• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

NISMOフルスケールスピードメ~タ~(^w^)

NISMOフルスケールスピードメ~タ~(^w^) ドラ○も~ん、せっかくゲトラグ入れたのに何km出てるかわからないよ~

テレテテッテテー♪「フル゙ズゲール゙ズビードメ゙ーダ~」

やったー!これで200マイル出てるかよくわかるね!早速湾○で試してみるよ!(コラッ



そんな訳でフルスケール買いました(どんな訳だよw)

そもそもAPEXのデジタルメーター付けてたんですが…(^_^;)
18○km越えた辺りから明らかに遅れてくる(´・ω・`)

ギアやら回転数で計算すると27○kmのところで24○km表示( ̄○ ̄;)

ゴミかこれはww

どうやらR32はアナログ過ぎて悪いようだ(^_^;)
ワイヤーだしね(-.-;)

ってな事でフルスケールにしよう(*^o^*)

と計画していました(^_^)v実は身内のRB乗りがハカセさんを除いてみんなフルスケールだから悔しかったとかそんな事は全く断じて決してない(爆)
畜生めーーーっ!( ゚д゚ )

しかしロールバーが入った車内からメーターを外すのは大変(-.-;)

しばらく格闘しながらやっと外れました(^_^;)


次に購入したのは前期用なので後期用にちょこっと組み替えます(^_^)v
更に走行距離を合わせる為にマキマキ(笑)

あとは取り付けて試運転(^w^)
まだ慣れてないので針が真上で110kmだと思ってたらまさかの16○kmだったり(笑)

気を付けないと(-.-;)





しかしこれで走行距離は全く一緒でも実走ではなくなってしまったな(-.-;)

まぁ売るつもりも無いしいいか(笑)
ブログ一覧 | クルマいじり | 日記
Posted at 2012/02/08 00:28:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 00:43:53
あれっ~www(・∀・)
GT-Rって文字がないぞぉ~?wwwwwwwwww( ̄▽ ̄;)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/08 10:21:08
R32は硬派だからな、チャラチャラGT-Rって入れなくても良いんだよ。べ、別に羨ましくないよ!
メーターにもディスプレイにもドア開けたとこにもGT-Rって入ってるなんで全然羨ましくなんかないからな!

畜生めーーーっ!( ゚д゚)、ペッ
2012/02/08 15:37:08
フルスケwww僕も一応あれはフルスケです(苦)
コメントへの返答
2012/02/08 22:32:15
正直めっちゃ羨ましかったよ(^_^;)

180とかすぐ振り切れるもん(-.-;)
2012/02/08 22:29:01
いいですね!この時代のNISMOマークはファンが多いのではないでしょうか?
自分もそうだったりします。
あかん。フルスケールにしたくなる!
コメントへの返答
2012/02/08 22:36:51
あの角張った感じが大好きです(*^o^*)

BNR34にフルスケール入れるとGT-RとNISMOのロゴ入るんで羨ましいです(^w^)
2012/02/09 02:38:44
ワタクシのもnismoですぞ♪
コメントへの返答
2012/02/09 07:08:10
どこかのメーカーからBNR32でもGT-Rロゴ入ってるタイプのフルスケ出てたんですが…

やはりフルスケはNISMOでしょう(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はオートメッセ行ってきます」
何シテル?   02/16 06:26
どもども会長です( ´ ▽ ` )ノ 愛車はワゴンR(MH21SRR-DI)⇒180SX(CA18DET)⇒BNR32と乗り継いできました。 ノーマルが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きなら誰でも歓迎(^O^)/

くくくツ ドーゾ!
41 人のお友達がいます
SIKIMORISIKIMORI たすく@Rたすく@R
YU-DAI@13YU-DAI@13 so-goso-go
DT_luchaDT_lucha ( &#39;ω&#39;o[ カズくん ]o( 'ω'o[ カズくん ]o

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ペケロクツイン1000ps芸
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
お買い物カー
日産 180SX 日産 180SX
友人であり同じチームでもある友人に譲った180SX 珍しいCAエンジンでSRに勝つ為に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.