• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

最近の休日

留まってるスズメバチをスリッパで叩き落とす父を持つ虎徹です。( ´_ゝ`)ノシ

さてさて、行楽日和の休日が最近ありますが、わたくしはというと…疲労感で休日に出掛けるのに躊躇してます( ̄∀ ̄;)

仕事の影響ですが、それ以外の事は全て休日で使わざる得ないので(勉強は別)、気が付くとくたびれてしまい、家で過ごしてます(;^_^A

そんなこんなで最近はフロントリップで着けたゴム製リップをサイドに着け、ようやく完成形といえるぐらいまでのサイドリップ?と言ったところでしょうか…本体より補強部品の方が掛かっているという始末ですが(笑)( ̄∇ ̄)

そして、専ら近頃はこれをイジるのが面白いっす!


はい、自転車です。
来週はリアブレーキを交換します|ω・)ノ

それはそうと、もう試験まで追い込み時期では?という声が聞こえてきそうですが、もちろん模試とかもしますよ!

もう少し平日にゆとりが欲しいですね〜
いい加減毎日3時間残業が当たり前になってきてるのがどうもイカン。

の割には右肩下がり。
会社、逝くんじゃ?┐(´д`)┌(笑)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

vx用純正フルエアロ
下駄車さん

GVBのFバンパー
雅人@セリカさん

ツルツル〜
エガ介さん

伏兵の!
フカヒレさん

久々に(^。^)
エガ介さん

ポチッとな…
通勤快速仕様さん

この記事へのコメント

2017/09/12 08:09:55
何かとストレスが溜まる事が多いと思いますが体調は気を付けて下さいね。急に来ますので(;^_^A
コメントへの返答
2017/09/12 08:29:45
おはようございます!

いや〜、それがついこの前きたばかりですから。例のめまい事件ですね(;^_^A

とりあえず検査は大丈夫でしたが、どうでしょうかね…( ̄∀ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MiTo 自作サイドスプリッター http://minkara.carview.co.jp/userid/970078/car/1744862/4524118/note.aspx
何シテル?   11/23 14:28
長曽禰虎鉄と申す者で、ギャランGTOからアルファロメオのMiToに乗りかえた少し変わった車遍歴の者です。 「不便はあっても不満がない車」をコンセプトにしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミトのO2センサー(上流&下流)交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 12:06:34
好みの問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 12:45:00
アルファロメオ ジュリエッタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 00:23:50

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo ミトっつあん (アルファロメオ MiTo)
初輸入車です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近は路線変更のチョィ悪路線に少しずつ変えております ...
その他 フジ スパロウ その他 フジ スパロウ
FUJI SPARROWです。趣味・運動兼ねて今年から始める第1号です(´ω`)
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
昭和50年式ギャランGTO 1700SL-4です。いたってノーマルで乗っています。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ギャランの前に乗ってました。快適装備に、きちっと仕上げたお気に入りです!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.