• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昼から

昼から お友達と社用車で林道ツアーに行ってきました!

険しい道をゆく~りドライブしてきました!

途中道にガケ崩れの岩が道路に転がっていたり道路が崩れていたりしましたが

楽しくドライブ出来ましたよ~♪

天気も良くて最高でしたね♪

そんな中話しの中で出てきた

ミスドのたこ焼きドーナッツ!

色々話しを聞いて・・・

俺は余り食したくないと思っていたんですよ!

ドライブも終わり帰宅したら・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

車で話ししていたブツが家に・・・

1つ食しましたが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

1つで十分っすわ!

折角買ってきてくれたのに申し訳ないですが無理でした!^^;

違うドーナツは美味しく頂きました(笑)




ブログ一覧 | なんて事ない日々 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:51:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:28:36
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

やっぱ・・・たこ焼き味?
オラも遠慮しますわ(汗
コメントへの返答
2011/08/29 16:59:44
そ~なんですわ!(汗)

ソースがチョコだと良かったかもしれませんね!(笑)

2011/08/28 21:56:22
林道ドライブいいっすね♪
昔ハイラックスサーフに乗ってたので山へは良くアタックしに逝きましたね~

後輩がジープでゴロゴロと転落した時は焦りますたぁ(-_-;)

冬山だったので無事でしたが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:03:59
たまにはいいっすよね~♪

俺も冬場の林道で夜中スタックした時は焦りましたね(笑)

危険な場所はありますが楽しいっすよね♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キロロでやってるイベをみにきました!」
何シテル?   06/25 10:36
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 19:59:10
明けすぎまして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 07:54:03
今年も終わり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:57:33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
社用車から自分の車になりました! 少しずつですが地味に弄っていこうと思ってます。
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さん通勤快速仕様󾬆 ステラがお疲れになったので入れ替えしました! 嫁さんの超お気 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
新車購入して8年で14万kmになってしまい今はセカンドカー状態になってきてます。 普段 ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
通勤快速です! FFですがなかなかいい感じです! 気が向いたら弄っていこうかと思って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.