• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

今月は何か色々ありましたけど・・・

今月は何か色々ありましたけど・・・ 今月も残すところと4日程になりましたね~

今月は何だか良くない事が続いています。

1日のオフ会仕事で参加できなかったり・・・(T.T)

GWは1日しか休めなかったり・・・(+_+)

近所のお兄さん方にボール当てられたり・・・(怒

車洗ったら次の日雨降ったり・・・(笑





で、今日こんな事が・・・・












   ド―――――(゚д゚)―――――ン!




またまた嫁さんが・・・(>_<)

ショックで写真もピンぼけしてますが

写真より実際の方が酷いです(T.T)

近々オイル交換に行くのでその時にでも相談してみますか・・・ハア。




ま、凹んでばかりいても仕方ないので・・・


とりあえずドラレコ付けました(爆





両面テープ貼って、線3本繋ぐだけなので1時間かからずに完了!

ハンドル下の配線が結構大変な事になってきました。

ちょっと整理しないとダメですね。

パーツレビュー:ARC / アサヒリサーチ Driveman 720S

整備手帳:ARC Driveman720Sドライブレコーダー取付




あ、今日はモナコGPですね。

予選は久々、ミハエルが頑張ってくれましたが

モナコでの5グリッド降格は痛いですね(>_<)






話が全然飛んでしまいましたが・・・



今月あと4日、何も無いことを祈っておこう(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/27 22:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 22:41
こんばんは~。

あ~、欲しい、、、ドラレコ・・・

でも、レーダーやETC、ナビアンテナへの影響がどうなんだろう?と心配な事も。。
イクリプスのカメラと本体が別体のもあるんんですが、高い~。

そうそう、ミハエルやってくれました!ファンとしては嬉しい!
ポールtoウィンを期待しましたが、、、スペインでの追突が痛い。。

モナコは他のグランプリより楽しみです。
コメントへの返答
2012年5月28日 1:13
こんばんは♪

ドラレコ逝っちゃって下さい^^

物によっては干渉する事があるようですが、テレビは大丈夫そうです。
ETCはまだ試してませんけど・・・。

久しぶりに興奮しました!
今回は残念でしたが次のモントリオールも期待できそうですね!
2012年5月28日 0:24
こんばんは!

ドラレコ付きましたね^^バイパー・・・喉から手が・・・(爆)

今後は・・・嫁さんの運転も録画されるので、運転のアドバイスが出来るようになりますね。我が家ではそんな矢先に左リアを・・・嫁に。。。心中お察し致します。

※鉄板じゃなくて樹脂部分ですから、擦れば意外と綺麗になりますよ。
コメントへの返答
2012年5月28日 1:30
こんばんは♪

サクっと取付完了しました!
あ、VIPERは意外とDIYで大丈夫ですよ。DIYされる時は言ってくださいね!

左リアは鬼門ですね(笑
鉄板逝ってないのが救いです。
コンパウンドで細かい傷は落としましたが、塗装剥げはタッチアップでは難しそうです(>_<)

2012年5月28日 7:33
おはようございます(^o^)
いいことも続きませんが、悪いことも続きません!(^.^)
次はきっといいことありますよ~!(^o^)
コメントへの返答
2012年5月28日 12:29
こんにちは。

ありがとうございます<(_ _)>

そうですよね・・・
これからいいことが続きますように(爆
2012年5月28日 8:33
あらら…

車以上に心が凹みますね〜( ̄▽ ̄;)

うちは嫁に「ぶつけたりホイールをガリったら離婚やぞ」って言ったらマジ蹴りされました(T▽T)

リアならけっこうオクに美品が出てるから
直すより安くあがるかもしれませんよ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012年5月28日 12:33
あはは~

もうだいぶ慣れてきたので、すぐに復帰するようになりました(笑

ウチでそんなこと言ったら、どうなるか・・・(恐

バンパーたくさん出てますよね~
検討してみます。
交換ついでにリフレクターの弄りも出来ますしね!
2012年5月28日 9:50
こすったところはキレイに直ると良いですけど・・・(^^;)

車に乗る以上、しょうが無いですね(^^;)

ケガもないようなので一安心ですけど(^^)

ドラレコ欲しいです♪(^^)/
コメントへの返答
2012年5月28日 12:39
直すか、交換するか、放置するか・・・
樹脂部分なんで、しばらく放置します(笑
仕方ないんですが、1年で3回なので10年後にはどうなっているのか・・・(>_<)

最近のドラレコは常時録画なので、普段の映像みてるだけでも結構楽しかったりします^^
2012年5月29日 0:57
これはまたショックな写真が・・・

残り期間、無事に今月が終わることを願ってます(^^)


モナコは、オートポリスから帰って爆睡してました・・・(-_-;)
コメントへの返答
2012年5月29日 23:02
ショック・・・なんですが、最近立ち直りが早くなりました(笑
こんな具合で前車はかなりオンボロになったんですが、セレナも同じ運命なのかっ・・・(>_<)

オートポリス観戦お疲れ様でした。
しかし、近くに国際サーキットがあるなんて、羨ましすぎ(笑
2012年5月30日 8:28
おはようございます。

キズってホント凹みますよね~
一日に何回も見ちゃったりして・・・・
見つめても直らないんですけどね(笑)

コメントへの返答
2012年5月30日 10:39
おはようございます(^^)/

1発目はかなり凹みましたが、だいぶ慣れてきました(笑
目がそちらにいってしまうので余計に気になるんですよね~

最近、見ないようにしてます(笑

プロフィール

「純正交換HIDその2・・・ http://cvw.jp/b/970121/32325476/
何シテル?   02/09 18:19
11年ぶりの新車購入を機にみんカラ登録しました 「ポセイどん」です。 DIY好きで、車・自転車・PC・・・などなど 出来る限り自分でやらないと気が済み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ GSR250] GSR250S用 ハザードスイッチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 09:53:21
[スズキ GSR250S] 各種電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 10:37:33
GSR250S用 ハザードスイッチ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 17:25:32

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナ ハイウェイスターFF 2011年4月29日納車されました 色はブリリアン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ゴルフⅢからの買い換えです 約11年乗りましたが走行は9万キロ弱と意外と少ないです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅢ前期モデルです(LHD) この車は新車時よりトラブルが多かったですが 乗って ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初めての新車でした 本当はシビックが欲しかったのですが 当時ホンダは値引きが少なく、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation