• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 17:39 
仕事柄、刈り払い機を使うのですが、その時に切り株とか立木に刃が入った衝撃でアームを太ももにぶつけたりして青たんつくったりするのですが、今回のは思いのほか、ダメージが大きく腫れてるのに内出血が観られないし、腫れに熱もないという状態で、脚が上がらないという(-_-;)
09/12 20:55 
本日、ハイラックスの販売と150プラドのマイナーチェンジの発表がありましたね。
ハイラックスの2.4のディーゼルって2トン車なのに力あるんだろうか…。
09/10 20:37 
ケータイ修理に出しました。
内蔵バッテリー型なのですがバッテリーが熱で膨張してしまい裏蓋が剥がれました。
代替機での投稿です。
09/10 20:35 
今日は久方ぶりに洗車しました。いつ以来だろう…お盆の時かな~。
09/10 20:33 
[パーツ] #ハリアー 充電式ホビールーター ベーシックセット http://minkara.carview.co.jp/userid/970085/car/1807266/8699344/parts.aspx
09/03 15:22 
@ROCKman
北海道だと、今年は残暑っていう残暑がなくて、段々と昼間と夜との寒暖差が大きくなってきて、しまいには場所によっては最低気温が一桁台の所もあったりするんですよね。なので木によっては色がついたりしてますからね(笑)
もう夏の時期よりかは葉の色が落ちてきてますよ。
 09/04 13:17 
@koji@kbsg
そうなんですね!愛知はまだまだ緑豊かで気持ちのいい気候になってきました。秋晴れとはこのことですね(^^)これからの季節が楽しみです!
09/03 15:17 
去年あたりから、メーカーの奥から動かそうとしてるのに何かに当たってなのか、それとも空転してなのかわからないけど、カチカチと音がします。
何なんだろう?エアコンの切り替え何だろうか?
08/26 17:12 
コンソールが開かない原因がわかりました。
物は何とか撤去完了!
08/26 17:06 
コンソールの蓋が途中で止まる。
何故だ?(^-^;
蓋に何か入った記憶が無いけど。
08/16 15:09 
08/16 13:24 
08/13 10:15 
今更ながらミニ四駆にハマりそうです(笑)
パーツが欲しい(笑)
08/12 10:49 
08/12 09:59 
08/12 09:36 
[パーツ] #ハリアー ミニ四駆 スターターパック(エアロアバンテ) http://minkara.carview.co.jp/userid/970085/car/1807266/8638231/parts.aspx
08/10 15:12 

プロフィール

「仕事柄、刈り払い機を使うのですが、その時に切り株とか立木に刃が入った衝撃でアームを太ももにぶつけたりして青たんつくったりするのですが、今回のは思いのほか、ダメージが大きく腫れてるのに内出血が観られないし、腫れに熱もないという状態で、脚が上がらないという(-_-;)」
何シテル?   09/23 17:39
koji@kbsgです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOYOTA共販 ウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 13:50:00
ウォッシャーノズル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 15:13:40
リア アームレスト カッティングシート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:22:33

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前期型の240Gアルカンターラです!! ノーマルですが、チョコチョコいじっていこうと思い ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
ハリアー購入までディーラーから借りていた代車で、2か月も借りてました。 コラムシフトは使 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めてのマイカーがイストです。 製造が平成14年なのですが距離は44000キロと対して走 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初の黒い車です! ハリアーが内装インパネのリペアとラジエターが噴いたので、ディーラーで見 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.