• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 15:55 
@まさかつ.jp さんへ。実は端っこはリップとバンパーを100均ダブルクリップで挟んで留めてます(;^_^Aとりあえず、両面+ビスを施します!
06/23 13:47 
なんちゃってゴムリップ、両面だけではやはりダラーンとなりだした。ビス止めするしかないか…(´`:)
 06/23 14:41 
@長曽禰虎徹さん 私のゴムは端っこが弱って下がってきましたが、さらに両目テープ付けたら落ちてこなくなりました〜f^_^;
でも今度はまたガリってゴムが裂けてきてます〜(-。-;
06/22 23:42 
お目当ての柄が入荷してなかったので、他の箇所をリメイク中|ω・)ノ上の段ノーマル、下段リメイク後。
 06/23 01:29 
@長曽禰虎徹 リメイク頑張ってますね~私は何もせずです(;^_^A
06/22 08:09 
会社到着時に達成|ω・)ノ
 06/22 09:05 
@長曽禰虎徹 おめでとう御座います(^_-)
それもラッキー7ですね(^-^)
今から仕事ですか?
頑張って下さい。
私は逆に今から眠ります。
今夜まで夜勤(ToT)
06/21 20:04 
セリアにお目当てのレンガ柄が無い!誰だ売り切れにしたのは!←お前だ!!Σ(゚◇゚;)
06/20 23:14 
@グリぺん さんへ。拡大しますと…アゴと横っ腹に何か生えてますよ(笑)( ´_ゝ`)ノシ
06/20 21:39 
@グリぺん さんへ。実は写真ですでに見えてますよ。ただ目立たないだけですが(笑)
06/20 19:51 
@グリぺん さんへ。天気自体は知ってたので、あまり落胆はしていません。あまりに汚れてたのと、外装に何かを付けるために洗車したようなもんですから(;^_^A
06/20 05:35 
土曜日、洗車しました!…しかし今日からようやくの梅雨模様(T▽T)
 06/20 19:44 
@長曽禰虎徹 洗車すると天気って悪くなりますよね~こればかりは皆さん共通のあるあるですよねσ(^_^;梅雨の時期だから仕方有りませんが暫く雨ばかりみたいで、気分は、やはりイマイチになりますね(^_^;)
 06/20 20:30 
@長曽禰虎徹 外装に何か?
気になりますね~。ブログ楽しみにしています(^^)
 06/20 23:08 
@長曽禰虎徹 鈍感な私には(T_T)
すみません(ToT)
 06/21 01:31 
@長曽禰虎徹 りっぷ?横にはモール?エアロでしょうか?
派手じゃ無いのは玄人好みなチョイスですね~(^-^)
06/13 18:49 
入札した品は見事に競り負けっす!(T▽T)まぁ、仕方ない仕方ない( ´_ゝ`)ノシ
06/13 11:36 
@グリぺん さんへ。シート貼るだけなんで単純作業ですよ(;^_^A
06/13 08:00 
@takami.f さんへ。おっと!子ミト作成中ですか!?d(・∀<)わたくしはシートベルトパッドを入札中です…|ω・)ノ
 06/13 08:06 
@長曽禰虎徹 さん、はい!マルティニ2号車を製作中です(^^)パット落札できるとよいですね。
06/12 21:31 
ただいま時間あったらロフトをリメイク中
 06/13 04:39 
@長曽禰虎徹 以前から愛車だけでなく部屋までDIYをされて凄いですね~私は部屋はDIYまではですね~σ(^_^;
05/14 18:56 
自動車税め!せめて楽天ポイントを還元してもらうぞ〜!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(笑)
05/14 18:49 
@agul(あぐる) さんへ。あれ?後ろの数台にもただならぬ気配の車がいるように見受けられますが…(笑)
 05/14 19:01 
@長曽禰虎徹 さん、後ろのは関係ないですョ!
私も知り合いのmitoさんかなって一瞬思いました?(笑)
05/14 18:47 
@takami.f さんへ。それは神の思し召しです…(笑)偶然にしては、すごい確率ですね!d(・∀<)
 05/14 19:03 
@長曽禰虎徹さん、神の思し召しだったら良いのですが…神に召されたらヤダなぁ(笑)田舎道なので、近くにDはありませんのでホントたまたまの出来事でした(^^)
05/13 20:47 
死のロードを走りきれた!今日以外、今週は毎日4時間残業…って、来週もだな(T▽T)
 05/14 07:31 
@長曽禰虎徹 倒れないで下さいね(>_<)
05/06 17:41 
@takami.f さんへ。イヤー!!「不幸の手紙」ですね!払わないと車乗せないぞという…Σ(゚◇゚;)
 05/06 18:11 
@長曽禰虎徹 さん、国からの不幸の手紙っすね。国税の人間って警察以上の権限持ってるんで怖いんすけど… Σ(゚д゚lll)
05/04 20:42 
@グリぺん さんへ。履き替えなければならないので、周りから見ると面倒なようですが、免許取ってからずっと続けてるので本人は通常通りっす( ´_ゝ`)ノシ(笑)
05/04 17:16 
新しいドライビングシューズ(?)です。DIADORAのフットサル(屋外)用のシューズであります|ω・)ノ
 05/04 19:04 
@長曽禰虎徹 愛車に乗るのに専用のシューズ、流石ですね(^-^)

プロフィール

「@まさかつ.jp さんへ。実は端っこはリップとバンパーを100均ダブルクリップで挟んで留めてます(;^_^Aとりあえず、両面+ビスを施します!」
何シテル?   06/23 15:55
長曽禰虎鉄と申す者で、ギャランGTOからアルファロメオのMiToに乗りかえた少し変わった車遍歴の者です。 「不便はあっても不満がない車」をコンセプトにしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルファロメオ ジュリエッタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 00:23:50
Torqueのテーマを編集してみるPart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 04:42:43
ホイールセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 16:19:44

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo ミトっつあん (アルファロメオ MiTo)
初輸入車です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近は路線変更のチョィ悪路線に少しずつ変えております ...
その他 フジ スパロウ その他 フジ スパロウ
FUJI SPARROWです。趣味・運動兼ねて今年から始める第1号です(´ω`)
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
昭和50年式ギャランGTO 1700SL-4です。いたってノーマルで乗っています。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ギャランの前に乗ってました。快適装備に、きちっと仕上げたお気に入りです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.