• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

糸島半島一周→大濠公園へ

土曜、日曜の福岡市大濠公園周回路は、ウオーキングやRUN、自転車で周回する人で賑わっています。東京でいえば皇居周りのRUNといった感じでしょうか?

以前、大濠公園での夕景の写真を撮っていた時期があり、ここで走る人達をみていつかは、ここで皆様のエネルギーをもらって自分もはしってみたいと思っていました。

以前撮った夕景の写真は↓です。




何かをイメージさせるような写真を撮ったのでした。

祝日の大濠公園の模様はこんな感じです。↓


8月2日、糸島半島一周ドライビングをした帰りに、大濠公園でウオーキングをしようということで、寄ってみたのですが、一周走ってみるべか・・ということで、走るかっこうでない私と、彼女はがんばって1周してきました。


走るかっこうではありません。情けないほど太っています。ダイエット頑張らなければ・・

土曜、日曜の大濠公園ランニングは非常にいいですね。特に夕方涼しい時間帯がベストです。
多分、明日も大濠公園にランニングに行く予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フルサイズ対応のレンズを買ったのでプロフィールを書き足し更新しました。なので更新の赤マークがプロフィールについています。」
何シテル?   08/01 23:06
ドライブが好きで、風景写真を撮ってます。 撮影地までの車内のBGMは、Mixcloud comのサイトから主に、Guido's Lounge Cafe, Dj...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ:アコード(6th,2.2L-NA-5MT,CL1型)Euro-R greeco channel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 23:20:01
 
① トヨタが考案したアルミテープ貼る場所を・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 20:23:19
CL7のリアサスジオメトリーと、挙動の関係 : その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:43:50

お友達

写真撮影や登山、オーディオや自転車が趣味な方、とてもおもしろい車関連のブログの記事を書いている方とお友達になりたいです。

車種は問いませんが・・よろしくお願いします。


15 人のお友達がいます
久能徳松久能徳松 * senbonzakurasenbonzakura
適当男適当男 - 零 -- 零 -
アガサアガサ フィー.フィー.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
シグネットシルバーメタリックのアコードユーロRです。オレンジ&レッドイルミの内装で、夜の ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
この車で、奈良や鳥取県まで遠征しました。 いい思い出でした。2012年2月27日に、中古 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
昔、プリメーラのヨーロピアンドレスアップが流行っていた頃 の時代です。一時期、BMW風の ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.