日曜日てした。



■05/12(月)

伊丹合宿直前洗車から10日ぶりの洗車


この日から下回り洗い用に小型の折り畳み椅子という新兵器を投入!


タイヤとタイヤハウス、ホイールを洗うのがとても楽になり、

いつまででも洗っていられます(笑)。

週に一度洗車でしゃがみ込むことは股関節と下半身の紺肉と関節のストレッチにとても有効ですが、

足が痛いときはコレが重宝しますな(;´д`)。

しゃがみで楽チンしたので、オプションでトラップ粘土を追加。

四ヶ月ぶり?(*≧∀≦*)


ワックスは省略しましたが、

塗装外装への鉄粉除去で触ってもわかるツルツル効果にビックリするほどでした。


車検アウトなフロントタイヤ(爆)!


特に右フロントの内減りが激しいです(((^_^;)。

作業終了後にいそぱのレクサさんから、

『トラップ粘土とワックスはセットで施工がヨロシイ。』

とご指導頂いて、

本日の洗車&トラップ粘土&フルワックスとなった次第です(汗)。



■05/13(火)

川越の秘密基地でフロントのタイヤ交換を実施(⌒‐⌒)。


FALKEN AZENIS FK453

245/35/R20 2本


スッゲェー邪魔だろうなとは思いながら、作業中ずっと写真撮ってました(笑)。

この日はとても暑かった、、ピット内でウロウロするだけで汗が吹き出ました。



役目を終えたgoodyear eagle 2000 hybrid Ⅱ


2013/01/30に導入して以来37,000km 近く走ってくれました。

詳細はパーツレビューをご参照くださいm(__)m。


右フロント



左フロント



交換してすぐに乗り心地が格段に改善され、ロードノイズも大幅に減少しました(^-^)v。


クルマが新しくなったかと感じるくらいww 。


作業完了後にnishi さんとこを表敬訪問するも、不在で残念賞でした(笑)。。

洗車してタイヤも新しくなって、

いつもより丁寧にカバーを掛けてあげました(爆)!





■05/14(水)

伊丹で腫れた左膝と寸分違わぬ同じ場所で右膝が腫れました(笑)。



■05/15(木)

相変わらずお昼に冷やし中華食べてました(笑)。



人差し指が痛くなってきたので、

今夜はこの辺で終わりまーす!(≧▽≦)
Posted at 2014/05/20 00:26:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | V36 | 日記
2014年05月14日 イイね!

絵日記

もうすぐ西の空から雨がポツポツと落ちてくるらしい西東京の空の下から久しぶりに、、

みなしゃんこんばんにゃ。

不健 康 です(笑)。

Aho さんに命名されてしまいました (;´д`)。


さてだいぶご無沙汰しましたが、、伊丹合宿前からPC環境に不具合が発生したままでブログ書けません(;´д`)。

今夜は途中経過ということで、GW前後についてスマホからチャレンジです(^_^)。

■04/25(金)

04/08以来17日ぶりの洗車。


何故17日も洗わなかったのかはもう覚えてませんが、

きっとどこかが痛かったのでしょう(笑)。

その後の夜の予定に突然空きが二時間ほど出来ちゃったので、

屋根のある駐車場でスーツのまま鏡面ワックスを掛けたりしました(笑)。



■04/26(土)

夜になって久しぶりに横浜みなとみらいに出没(笑)。


運河沿いのBAYQUARTER が水面に映ってキレイでした( ☆∀☆)。


西東京~横浜を一般道で往復したのは初めてだったかも知れない(笑)。


■04/27(日)

西東京まだむぅー軍団で秩父名物 豚味噌丼を食べるぜオフを開催。

日曜出勤のパノレクサさんが出発前にリポビタンの差し入れしてくれました!(≧▽≦)


お店の【野さか】は開店前から長蛇の列(;´д`)。


開店90分前から並んでやっとの思いで・・(笑)。


夕方西東京のイオンに戻って絶品ジェラート食べながら、

日曜業務な弥七さんの業務終わりを待ちます。


『夕飯はもう済んだから!( ;∀;)』

と嫌がる弥七さんを拉致して、、


もちろんかつやへ(笑)。。


お腹空いてないとか言っといて、一番豪華な揚げ物定食食べてた!(≧▽≦)



■04/28(月)

ついに白真珠のコンソールボックスが夏の汗取り仕様になりました。



■05/02(金)

伊丹合宿に向けて気合いの洗車。


出発前に自分にご褒美のかつやへ。



往路の中央道・八王子JCT は泣くほどの渋滞。


小牧JCT を越えられずに0400に仮眠。


05/03(土)

その後もあちこちで渋滞に嵌まり、伊丹到着は既に1400。


燃費もダメダメでした(笑)。。



ひこーきほとんど撮れないまま1800には伊丹出て東大阪市へ向かいこんな角を曲がった先にある、


このSAB でピナしゃんと亀ぞーさんに日付が替わる手前まで遊んでもらいました!(≧▽≦)



■05/04(日)

本格的に合宿モードへ。



千里川でもがむばりました(笑)。


現場から西東京の弥七さんに見せた絵。


夜は宴会、合宿の詳細はまた後日。


■05/05(月)

夜2100に西東京に向けて伊丹を出発前に給油、京滋バイパスまで義鯉ちゃんにランデブーしてもらいました(^^)v。



往路に出来なかった燃費記録にだらだらと挑戦(爆)!。

尾張一宮SA 、、眠気に負けて全く走れず(爆)!



■05/06(火)

翌朝こんなものを食べながら、


お昼はこんなものを食べて、


双葉SA 手前で諦めかけていた14.0km /l についに到達!!


小仏トンネル先頭の渋滞にビビり、小心者は甲府南IC で中央道をアウト。



雁坂トンネル手前の【道の駅みとみ】でも休憩。


笛吹川沿いの道はイイ景色でしたぁー。

秩父からのR299は全線バスの後ろ(爆)!



観光バスが居なくなった飯能のマックで三時間ぶりくらいの休憩。


ESSOで貰った割引券で買ったアボカドビーフバーガーはとても美味しかった(⌒‐⌒)。


1900前にようやく西東京に帰還。




伊丹から荷物運んだ御褒美に美味しい親子丼食べさせてもらって、ようやく伊丹合宿終了(笑)。。



記憶がなくなる前に、、今夜はこの辺で終わりにするか(笑)。

濃厚な本編はPC直ってからまたいつかww 。

Posted at 2014/05/14 21:38:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | ヒコーキ撮影会ITM | 日記

プロフィール

「また遡って書いてます。。 http://cvw.jp/b/969660/40838652/
何シテル?   12/11 23:13
2010/12/25(土) 21:00~ 聖なるクリスマスの夜に自宅から40kmも離れた江東区の路上で前愛車(1999年初年度登録 STAGEA 25RS)のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

紅葉ドライブ10「小原 さくらともみじpart2」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:25:09
 
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:20:20
 
紅葉ドライブ6「R152紅葉街道と鳥倉林道」 
カテゴリ:2014紅葉
2014/12/09 23:15:57
 

お友達

クルマ弄りには全く参考になりませんので、あしからず<(_ _)>。

143 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 minnjiminnji *
@出稼ぎ@出稼ぎ * おぺちゃんおぺちゃん *
てび…てび… * よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン kv36 370GT Type-SP (日産 スカイライン)
■初年度登録 2011/06/13 ■購入時走行距離 2012/03/19(新車10ヵ ...
日産 スカイライン V36 350GT-S (日産 スカイライン)
■2011/01/19納車 。 (納車時全走行距離:30,687km) 日本中の自動車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2010/12/25 江東区西大島の聖なる夜の2300過ぎ・・。 レッカー移動されていく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年IT関連企業に転職と同時に購入後1年のスペースギア(V6-3000)を手放し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.